カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

サタジャニ

内くんの番だったんだけど


友達の話で 亀様ときたみつの名前を挙げてくれてたヽ( ´▽`)/


きたみつに関しては


最後には最近はないって否定されたけど(笑)


でもコンリハが忙しいからね!
スケジュールが合わないだけだ


…きっと(笑)



今風邪ひいてるから
昨日も早く寝るつもりだったけど
ヤマナデ最終回 ちゃんと見た♪

撮影お疲れ様でした!!

好きなドラマだったし 終わってしまうのが残念だけど
毎週楽しませてもらえたことに 感謝してます☆☆



さて 鼻たれながら
今日は岡山に行ってまいります(。・_・。)ノ
- | comments(0) | -

日刊

今朝の日刊のサタジャニは
二回目登場のきたみつ☆

ツアーの宣伝があるとはいえ
太ちゃんより早くまた回ってくるとは思わなかったなぁ(=°ω°=)


写真は大小2枚で 私服だろうし
笑いすぎずキメすぎず
力の入りすぎてない表情で可愛いww

でもこれ知らない人がみて
優しく爽やかに見えるかなぁ?(笑)


優しいって 人それぞれだから難しいよな…


たまに天然が垣間見えること あるね
いいセリフ言ってるのに 靴ひもほどけてるとか
DVDをDVって言ったりとか(笑)

かっこつけるのも大事だし
逆にそういうとこも 自然に出してけばいいと思う♪♪

誰かのように 絵のしりとりで
布団やみかんを書いちゃうみたいに

…あぁ かわいい(笑)
- | comments(0) | -

キスマイ春コン

キスマイ春コン 地味な追加が出ましたねぇ


アリーナクラスになると こんな感じかな
まだまだ西側も関西ファンが多いしね

うん これからだね 


カレンダーで 太ちゃん言った記念日はうなづけたけど
きたみつはなんであえて 横アリの初日?って思ったんだよ

でもそれも なんか分かる気がするな


れぇも確認終わりまして
予定通りの参戦が決まりましたvv

春はV系も何かと忙しいので 大人しめではあるけど
初めて大阪でやってくれるので 楽しみです♪♪


しかし 城ホールはスタンドが長い?高い?からなぁ
席が怖いよぉぉ(/_\;)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -

ヤマナデ

久しぶり♪

ちょっと上海行ったりしてましたww


昨日のヤマナデ 切なかったなーー(´Д`)

取り立てて明るい恭平くんを演じて
また突き落とされる っていうギャップを強く演出してて
より涙に信憑性が出てたように感じた


やっぱり 短髪いいね☆
スナコの背中を押して その姿にまた背中を押されて
前を向き出した恭平くんと
奥手でピュアな部分が現れてる気がする♪


宮尾さんの 物まねシリーズ?もかなり似てたし
うっちーの のいちゃんも良かった(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Drama | comments(0) | -

はぴば♪

 
亀様


お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/♪♪♪



年男の今年

どんな一年にしていくのでしょう


またチャレンジもあるだろうし

嬉しいことや楽しいこと 悲しいことや辛いこと…

想像がつかないくらい
たくさんの感情が生まれるんでしょうね


その先の亀様が

楽しみです(*^-^)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Anniversary | comments(0) | -

プレミアム

プレミアムのステージリポートが赤西さん ってことで
見させていただきましたvv

インタビューがなかったのは 寂しかったけど
短い時間の中で 楽しそうな 心が充実してるような
いい表情が見られて 嬉しくなりました

一度 生で見たかったなぁ( ̄▽ ̄)



光一さんの SHOCKの稽古場からのVTR

すっぴん×ジャージ×頭にタオル・・・

テッパン(笑)


そう!!

昨日思い出したんだけど

キスマイの振込み 明日までなんだよね!!


危ない危ない(笑)


みなさんお忘れなきよう・・・←


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Jin.A | comments(0) | -

昨日のてれび

いや 今日だね


仕事から帰ってきてから
録ってた コードブルー 見て泣いてたら


黒バラ 終わってた( ̄◇ ̄;)



ヤケになってそこから
少クラ 見てやりましたよ(。・_・。)ノ←?


