カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ヤマナデの日

ぬぉぉーー

うたばん からまた乗り遅れておるぅぅ(=_=;)


撮ってるんだけどね
見たのもあるんだけどね


感想までたどりつけないわけよ(笑)



とりま今日も Mステのエンディングだけ見られて

亀様髪切ってる!!
あんな短いの あの頃以来じゃない?←ざっくりしすぎな表現

きゃわわヽ(≧▽≦)/



ドラマ中なのに?と思ったけど
劇中で切ったんだねー納得

今日のヤマナデも 亀様七変化で面白かったわぁ♪♪

雰囲気は最初のボブが 桃井さん的で好きだけど(笑)
似合ってたのはJKかなっ


内容も 真っ直ぐな気持ちをぶつけ合っててピュアで
コメディながらも すごく青春な感じがします☆

来週も楽しみ(*^-^)


Mステ長かったから 今日は見る気が起きない…
近々見よう そうしよう(笑)
KAT-TUN | comments(0) | -

チューボー と HEY!×3

今日は病院帰りに ちゃんとCDS買ってきたww


んだけど


とりあえず 「チューボー」(笑)



もうど頭の 荒川静香 を素でボケた亀様がかわいすぎた(//∀//)

亀井さんを名前だけでも知ってるといいんだけど
ま 知ってても表現するのは難しいよね(笑)


物まねは ドナルドもかえるも久しぶりに見たなぁ♪
野球物まねがなかなか通じないのは可哀想だった
中居くんとか 黒バラチームならすぐ分かってくれただろうに(笑)

包丁を持つ手も 慣れてて手際良かったし
料理が出来る人ってゆーかね
最近は 料理が好きな人に憧れます

あのビールって本物かな?
おいしそうに飲んでたけど(笑)



「HEY!×3」 はトークがあってないようなもんで(笑)
でも亀様もお笑い好きだから 楽しそうだったな♪

Love yourself ってサビの亀様の声がすごい印象的で
さすがに生だとキツそうだけど 一番生きるキーなんだろうなぁと思う

いつものツインボーカルのイメージじゃなくて
ラップはラップとして 聖くんを置いたままで
英語詩のR&B的要素を 仁くんが担当するようなスタイルが新鮮ですww



JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN | comments(0) | -

music.jp

夜中に流れてたCM見ました♪

いきなりだったから あんまり覚えてないんだけど(笑)


ってゆーのも

その後流れた KinKiさんの着うたフルのCMが強烈だったから(^o^;


KinKi Babies…


この後輩のみなさんも
まだまだ頑張らなければいけませんね(笑)



頑張るといえば
亀様今度はキャスターに決まったそうで☆

スポーツとはいえ キャスターですし
バンクーバー入りするということなので
たくさんのスポーツの勉強もしなくちゃいけないし…

大変なお仕事だとは思うけど
ぜひこの機会を生かしてほしいですねo(^-^)o


毎週土曜はスーツかしら?
きっと雪景色にも映えるよね〜(*´艸`)
KAT-TUN | comments(0) | -

Mステ

♪THE D-MOTION だったんですね〜

金曜はヤマナデの日 だから←勝手な思い込み
てっきり・・・(笑)


サビだけかと思ったら
1曲丸ごと 声加工されてんのね!?

みんなおもしろい!!
田口くんだけ なんかあんまり変化感じなかったけど(笑)
それぞれにハマってる気がしたーー


テクノっぽいのに どことなくロックな香りがするのは
やっぱりKAT-TUNの持つ雰囲気なのかな♪


亀さまの 「ヤダ」 好き〜〜o(><)o


あのサングラス スナコのエサにされてたやつよね
カメラの切り替え 芸が細かいっっ


歌パートの人を囲むように踊る演出が多くて
ダンスフロアのイメージ☆
メンバーも楽しそうだし←聖くん特に(笑)
自然と体がノるってか ちょっとクセになっちゃう曲ですよねvv


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN | comments(0) | -

CD♪♪

昨日あおちゃんからお届けモノが☆


開けてみたら LANDSのアルバムと
れぇが音源化を頼んだ曲+BANDAGEのサントラ
そしてキスマイの切り抜きでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜


これを聴いてから映画へ


というお達しがあったので 行かないわけにはいかないな(笑)

聴きこんでから もう少しお客さんが減った頃
映画館へ行こうと思いますだε=┏( ・_・)┛



しかしカツカツは…
なんか地味なロケだったね(笑)

むしろこたつとホットカーペット どっちが多いのか気になりました

ちなみにうちは
こたつは人間をダメにする!
って だいぶ前に撤廃されたんだけど(笑)



今晩は Mステとヤマナデ
楽しみですな〜♪
KAT-TUN | comments(0) | -

LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK

職場が昨日までだったから お餞別代わりのプレゼントや
おかしをいただいて
本来なら お餞別とかしてもらうような大きな異動じゃないんだけど
何かしたい って言ってくださったみたいで。。。

惜しまれたり 感謝されるのって やっぱり嬉しいですね
大したことができてたつもりはないけど 次のところでも
そんな風に言ってもらえるような 仕事をしていかなくちゃなぁ
って思いました


