カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

物件

口が ”ほ” の形で 微動だにせず
真っ直ぐVTRに見入ってる仁くんが
とても気になってしまいました(笑)


ほんとに興味ってもんが
素直に行動にでる人ですよね(笑)



物件 と聞くと
元祖裸の少年 って感じがしちゃうんですが

物件事情に興味津々な姿&
めっきり住宅事情に詳しい感満載の亀様を見ると

あー大人になったんだな

と 思わずにはいられませんねぇ( ̄▽ ̄;)


あの東京タワーって 地デジになっても使われるんだっけ?
ライトアップはちゃんとされるの?



小芝居で 亀様が投入される時は
二枚目が求められてると ちゃんと察して
低い声作るんだよなーーずるいわーーww

何かの心理テストで 男性に求めるものってのがあって
れぇは ”声” って言われたんだよね

確かに 特徴のある声に惹かれるって
あるかも(・ ・)ノ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

アウトドア

BANDAGE の前売り凄かったみたいですねーー
ライヴの応募券が大きいんだろうなぁ
やっぱり生の威力って すごいですね

LANDSは オリコンのデイリーチャートも1位を記録したとか!
発売の前日に たまたまTSU×AYAに行ったんだけど
P様とLANDSが並べて置いてあったー
親友であり ライバルな感じで
なんだか凄いことだよなーと思いました


昨日のカツカツはアウトドア第二段
BMXは 田口くんがうまいのかな?と思ってたけど
←なんか足が長くてやりにくそうだった・・・
おいしいところは じんくんが持っていきますねーー(笑)
ワイプで やりたそうに目をキラキラさせてる亀様が
可愛かった☆

森山中さんが一緒だと 料理に期待しちゃいます
一緒に行って 作ってもらいたいvv←他力本願
でも キャンプとか行った事ないけど(笑)

ホットカクテルは・・・わたくし黒沢さんと同じですので
見てるだけで酔ってしまいそうだった(苦笑)
甘い言葉で口説くのも 言葉自体はめちゃくちゃストレートよね?
こっちがこそばくなってしまったわ(笑)

次は釣りかーーこれも見てるだけで辛くならないといいけど(爆)


JUGEMテーマ:KAT-TUN 
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

cartoon KAT-TUN

今日はカツンドームコンの 第一弾チケ到着日でしたよね
みなさんの結果は どうだったのかなー??
と思いながら わたくしはプレゾンの振込みへ

なけなしの諭吉が羽ばたいていきました(笑)

でも 大阪の日程の3日中
2日も休みが入りそうなんだけどーー!!
チケ取ってないのに・・・なんでこうなるかなぁ(´Д`)


カツカツは今日見たんだけど 笑ったーー
聖くんの笑顔と美脚←♪PINKY 思い出した
亀様の 天才的な絵に 涙しそうな勢いでした(笑)

中丸くんのビビリ具合には 慣れてしまったけど
それを楽しそうにいじるメンバーの顔は
いきいきしていて 可愛くて 見飽きない(笑)
いいなー無茶振りって♪♪

そして来週のサーカス!
体張る系大好きなんで 楽しみ〜〜



JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
CartoonKAT-TUN | comments(3) | -

季節の変わり目

右まぶただけが 乾燥して調子が悪く
これ以上ぶさいくになったら厳しいので 皮膚科に行ったら
待ち時間1時間で 診察2分

「季節の変わり目だからね」

え それだけ!!?( ̄д ̄;)


まぁ 大したことなくてよかったけど。。。
さすが 出してもらった処方箋のお薬をつけたら
だいぶ良くなりました♪

春は花粉やら黄砂やら 荒れるね。。。


昨日のカツカツ イントロドン!
張り切って 勝手に参加してましたが
なかなかの成績だったと思う(笑)

あそこに河合くんがいれば
KAT−TUNチーム 勝てたかもね(≧m≦)

「なんでも体で覚えてるから」

って 思い出して踊ってるのは なんか可愛いけど
ほんとにジャニーズって 体育会系なんだな と再認識


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

Cartoon KAT-TUN

予約して寝ようと思って TVつけたら始まって
結局最後まで見てしまった(/ω\)

西川先生 ほっそーーー(驚)

じんくんしっかり鼻声でしたねぇ
そこ診てあげてよ って思わずにはいられませんでしたが(笑)
視力検査や 足踏みなど なかなか楽しかったvv

亀様の甘々なお取り扱い方法を見てると(笑)
やっぱりカツンのアイドル担当なんだな と思いますね♪

最後に 先生の耳元で囁く声が良かった〜〜
声に特徴がある人 好きかも(//∀//)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

Cartoon KAT−TUN

レースダメダメでしたねー亀さま
二段土下座しても(笑)
でもなんであんなに抜かれたんだろう??
レーシングスーツ似合うのに←関係無い

亀さんとじんくんのADが見たかったなぁ
田口くんのせいで。。。 ちっ(笑)

天ぷらおいしそう〜〜vv
おそばはあんまり得意じゃないけど あれは食べてみたい!
と思いました
「エアえび天」 お気に入りです(笑)