今回は感想書くこといっぱい♪
だけどもう仕事の時間なので(笑)一言


ハダシの未来 をにこにこで歌うきたみつ見たら
久しぶりに 初めて嵐ツアーについたDVDが見たくなりましたよっと('-'*)
- | comments(0) | -

ヤマナデの日

ぬぉぉーー

うたばん からまた乗り遅れておるぅぅ(=_=;)


撮ってるんだけどね
見たのもあるんだけどね


感想までたどりつけないわけよ(笑)



とりま今日も Mステのエンディングだけ見られて

亀様髪切ってる!!
あんな短いの あの頃以来じゃない?←ざっくりしすぎな表現

きゃわわヽ(≧▽≦)/



ドラマ中なのに?と思ったけど
劇中で切ったんだねー納得

今日のヤマナデも 亀様七変化で面白かったわぁ♪♪

雰囲気は最初のボブが 桃井さん的で好きだけど(笑)
似合ってたのはJKかなっ


内容も 真っ直ぐな気持ちをぶつけ合っててピュアで
コメディながらも すごく青春な感じがします☆

来週も楽しみ(*^-^)


Mステ長かったから 今日は見る気が起きない…
近々見よう そうしよう(笑)
KAT-TUN | comments(0) | -

チューボー と HEY!×3

今日は病院帰りに ちゃんとCDS買ってきたww


んだけど


とりあえず 「チューボー」(笑)



もうど頭の 荒川静香 を素でボケた亀様がかわいすぎた(//∀//)

亀井さんを名前だけでも知ってるといいんだけど
ま 知ってても表現するのは難しいよね(笑)


物まねは ドナルドもかえるも久しぶりに見たなぁ♪
野球物まねがなかなか通じないのは可哀想だった
中居くんとか 黒バラチームならすぐ分かってくれただろうに(笑)

包丁を持つ手も 慣れてて手際良かったし
料理が出来る人ってゆーかね
最近は 料理が好きな人に憧れます

あのビールって本物かな?
おいしそうに飲んでたけど(笑)



「HEY!×3」 はトークがあってないようなもんで(笑)
でも亀様もお笑い好きだから 楽しそうだったな♪

Love yourself ってサビの亀様の声がすごい印象的で
さすがに生だとキツそうだけど 一番生きるキーなんだろうなぁと思う

いつものツインボーカルのイメージじゃなくて
ラップはラップとして 聖くんを置いたままで
英語詩のR&B的要素を 仁くんが担当するようなスタイルが新鮮ですww



JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN | comments(0) | -

少クラ

半期最大の仕事が片付いた!!


従来と作業が変わったから
何日か連続で 早出&残業してて
疲れは取れないわ
見たいTVはたまるわ
の日々でおましたよ


やっといろいろまとめて見れたので
とりま 「少クラ」 感想を。。。

って 今回突っ込みしか思いつかないんですが
まぁ いいか



キスマイは フォーマル衣装のコサージュなしで登場

プレゾンから言ってるけど
カマーバンドの位置おかしいってばっっ

でもよくよく見たら カマーバンドの幅自体もちょっと狭いかも
せっかく足を長く見せてくれるアイテムなのにねぇ

玉様は ばっちり☆
それでなくても もとから長いほうだけど(笑)



千年 で 奥から勢いよく滑り出してくるきたみつ
こーれーは かっこいいす(//∀//)ノシ
カツン女王コンDVDの キスマイミーの頭を思い出す♪♪

でも きたみつこのトリコロール衣装
微妙に似合ってない気がするんだなぁ
グリーンスーツよりはマシかなぁ・・・


そして その衣装で
久っしぶりの Deep in your heart!!
これは光一さんの振りよねーー独特でステキ☆

昔録った音源を使ってたみたいだけど
元歌と主メロが違うんだよーー
きたみつのが 1度 低いとこがある

音が取れないわけないから
キモチワルイ・・・

なんで当時これでOKになったのかが知りたーいo(><)o


かっこつけてたのに 宮っちに邪魔者扱いされて
きたみつはハケていってしまいましたが
自分の名前を叫んでたら しっかり振りに入り損ねてたとこが
やっぱり宮っちだな と安心(笑)


けーちゃん登場のABO
本人登場がものまね番組みたい(笑)

Bポーズのきたみつが かわいいっ(≧m≦)b

けーちゃんは大人だねーー
この番組は かなりの割合で彼に助けられてるんじゃないでしょーか(゜ ゜)(。 。)ウンウン



ゆっちの Love yourself は なんだか優しいね(笑)
バックの衣装 もうここまで下りてきてるんだね
よくもってるなーー確か元はV6では?
しかも袖とか裾とか 足りなさそうだ
さすが平成( ̄▽ ̄;)


ねーねーー動かない 「愛のかたまり」 ってどーなの?
バックの振りも変わってたけど 元の振り入ってる人居ないっけ?
そもそも なんでこのメンバーが選抜??
ってか めちゃめちゃいい曲で大好きだけど
この番組のバレンタインにしちゃ マイナーコードじゃない??

あ ?マークだらけになってしまった(笑)


ラブレター 懐い!!
きたみつもおしりふりふりで楽しそう♪
肩組まれて 笑顔の出たニカがかわいい
その後の 右眉を上げた笑顔のきたみつはもっと・・・(*/ω\*)



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -