カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ヤマナデ

久しぶり♪

ちょっと上海行ったりしてましたww


昨日のヤマナデ 切なかったなーー(´Д`)

取り立てて明るい恭平くんを演じて
また突き落とされる っていうギャップを強く演出してて
より涙に信憑性が出てたように感じた


やっぱり 短髪いいね☆
スナコの背中を押して その姿にまた背中を押されて
前を向き出した恭平くんと
奥手でピュアな部分が現れてる気がする♪


宮尾さんの 物まねシリーズ?もかなり似てたし
うっちーの のいちゃんも良かった(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Drama | comments(0) | -

ヤマナデ第4話

ヤマナデ いい意味でくだらなくて面白いぃ(^O^)/

KAT-TUNが嫌いという母も(笑)
毎週見ている模様☆


ボニー&クライドみたいで
ってそこまでロマンチックではなかったけど(笑)
それもまたヤマナデっぽくて 良かったな♪


しっかしスナコちゃん
手足長いよねーー(◎-◎;)


毎回最後に 亀様のカメラ目線があるけど
未だ 初回の角度が絶品と思われ!!
それを超える回は 今後あるかしらーー(o‘∀‘o)


さ 来週は女子高生恭平くん
とぅるっとぅる らしーし
絶対なりきって芝居してるよねー楽しみーー(≧ω≦)ノシ
Drama | comments(0) | -

ワイン

なんかいいな〜好きだな〜雫くんvv

あんまり強いクセじゃないから 逆に新鮮
ぶってもなく かっこつけてもなく
でもワインを口にした時には 凛々しくて♪

ワインって 味で風景や記憶を表現したりするんですね
ハマる人は こんな風にしてヴィンテージとか
どんどん深く 関わりたくなっていくんだろうなぁ

れぇの大好きな×ーラには そういうの
・・・ないな(笑)



JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
Drama | comments(0) | -

どうぶつ園 と ポンド最終回

どうぶつ園 はカワウソかわいかったーーo(*≧д≦)o゛
赤ちゃん言葉でたわむれる亀さん(笑)も 動物好きが伝わってきて
青木さんの着替えを待つ間 二匹を抱っこして座る姿なんか
つかの間の休息 って感じで ほんとに癒されてた様子vv
今度はぜひ どうぶつ園ロケで 何か飼ってみてほしい♪
相葉氏にはかなわないだろうけど なんかおもろいの出たりして(笑)

ポンド はついに最終回
ほんとに真っ直ぐで 純粋で 素直で でも信念は誰よりも強い耕作は 
不器用だけど それはそれでかっこいいのかも
って思わせてくれる 最後だったと思います
防衛戦に向けてトレーニングする姿も かっこよかったし
最後の最後まで食いしん坊で おちゃめだったしvv
結婚式 そんなに下からパーンナップしなくても!と突っ込みつつ(笑)
結婚しても丁寧語で話す二人は 微笑ましかったなー

見せたがりになるほどに 成長した腕。。。
1クール お疲れ様でした!

昨日 ボクシングの試合を 後半から見てたんですけど
試合後に お互いがお互いのコーナーに気持ち良く挨拶に行く姿を見て
やっぱりスポーツって こうじゃなくちゃなーと思いました
巨人の高○由○が グラウンドに頭下げてから帰るのとかねー
あと 内藤選手のチーム?の方々が お揃いのキャップにベストで
おしゃれで ちょっとF1チームっぽい とか思ってしまいました
ああいう世界も ジャージだけじゃだめなのかなぁ?って(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Drama | comments(0) | -

日記 と ポンド

080211_235426.jpg

あぁ。。。ラブリーすぎるぅ( ̄▽ ̄)

先日の東京行きで 新宿を散策していたんですけど
魅惑の伊勢丹(笑)では 春服を購入
メンズ館も やはりスルーできずに アクセを購入♪
そしてもう一軒 忘れちゃいけないワンジュク!
ゴスロリのお店で出会い 一つに絞れずに二つ買っちゃったのが
このぶたさんです(*>ω<*)
ずっと欲しかったハットも サイズの合うのに出会って
h.naoto で買ってしまい(写真はこちらにアップしてまーす)
帰りには ちょっとした家出みたいな荷物になってました(笑)

そんなこんなで 元気そうですが 実は風邪が悪化
昨日は病院に行ってきました( ̄▽ ̄;)
とにかく扁桃腺にくるんで 仕事柄面倒でねぇ。。。
ってぐったりで仕事してたら 今日の滝翼滋賀のお知らせが

バックがエビキス って ナニゴトデスカ(ノ ̄ ̄)ノ

おかげで目覚めましたわ
なにがしたいんだか さっぱりです
ほんとに どれだけ翻弄したら気が済むんだか。。。

ポンドは 今回はぶりっ子ちゃんシーン倍増でしたね?
パンツいっちょで あーん妄想とか シスター内妄想とか(笑)
でも 「シスター!」 って甲高い声は好き(笑)
練習してる姿はストイックでかっこいいっ
実際の撮影は キツイんでしょうね(^^;)

あと だいぶ涼介がフーチャーされていましたねーー
怒鳴ると首が振れるクセは 変わらずだったけど
足伸ばして座ってるのと うるうるが可愛かったー♪♪
でもやっぱり いじめられっ子な感じはしない(苦笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN

