カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

気持ち

ステージに立つ気持ち?みたいなものについて
つい最近 お友達と話してたんですね

そしたらこのタイミングに れぇが聞きたい言葉を
ある雑誌で 殿がドンピシャで話してたの☆


『舞台でもなんでも、やってる最中は幸せにひたっているヒマなんかない
ひたる前に、幸せを届けろよ!って思うから
だから幸せを感じるのは、仕事をやりきって、お客さんやみんなが幸せそうな顔をしているのを見たとき
それで自分の幸せがもっと大きなものになる』


こんな感じの内容です

インタビューとかでよく耳にするけど
「自分たちも楽しんでできれば」
みたいなのって 何か違う気がしてたんです


プレゾンの屋良さんの台詞

「本当に楽しんでないと お客さんには分かっちゃうんじゃないかな〜」

っていうのも ただ楽しいということじゃなくて
いいチームワークで努めあげる とか
いいコンディション、モチベーションがキープできる とか
そういう意味なんじゃないかな?と

お金を払って 観に来ていただいている以上
必死で楽しませることに徹する っていう考え方
それが正解かどうかは分からないけど
だかられぇは 殿の作品を観たいと思う気がするし
見せる側には そういう気持ちであってほしいなーって
読みながらそんな風に考えてました(^-^)
Magagine | comments(0) | -

TVガイド

TV誌物色しましたが ガイドの亀さまの横顔が好きで購入♪
カツカツも2ページで 見ごたえありました!
会社の先輩が LIFE をくださって
連載もスタートするみたいで それもスーツでキレイだったなぁ☆

亀さんは今 色んな雑誌にお出になってますが
やっぱりお酒の話になると 悲しいかな退屈しちゃって。。。
仕方ないことなんだけど 自分が残念
だからか みるみる若返ってる感の ビジュ重視になっちゃうんだな(笑)

先日は光一王子、MA、村上くん(こっそり田口くん?)とともに
革命 の観覧に行かれたそうで
水かけちゃまずいから2階だった とかじゃないよね?(笑)
早すぎじゃない!? しかも分散していきましょうよ!
ってまーそれが目的じゃないけど・・・なんとなく うふ


音楽番組のページには 少クラの様子も掲載されていて
みっくんがソロでギター ってのは聞いてましたが・・・

なんで衣装が カツンのトリコロールなのーー!?(ノд<)

「みはり」 っていったら 男闘呼組だしロックだし
もっと 祈り とか 海賊 とかの黒っぽいやつことかさぁ。。。

でもやっぱり 歌自体は早く聴きたいんですけど(笑)



JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
Magagine | comments(0) | -

Say!

JUGEMテーマ:KAT-TUN

今日はキツかった・・・
眠くて しんどくて 眠い 眠ーーい(笑)


でも久々 ジョン を購入してきましたよ〜〜
そしたらなんと! 次回のカートゥンでは
はるな愛ちゃんの エアMCカメーが見られるとか!!(≧m≦)

そう 「海賊帆」 のあのシーンですよねー
ジョンにまで 伝説の。。。 なんて書かれてるし(爆)
でもあの なんともいえない空虚感? 結構クセになるよね

え ならない!?(笑)

しゃがんで照れまくる亀さんも 楽しみ♪
とほほ〜ってなってる姿ほど 可愛いものはない( ̄▽ ̄)v

冬の泣き歌特集には 小さくジャケットも掲載されていて
発売が近くなってきたんだなーって感じ
”ドラマチックな楽曲” ”ボーカルが胸に迫る”  などの評価もあって
早くクリアな音源で じっくりフルサイズを聴きたいですvv 
Magagine | comments(0) | -

思わずフラゲ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

本屋さんに立ち寄ったら ポポロ 発見
しかもフラゲだったみたいで??
←発売日気にしないタイプ(笑)
コンレポが載っていたので 記念買い?いたしましたので
少しだけ感想でも書いてみようか と


キスマイにたどり着く前に カツンページがあって
涙がテーマで 涙を流してるグラビアなんだけど
亀さんがまた似合うんだわ〜〜


んで キスマイ的”楽屋番長”を探せ ってことなんですが
みんな絡み合ってて 仲良しをアピール!??で全5ページ
玉ちゃんに抱きつき 若干避けられる北山くんや
太ちゃんにハグされ 思わず笑顔?のニカちゃんなどなど

北山くんは ”昼寝番長”
起こされて逆襲って・・・ 昼寝の邪魔されてごねる子供みたい
でも 今回のコンサートなんかは 寝なきゃもたないよね!?
ってくらい働いていらしたのでね(*゜▽゜)ノ
でもレコーディングでも寝るってすごいなぁ よく声出るね??


