カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ラーメン つけ麺…

テレビ見てたら 東方×起の一人が


「ラーメン つけ麺 僕フケ面!」


ってやってた!
どっかで聞いたしーー(≧ω≦)ノシ
Jr. | comments(0) | -

四人衆

ステージ雑誌に ドリボと滝殿の取材が掲載されていると知り
さくっと本屋さんで立ち読み(ここポイント・笑)

ドリボは ステージリポートで 写真も多く
今回 まったく観られなかったれぇとしては
ほんの一部だと思うけど 臨場感を味わえた気がしました♪
やっぱり亀梨さんと北山さんの ナイフシーンは
緊迫感あるわーーさすがの形相・・・
大阪では誰がやるんだろ? 知ってる人かしら(汗)

滝殿の取材は もちろん演舞城について!
初演から長いスパンで この舞台のことを考えていたんだ
というのが分かりましたし
その分 構成、演出にも自分の意見を反映させているようで
思い入れというか 熱の高さを感じました

Jr.についても きちんと役をつけてくれたそうで
太ちゃんの弁慶は やっぱり でしたけど
悪役・北山(笑)を始め とても楽しみです☆

グッズも ポスターにポストカードセットと
四人衆のバージョンも発売とはーー!!
この大きな機会 ぜひ大切にしていただきたいものですvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
Jr. | comments(0) | -

ひしめき

肩凝ってるかも。。。 と思い ストレッチをしようとしたら
思いのほか体がかたくなってて!!
あんまり無理したら 筋痛めそうだからやめたけど(笑)
一応踊りとかやってたのに そんなのどこへやら〜
日々こつこつやっていこうかなぁ と思いました(^^;)
ダンス系もいいし ヨガにも行ってみたいなぁ♪


こないだのMステには びっくりでした
曲をアボっちにお知らせしてもらった時には
あーーこれはエビキスないかな? と思い(笑)
番組が始まっても 関西が目に入って あぁ・・・。
そしてらバク転で エビさんが見え
そうこうしてる間に するるーーっとローラー隊もっ

いやいや 狭いでしょう!??
ローラーは急には止まれない
ちっちゃいのをひいてしまうんじゃないかと(笑)
技術の心配じゃなくて あまりにもひしめいてるからさ( ̄▽ ̄;)
富田くんが前にでてくるのにも かき分けててウケた
最後のほうはおにーちゃんたちも 前の子と少しでもズレて
映ろうとする姿が みんなステキでしたよ うんニコニコ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Jr. | comments(0) | -

大冒険

今晩は ちょっと涼しいめで嬉しいな
でもカミナリが怖い・・・(ーー;)

続きに 大冒険 の感想。。。
というか ハプニングをいくつか(笑)
気になる方のみ どうぞーー
read more...
Jr. | comments(2) | -