Drama | comments(2) | -

有閑最終回

071208_180507.jpg
ついに 有閑も最終回を迎えましたね
まだズームなんかはチェックできてないですけど
本編はしっかり 見させていただきました♪

最終回も ザ・ドラマ!!って展開で 涙は誘われなかったですが
(その分じんくんは 自由で楽しそうな気がしましたが?笑)
現場が良かったと聞いてたので 「ぃやだ」 って気持ちは
しっかり伝わっていたのではないかなーと思います

カツンで居ると しっかりした体格に見えるじんさんも
やっぱり実は細いんだなぁ なんて実感したり
グランマニエルおいしすぎる、美波ちゃん足綺麗〜〜
時宗おやじが 初めて(失礼)警視総監らしくかっこいーー
と 今回も色んな角度から楽しませていただきました(^^)

写メは差し入れでいただいたチョコレート
その名も 「グランマニエ」 ぐったいみんーぐ(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Drama | comments(0) | -

有閑倶楽部

どーも今晩もやってきました
FFとドラ○エの曲が聞き分けられないれぇです(爆)

今回の有閑は マイク・ハーがゲスト出演
むこうのドラマは 少し見たことがあったので楽しみでした
180造らいは背があるそうで 王子らしかったですね♪
日本語もたくさんあって 大変だったでしょうに

有閑のメンバーって みんな同じクラスなの?
教室が狭くてびっくりしたわ( ̄▽ ̄;)
そして 教室出て叫んだの じんくんのアドリブくさいな(笑)

スワット?っぽい格好の三人 かっこよかったーvv
最近ヨコの清四郎が馴染んで 逆に良く見えてきました(笑)
369の英語 出ましたねーー そして野梨子もっ!!
(たしか香椎さんは 堪能でらっしゃるんですよね??)
そこもさすが 良家のお嬢様 という感じで
ナチュラルにかっこよかったですーー☆
絶対死んでないわーと思ったけど 369のぶっ倒れには
思わず噴出してしまいました(≧m≦)

そして予告・・・
動くじんくんの女装はいつぶりでしょう!?( ̄▽ ̄)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Drama | comments(6) | -

ビデオ

時間を見つけては ビデオの処理をしておりまして
夜もヒッパレ が出てきたんですよね
これがまた・・・面白い(*゜▽゜)ノ
MAのレギュラーだったわけですが 嵐や翼くん
そしてJr.のみなさんが ぼろぼろと
みなさん細いです 若いです しゃかりきです♪

そんなのを見た後に 本日は有閑の日
や〜〜大人になったねぇ(笑)
ゆうりのもこもこ帽子が可愛い〜〜男山が可愛い〜〜
ウェディング姿は ヨコのが可愛いかな?
やっぱり田口くんだと いくらなんでもおっきいよね
ターンと投げキッスはさすがでしたけど(笑)
むしろグランマニエルの グロスとスーツはすごかった。。。
忍成くんって よくジャニドラマにお顔だしてますね?
じんくんはアクションもだけど ベッドに頭ぶつけた姿が
とてもよかったです ほんとに痛そうで( ̄▽ ̄)♪

あ HEY!の番協あるそうですねー行けないけどさー
久しぶりだし 凄い倍率になりそうだなぁ
ってゆーか 練習って・・・何!?(爆)
Drama | comments(0) | -

レコがね

最近 レコの調子がおかしいのです
ハードからDVD−RWには すいすいダビできるのに
DVD−Rだとエラーが出て 止まってしまう

苛っとするわ[:ふぅ〜ん:]

とりあえず一度リセットしてみよう と思ったはいいものの
ここ数日 じんさん祭でなかなかレコが空けられなーい( ̄▽ ̄;)
(タイトルから時間まで 全部消えちゃいますからねー)
書いてないけど チェックはしてますから!(笑)←書こうょ・・・
それでも昨日の時点で 頑張ってハードのタイトル0にした!
そしてまた今日 増えたわけだけど(笑)
風邪ひいてずっと微熱があるんで 無理はしないでおこう。。。

でも今日は ちゃんとドラマは見ましたよー
突っ込みまくってましたけどね いろんな部分に(≧m≦)
おちゃめな感じが出てて 色んな表情が見られますねー
マニエルは取り立てて 何もしてないように見えましたけど?爆
もっとハラハラしたりするのかな?と思ったんだけど
わりとゆるいタッチでしたね〜〜 気軽に見られそうです♪
それにしても わんわん可愛かったなー
寝そうになってる男山に きゅんってなりましたvv

さ ぴろぴろ〜でも見て 早くねよーっと
Drama | comments(2) | -

かわたろう

見ました スシ王子♪
そこまでやるのね!?ってくらい いい話も織り交ぜつつ
真剣にバカ満開のストーリー
徹子さんもおっしゃってたように 撮影に時間がかかってるのが
分かるな〜って作りになってますね!

中丸さんは米粒一つにやられる へなちょこ具合
らしい とゆーか まんま?(笑)
でも次週のストーリーテラーもしてて おいしいかもvv

しかし 王子のパンチパーマは衝撃だった…
次週どうやら関西は ゴルフの為放送ないらしー
あのぉ 連ドラ ですよね?[:ふぅ〜ん:]
Drama | comments(0) | -