続いて コンレポ☆
A.B.C.-Zを加えた12人の個人写真や 衣装写真
グループごとのページで構成されていて
セトリは掲載されてないのですが 断片的に記憶が蘇ってきたり

北山くんは ♪ツキノミチ の時の写真がいいですね〜〜
髪はストレート 衣装は暖色系のが似合うと思う
しかし 河合くんの横顔の鼻筋のキレイさといったら。。。
Magagine | comments(0) | -

ポポロ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は振込みに行ったどーー
そんなに名義もないので 数も限られてますが
とりあえず 当たることを祈るばかりです
そして 追加出すなら出すで 振り替えるならそれでもいいけど
その日のうちにしてくれーーーいっっ(_´Д`)ノ

んで 帰りに本屋さんに行ってきまして
最近ドル誌は買ってなかったんだけど
サマリーの様子も少し見てみたいなー なんて思って
ポポロ を買ってきましたーー♪


まずはそっこー サマリーレポ
フライングするJUMPくんと 海パンで水浴び中←違 の少年たち
ページをめくると ”がんばったポイント” と一緒に21人の個人フォト
キスマイは全員ピックアップされてる♪

黒のスリーピース?な衣装でヘッドセットでポーズのキタミツ氏

ファンには常に笑顔を忘れない北山
ダンスで見せる真剣な表情とのギャップが印象的」

コンでは タキツバに比べてカツンは かっこいい感じの曲が多かったから
常に笑顔 って感じではなかったので。。。
だったら笑顔の写真にしてください!! と思う(笑)

ステージリポにも 7人で歌う写真が(同じ黒スーツ)
ローラーでのダイブを誉めてるんだけど
だったらその写真にしてください!! と思う パート2(笑)


続いて 
カツンドームコンレポ
ソロショットは 亀さんは艶っぽくてキレイ(≧∀≦)
じんくんはバンダナ姿ですが 一瞬P様かと思いました(笑)

亀さんと聖くんでキスマイにしたという ドッキリの全貌が気になる(≧m≦)
みんな年齢とともに(笑)体張ってコンサートしてるんですねーー
笑ってれば盛り上がってくれるんじゃないか って考えてくれてるのも嬉しいし
←だっていつ見ても ほんとにたっちゃんはニコニコだったもん♪
自分の存在価値を感じられる っていうのも深いなーって思いましたvv


裏ポポロ はキスマイさん
れぇは 豚さんのしょうが焼きが大好きです!!←聞いてない
半裸でクールなポーズ(らしい)を決めるキタミツさん

・・・ほ 細っ( ̄□ ̄;)!!

さすがの腹筋ですねーーvv
でも チャームポイントフォトで ほっぺ をぷーってしてる
顔のほうに すぐ目が移っちゃいました(笑)
太ちゃんの鼻は ほんと綺麗だと思いますっ
ハット被った横顔とか かっこいいもんねーー

キスマイページは24時間Q&A 一人50問に答えてます
”カワイくて個性的なポーズ” のリクエストに沿って
いろんなポージングしてて おにーさん組も頑張ってる!!(笑)
んーーー字がちっちゃい!
ので またAはおいおい読みたいと思います(爆)
Magagine | comments(0) | -

馬 と ジョン

JUGEMテーマ:KAT-TUN

帰ってご飯たべてたら テレビで競馬の話をしていて
昔レース中に骨折した競走馬を 痛みから解放させてあげるために
コース内で安楽死させた というのを見て号泣(ノд<。)゜。

お馬さんは足を骨折すると 3本足では立てないし
横になると 内臓が圧迫されてしまうから
どちらにしろ 手術が出来ないのであれば安楽死しかないのね

放送はされなかったんだけど 親に聞いたら
そのお馬さんは 足が反対に反れるほど粉々に折れたそうで
獣医がすぐにそう判断して 幕で囲って処置をしたんだって
調教師の方が その日以来開けてないという箱を開けたら
そのとき履いていた蹄鉄が一組出てきて 涙が溢れてらした。。。
感動したわーー


んで落ち着いた後は 杏ちゃんとコム☆
サマリーやキスエビコンのことや ブログ頑張ってるね〜なんてお話をしつつ
ブログランキングをのぞいて見たら タイトルがいろいろあって面白くって!
そしたら タイトルもハンドルネームも変えたくなってきちゃって!!

思いつかないから 当分変わらないと思うけど(笑)

とりあえず 杏ちゃんはおもしろさに磨きがかかってます(*゜▽゜)ノ
↑誰への報告なんだか(笑)


今日は ジョン を買ってきましたよーー
1ポンド のDVD-BOXの広告も入ってて いい筋肉ですvv

連載は 亀ちゃんの目がない笑顔がきゃわっ
邪心なく(恐らく)カメくんと戯れる姿は 少年のようです
やっぱり横顔とか見ると・・・ ほっぺぷにっ って感じ??
思わず広告ページに戻っちゃったけど(笑)
ドリボになると痩せちゃうからいいのかなー今はインターバルで
って 次のドリボは いつだろね?
Magagine | comments(0) | -

TV誌

「スピード・レーサー」宣伝のため じんくんは各誌におでましですね
ガイド のほうが ページ数も多かったけど
今回は連載もあったので ジョン を購入しました

2ページにわたって 大きくお顔のアーーップ☆
アフレコの難しさが よく分かるインタビューですね
自分で崩せない ってある意味ラッキーじゃないですか?
声を買われて キャスティングされたんだろうし
いつもの自分じゃない魅力って 不自由な中からも出てくると思う
なんだか映画館で 見てみたくなってきました( ̄▽ ̄)♪