そして今日は 大阪ドリボのチケ到着のお知らせがvv
ドリボに関しては ほぼ2階専門と化していたので(爆)
1階で観られるということで ほんっとーに嬉しーー


さらに ドームコンの    フォトブックが届いて☆

私服だったり すっぴんだったりヒゲだったり(笑)
そういうことに目がいくのかと思ってたら
逆に ライブ中の 躍動感のある写真にすごく惹かれた

アップなわけじゃないし カメラに向かってキメてるわけでもない
誰だかは分かる っていう距離感の写真
ただライブに集中してるその姿が とてもかっこいい(//∀//)


しかし カツンコンってほんとにお金かかってる
ゴージャスだわーーvv


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN | comments(2) | -

カツンコン当落

昨夜からはじまった当落

追加の数からみて やっぱ倍率も上がったんだろーなー

さすがKAT-TUNさん そらなかなか繋がらんわ(´Д`)


しかーし そんな中!
広島に1日だけ行く予定にしてたんだけど
振り替えもなく 2部とも取れてたーo(^∇^o)(o^∇^)o

仕事があるから 絶対その日しかムリだったから
ほんとに嬉しい♪♪

去年の11月から ずーーっとコンサートに行けなかったし
しかもグリーンアリーナだし
あおちゃんには ぜひ見てほしい! って言ってもらってたし
楽しみにせずにはいられません(//∀//)


よし あのうちわ持参だ(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN | comments(0) | -

かとぅーん

昨日のカツカツ 録り忘れたー!!
あんなに ワンちゃんいっぱい楽しみにしてたのにぃ(;_;)


明日からは KAT-TUN大阪ですねっ
きっと盛り上がるんだろうなぁ♪♪

大阪のマスク率は だいぶ下がりましたが
なんせ各所から人が集まりますから
ぜひみなさん 手洗い・うがいを励行してくださいねー!

そしてれぇはといえば こんな時に限って
土日連休…はっはっはー(ρ_-)ノ



ドリボの締め切り 早っ!!
KAT-TUN | comments(0) | -

新聞

今朝 ニッカンスポーツ開いたら

『東京ドーム初の荒技!!8日間連続講演ド派手開幕
KAT−TUN 飛んだ』

って見出しで 大きく載ってたんだけど
その記事の半分くらいは 亀様ソロ熱唱中!の写真だった
かっこいい

でも なぜ1人?(笑)
その横に 6人で唄う写真と 名前が書いてあったけど
顔なんて分かりやしない(爆)

読んでて思ったけど ほんっとにお金と労力がかかってるのねーー
やっぱりちょっと見たかったなぁ
DVDになるかなぁ??


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN | comments(0) | -

音楽♪♪

最近 新曲が出たり 焼いたものをいただいたりが重なって
いっぱい音楽聴いてます♪


Acid Black Cherry は発声がクリアでもちろん歌も上手だし
歌詞の世界観も難しいけど 興味深い
歌謡曲のカバーは ほとんど女性の曲なんだけど
声質にぴったりで こっちがカラオケに行きたくなる!(笑)


それから HYDE氏のソロベストが良くて!
れぇが当時 カップリングで好きだった曲が入ってたり
しかも 最後が中島みかさんに提供したNANAの曲を
英語詩でセルフカバーしたものなんだけど これがまたいいの〜o(><)o


あとは 母がハマってる東方神起(笑)
顔のタイプはいないけど←え? 歌のうまさとキャラが好きなんだそう
朝からかかってるんで 気づいたら覚えてたり(^^;)
でも Purple Line 聴くと この前TVでモノマネしてた
神無月さんを思い出して かっこいい曲なのに笑えてくる(笑)


そして KAT−TUN ”Breake the Records”
黒いパッケージでしょ どうせ
ってゆーその通りのジャケットで(笑)
でもここまでシンプルなのって 中身で勝負してる感じがして
個人的にはとても気に入っております(・∀・)ノ

まず印象的だったのは ♪SADISTIC LOVE の頭
2人の高音のハモがほーんと綺麗で
2人だけの曲でもいいんじゃないか? と思ってしまったね

♪WHITE WORLD 好きー
幸せな曲なのに切なく聞こえるのは 中丸声のなせる業ですね
重くなってなくて すごくいい仕上がりだと思います

♪care は尺が短いままだったねー
シンプルなとこがビートルズ並だな と思ったとき
あー言いたいことがこれだけで十分なんだ と
ほぼ書き換えてないってことは その時と 同じ気持ちだってことだから
彼の書いた言葉の本音度?を 感じました☆

♪1582 はもっと ”和” のアレンジだと勝手に思ってたから
最初に聴いた時 声も加工してあったし 凝っててびっくりした
でも 亀様の声だからこその 女性詩とのマッチングとか
そのアレンジと声と歌詞のリンクが 不思議な心地がしていいvv
舌打ち、ちゅぱっ に続いて 音?声?が進化ーー(*/ω\*)

♪春夏秋冬 はメンバーも好きみたいですが
コン向きではないかもだけど れぇも好き♪
これも男性には かなりの高音ですよね(^^;)

♪NEIRIO はコンの本編最後の風景しか浮かばない(笑)
唄い終わって インストが流れて
「今日は皆さん・・・」 みたいな王道の感じですねー

和っぽくて女性目線の ♪MOON は
一夜限り とか 夢の中でいい とか切ないようでいて
かっこよくて色っぽい!
きっとライブ映えするだろうなーー


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN | comments(2) | -