カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ビブラート祭り

DREAM BOYS 10/18 夜の部を 観劇させてもらいました


大筋は変わらないものの これまでとアプローチが全然違い
ストーリーを見せるというより 共演者の競い合い という印象でした

屋良さんはやはり ダンスを生かしたエンターテイメント性
今回は歌で魅せる というような


まず幕が開いて感じる 座長の華
いつも舞台向きだ って言ってますけど
あの存在感はさすがだと 生で見ると改めて思います


てごとすばのマイクは ほとんど生かしてあって生歌なんですね
ジャニーズの舞台では動きが多いから なかなかないと思うんだけど
やっぱり歌を大事にしてる2人だし そこを推してるんだろうな、と

すばるとてごが向かい合って 歌をぶつけ合う場面や
最後の3人での歌も 鳥肌がたちましたvv

すばるとてごは どちらも声量があってうまいんだけど 質感が違って
グループの色になってる声だから 決して合うとは思わなかったけど
そこに亀様の少しハスキーでライトな声が入ると まろやかになるのね!

2人だと 声の強さがケンカしちゃうけど
3人になることで 自然と微調整される気がする
O型がちょっと引いてくれるのかな?(笑)

テンションが上がって 青筋たてながら歌ってる姿は 素敵でもあり 
ビブラート祭りが開催されて おもしろくもあり(笑)
でも頑張ってるから 多少音程まずくても許す


フライングアクロは 言うまでもなくすんばらしーーvv
ほんと命がけで。。。
大技の後 ロープによじっと上るキツそうな顔が好きです♪♪←ヲイ

五関×河合のアクロも 真ん中で繰り広げられて
去年のキスエビ以来の拝見でしたけど コンビが絶妙ですね
河合くんが五関くんに手を差し出す姿は まるでカップ・・・ごほっ(笑)


1582 はドームに行けなかったので初めて見られて嬉しかった
金髪で長くなった髪をまとめかんざしを挿して 朱赤の着物に身を包み
終始遊女になりきった演出は 亀様の真骨頂!って感じでした(*/ω\*)


公園のシーンで 子供相手にはんにゃのゲームやりだしたり
「歌も途中、ボケも途中・・・」 って頭くしゃくしゃしたり
「そうなん じぶーん」 って妙な関西弁連発したり
「AKB49の和子です」 って歌いながらパンチラする亀様も

セリフを間違えて座長に 「もっかい言ってもらっていいですか?」 と
お願いしたり
ヲタ芸を汗だくになりながら 物怖じせずするてごも
とても可愛かったです(笑)


・・・でも やっぱりレグランスだけは変だよ(笑)


ということで 楽しい時間をありがとうございました!!


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 8/26 千秋楽 ◆粉亜

かっぱえびせん の フレンチサラダ味
止まりません(笑)



続きから 千秋楽・二幕 のメモです

これで れぇのプレゾンにも幕 ですヽ(´▽`)/



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(4) | -

PLAYZONE 2009 8/26 千秋楽 

どうも 「アクビちゃんに似てるね」 と言われたれぇです

最近は キスマイ全国ツアー について考えてますが
なんとど頭 日本に居ない という大ー失ー態ーー(ノ><)ノ

まーでもどーしょーもないので。。。
行ける範囲は頑張りたい!! と思っておりますっ

職場の移動は大変だけど そのおかげ?で
シフトが自分で組めるし 希望休の融通がきかせやすくなって
ほんとにそれが救い(汗)



続きにやっと プレゾン千秋楽メモ を書いていきますvv
遠方の席だったので 間違いもあるかもしれませんが
ニュアンスが伝われば・・・と思います
よろしければ 続き からどうぞー



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(6) | -

千秋楽

PLAYZONE 2009 千秋楽おめでとうございます☆☆


東京からブランクがあり ハードなスケジュールだった大阪公演も
色んなハプニングがありながらも 乗り越えて迎えた千秋楽

内くんが 「誰一人欠けることなく、怪我もなく迎えられてよかった」
と言っていたけど
大小はあれど それぞれに役割の与えられたこの舞台
本気でそう思ってるんだろうなーと思いました

この先へ繋がるであろう その一時を観ることができて
ほんとに良かった と思っています


最後は 感動と笑いの入り混じった
楽しい公演でしたvv

明日からまたお仕事が始まるので
感想は また改めてupしたいと思います

みなさん お疲れ様でした!!(^^)/▽☆▽\(^^)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 8/23 1部、2部 ◆粉亜

この前お店で見た リラックマのキラキラマウス
今すごい気になってる・・・
可愛いんですよーー


そーだ
職業病みたいなもん って言われたんだけど
少し前から 左膝の調子が悪いのねー
最近おさまってたんだけど ずっと座ってると痛くなるから
土日の観劇で またおかしな感じになってて
昨日も今日もシップまん(爆)

明日は痛まないといいなぁ。。。


続きから 23日二幕のメモですvv


以前のものはコチラ↓↓

東京 7/19、20 
    7/19、20 
    7/19、20 
    7/19、20 
大阪 8/22 2部
    8/23 1部、2部 



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 8/23 1部、2部 

昨日 やっとパンフを買いましたvv

一番空いてる時は?と考えて 幕間にすぐ行ったんだけど
物販のおねーさんがずらっと並んでて お客さんがまだ誰も居なくて
走っていった自分が ちょっと恥ずかしかった(笑)

写真も買ったんだけど
今まで出た写真の中で 泥棒スタイルのが一番かな(笑)


23日は カテコでメンバーも 「今日楽しかったね!」 と言うくらい
盛り上がりのある公演になってたと思います
続きに そのメモを残しておきたいと思いまーす


以前のものはコチラ↓↓

東京 7/19、20 
    7/19、20 
    7/19、20 
    7/19、20 
大阪 8/22 2部


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 8/22 2部

最近 感想は後で。。。 って言いながら
よくサボってるので

今日は有言実行!!(笑)

レポじゃなくって エピソード的な事のちょっとした書き止めです
気になる方は続きよりどーぞーー



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 7/19、20 ぁ粉亜

昨日から お友達の教え通りに生活してますっ
だいぶ気分も良くなって 咳もほぼ出なくなったんで
この調子で 今日もこれうp←使ってみた(笑) したら
ドリンク飲んで とっとと寝ますのだー(ρ_-)ノ


いーやぁーーーもうあと3回で千秋楽!?
長いと思ってたけど・・・いや実際長かったと思うけど(笑)
大きな問題もなかったようで すごいことですよねvv

そのうちの ほんの3回だったけど
観ることが出来て ほんとに良かったです♪♪


きたみつさん 海行ったみたいで
しかも さらにこんがりになっちゃったみたいで
・・・残念(笑)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 7/19、20 

急がなければ 東京千秋楽がきてしまう恐れあり(汗)

今回は1幕終了までーー♪


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(0) | -

PLAYZONE 2009 7/19、20 

んーーー・・・

だいぶ日にちが過ぎちゃったなぁ

ま きもちってことで(笑)




JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Stage | comments(0) | -