インタビューの最後には 「次は俳優として出たい」 と
今回のお仕事も この先に続くステップになるといいですねvv
でもほんとに撮影とかになると またしばらく。。。いやいや(爆)

連載のほうには 亀さんの噂のパーマ姿が!
わたくし初見です
まーでもなんだろう? 長いなーって感じかな?(笑)
仙台で6人で遊ぶ なんて楽しそうじゃないですか!!
しかも罰ゲーム込みなんて(≧m≦)
あー牛タン食べたい
はさておき(笑)これ早く放送にならないかな♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Magagine | comments(0) | -

けほっ

書くことはあるのに なーんか書く気がおきませぬー(ーー)
病院行ったら(今回3度目) 抗生物質はもうなくなったけど
また咳止め出されちゃいましたよぉ
しかも2週間分! 長くない!?( ̄□ ̄;)

あ そうそう ViVi買ったらじんくんが載ってた
すいません 知らなかったの(笑)
何でanego的スーツなんだろう? 
もっと違う質問はないんだろうか? とか思っちゃった
なんかもったいないような気がして
関係ないけど やっぱり手がキレイだなぁ
 
ポポロ は笑顔がいっぱい 爽やかでかまわない!(笑)
メンバーのことを話してるのは なんだか楽しいなー♪
何をもってして おしゃれ って言うのかは難しいけど
会報といい 田口くんが選ばれたのは分かる気がしますね☆
モノにも好かれる亀さん にウケたんですけど〜〜(≧m≦)
中丸くんは細いのもあるけど 肩幅ないなー って思う・・・
若干うらや・・・いやいや・・・

キスマイは演舞班、ドリボ班に分かれてのインタビュー
演舞班は エピソードとかハプニング話が聞けて
最後には 「小さな役でもいい!全力で頑張る!」 って言葉も出て
演舞城 という舞台がすごく好きなので 嬉しく思いました
太ちゃんにすっぽり収まる北山くん の図も可愛かったし(^^)

そういえば観劇した時 回転せりで出演者の紹介があったんですが
河合くんが呼ばれたとき 2段くらい下に居たであろう弁慶太ちゃんが
視界いっぱいで 河合くんの姿は全く見えなかったなぁ。。。(笑)

ドリボ班もみんな笑わせてくれますねーー
弟組の天然率高くないですか??
宮田くんがスマイルのゴム? なんかチガウ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Magagine | comments(2) | -

LIFE

カートゥンは まだ見れてません(笑)

TV LIFE のカツンもらっちゃった♪
ここでも亀さん 連載してたんですね?
最近のあまりの媒体への露出から 目を塞ごうとしてる自分に
気づいてみたりして( ̄▽ ̄;)
やーでもいいこと言ってますよvv

舞台は違えどプロだから もっと頑張らなくちゃ

最近仕事で お金もらってるんだから! ってことが重なって
そういう重みは 職業によっても違うかもしれないけど
必ず持ってなきゃいけない意識だな ってまた思いました☆
カラオケはねー持って生まれたセンスってあるだろーけど
でも 楽しんで歌うのが一番ですね♪♪

6人のほうは シャツ&ネクタイを Gジャンで外してていい〜〜
またスカルゴムのカラーバリエが!?
たまたま 同じやつの黒を持ってたんだけど
髪もゴムもスカルも黒で 結ぶのには不向きだった(笑)

CDジャケを改めて見たけど なんかアダモちゃん・・・←分かる??
なんで白だったんだろう 黒とか赤とかはダメだったの?
って 確実にヴィジュアル系の目線になってきてますけど(笑)
お友達から かなりメイクしてるカットがある と聞いてたんで
dwangoのCMで 亀さんのメイク姿がちらっと映ったのを見て
通して見られるのが 楽しみになってきました(*゜▽゜)ノ
実は好きなんだなーーそういう(ヴィジュアル的な)感じ(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Magagine | comments(0) | -

うさぎさん?

昨日の夜中に ゼリービーンズを食べたのが悪かったのか
いささか 胃腸の調子がよろしくないれぇです( ̄▽ ̄;)

今日は関西TV誌発売 迷いましたが 雑誌削減キャンペーン中につき
TVライフのみにしました えらいっ←別に偉くはない。。。

表紙はボクサー姿でキメてて 腹筋がキレイです!
中は グローブをうさぎさんの耳みたいに立てて・・・ぶってます(笑)
役を意識してからか かわいいグラビアが多いですよね
かっこつけたいだろうけど こういう表情も似合うからなーvv
LIPS ギャップがある分 両方が引き立ってる感じがしたもん
連載のほうのグラビアの寄り目も 結構好き!
なんかちょっと変なのに惹かれるんだよねーなんでだろう?(笑)

ドラマ見てて ふと金田一を思い出したんですよねーー
ずっと顔つきは大人っぽくなったけど お茶目なとこ?の表現は
いい意味で変わってなくて 得だな と(笑)

JUGEMテーマ:KAT-TUN
Magagine | comments(0) | -