富士急・・・ 行きたーーーいo(*≧д≦)o゛
関西はどんどんテーマパークだったり 遊園地が無くなってるから
好きなれぇには とても魅力的に映りました
聖くんはヨレヨレになってましたけどねー(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
 
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

cartoon KAT-TUN

中丸くんと 楽しそうに戯れるじんくん
有意義にADしてる姿が 印象的でした(笑)

お馬さん可愛かったな〜〜
やっぱり お馬さんは人がよく分かるんですね

乗馬が似合うのは 間違いなく田口くんだな
しかも白馬ね(笑)
鞍なしでなんて普通乗らないから 逆に貴重かも!?
ポニーでいいから 乗りたくなりました〜♪

そしてカートは まずタイムトライアル
亀さんつなぎ似合うし 早いし かっこよかったーーvv
レースも楽しみぃ
でも 「ポールポジション」 とかF1用語使ってたけど
ほんとはみんな あんまり知らなさそう(笑)

個人的に車とか レースとかのゲーム大好きっo(≧д≦)o
でも どうもセンスないらしいんだよねぇ
某TDLで 閉演前のお客さんのいない時 はしゃいで乗ってたら
車がコースからズレないように 真ん中にしいてあるレーンに
ガンガンぶつかってまともに進まなくって。。。
係員さんみんな笑顔だったなー えへ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
CartoonKAT-TUN | comments(2) | -

オハヨ〜♪

おもしろすぎたカートゥン(笑)

いまさらだけど やっぱり芸人さんっておもしろいvv
巻き込まれるメンも 楽しんじゃってるもんねーー
ネギをカットする亀さんなんて ちょっといっちゃってるし(笑)
でも 嬉しそうにネタを先に言っちゃダメだっっつの

もう オハヨ〜♪ 大好きvv
男前さんが挑戦した 長崎のダンス
なーんかもっちゃりした座り方が ツボりました(笑)
2人が踊る姿を見てるなだぎさんも 楽しそう(≧m≦)

しかしじんくんに ジュリー は伝わったんだろうか?
←キスエビコンにて みっくんがはっしーを見て歌った
尾崎♪15の夜 が伝わったかというのと似た気持ち(爆)

わたくしは井森ダンスも分かりましたが 何か?(笑)


のんきに キンキカウコンの話 なんかしてましたが
東京カウコンの結果も 分かったようですね
やっぱり競争率が ハンパないんだろーなぁ
KAT−TUN、嵐は そこだけでもドームが埋まるのに
色んな人が応募してるんですもんね
まだ一般があるとのことなので 取れなかったお友達の分
協力できれば と思っております


コンに向けて NEWS/color を聴いてるんですが
錦戸さんのソロが 相当に気に入っております♪

KinKi/Φ も 貸してもらって聴いてみたら
1年あまり?聴いてなかったことを後悔したしね
やっぱりいいわーーo(><)o


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

レンガ〜〜

笑った〜〜(笑)

エアあやや をやらされてる 亀さんと
エア亀梨 をやられると知った 亀さんと
エアMCカメ をやられてる時の 亀さんは
どれも選べないくらい いい顔してましたねっ(≧m≦)ノシ

エア聖子ちゃん すごい気に入りましたvv
表情とかも 雰囲気出てたし
カメも面白かったけど やっぱり女の子だな♪ と

じんじんも押されっぱなしで オモロ〜〜
でもなんか もう女子高生相手となると
ちょっと危ない感じがしたのは 気のせいですか?(爆)

聖くんて 唇の下も 舌もピアスしてんのね
ほんとに どこへ行くんだろう。。。

番組の最後に PVが少し流れて
ドワンゴCMとはまた違う場面だったのが また良かったなぁ
綺麗な映像が 堪能できそうですね


JUGEMテーマ:KAT-TUN
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

引けましょうか?

JUGEMテーマ:KAT-TUN

今日なるトモで 嵐の上海密着 ってゆーから張ったけど
全然だったわ・・・ 残念


さて昨日のカートゥン
立方体トリオ いいですね ビジュが好き( ̄▽ ̄)♪
たっちゃんの帽子 可愛すぎ

タイトルは じんくんらしい不自由な日本語(笑)
辞書引く前に聞けるとは(≧m≦)
でも みんなちゃんと辞書が引けて良かった!
最近ネット社会だから 辞書すら引けない子が居るらしーからー
ページをぐしゃぐしゃにしながら引く亀さんとか
”らしさ” はやっぱり出てましたよね(笑)

バナナの食べ方も ちょっとお気に入りvv
ってゆーか 自分がどうやって食べてるとか分からないな・・・
ダイエット効果で 売り切れ続出らしいですね?
朝あれだけじゃ れぇは体が持ちません(爆)


今日 慌てて膝をある角にぶつけてしまって 血も出て
膝小僧にばんそうこう貼ってます。。。 小学生かっつの( ̄д ̄;)
みなさんもお体お大事に
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -