カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

なんじゃそら

えむすて

なーんでエビだけかなぁ…

しかも 後列のがよく映り込んでるし(爆)


そして革命

VTR撮り用の公演って!

通常公演と全く同じじゃないかもしれないけど
せいぜい区切ったりするくらいかな?と考えると
楽を頑張って取った人は世話ないね(・・;)

でもまぁ 映像に残るのは嬉しいことかなっ
いつ発売になるかは分からないけど(笑)
DVD | comments(0) | -

でーぶいでー

KAT−TUNのDVD発売が決まりましたね〜〜
元旦 ってまたこれ 忙しいシーズンに!
ま 最近はお店も開いてたりしますからね(*゜▽゜)ノ

れぇは いつものお店でフラゲかなーー?
って それ持ってキンキコンだわ(笑)

でもまたドームの映像だけなんですね
なーんで アリーナクラスのは出してくれないんだろうか?
だって 若干セトリや演出も変わってるじゃないですか
アリーナ各地に参加したお客さんのが 断然多いし
思い入れとかも あると思うんだよねーー
ま しょーがないけどっっ


んでもって 殿もシングル出されるとかーー!?
あれ・・・出しちゃうんですね(笑)

それより 演舞城のDVD のほうはどうなってますか??
まさか やっぱ出さなーい なんてことは・・・


JUGEMテーマ:KAT-TUN 
DVD | comments(0) | -

DVD

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は朝から凄い雨で なーんにもする気が起きなかった(笑)
ので いただいたDVDを見ました♪

友近さんの回の カートゥン を見忘れちゃって
ダビってもらったんだけど
ソーセージの吉山さんが 怪しすぎて爆笑!
柳沢さんの時のように メンにも実演して欲しかったなー(≧m≦)

他に PVも色々入れてくれてて 楽しかった♪
滝翼 の ストーリーを大事に作っている綺麗な映像
HSJ の 一曲ひたすら踊っている体力の凄さ
嵐 の ダンスと1ショットの構成の絶妙さ
←相葉ちゃんの一人赤パンが気になる(笑)
NEWS の 爽やかで優しい雰囲気
どれもそれぞれの色があって 面白いなーって思いました


あと貸してもらったのが 春魂 と Hatachi と滝翼づくし(笑)
コンの感想は 書き出すと長くなるので・・・

副音声で本人が解説をする っていうのはいいですねぇ
KAT−TUN でも3人づつくらいでいいから
そういう企画があってもいいかも


Webでは えびきす 連載が始まって
いよいよコンが近づいてきたなーって感じですね
キスマイはまだ? あーそう
もったいぶったわね(笑)
明日はついに 横アリのチケ配達指定日ですょ!!
もうねー席はどうあれ(いや そんなことはないが)
今は諸事情のため 無事に届くことを願うばかりですっ(祈)
DVD | comments(0) | -

到着

遅ればせながら ついに我が家にも ヘイセイコンのDVDが☆

こないだAmazonで 少しお安くなっていたので
ぽちっ とクリックしちゃいました(・∀・)ノ

ちょうど夜アボっちから電話をもらって
しかも見ていたらしく!そのままぷち鑑賞会♪
突っ込みどころ満載で おもしろかったなぁ(笑)
またヘイセイのとこも ゆっくりと見てみよーと思いますvv
←とりあえず後ろで精一杯だった模様(笑)

こないだショップに立ち寄ったら KAT-TUNコンの例のペンライト
売り切れてた(笑)
大阪はドームだから 並びたくない人が買ってるのかな?
意外と大きくて びっくりしました(笑)
言ってる間に 石川のチケットがくるなー(/_\;)
DVD | comments(2) | -

お休み♪

郵便局の帰りがけに 本屋さんに寄って
今日発売の とあるファッション誌?専門誌?と
デコの参考に 本を購入しました☆
帰ってふむふむと見つつ メイクや髪型など感心しきりっ
デコは やるには材料を揃えるとこからだな〜などしばし読みふける!

その後はプレゼントのDVDダビに 重い腰(笑)を上げるわたくし

これが・・・懐かしいんだわ(*>ω<)ノ

新しい映像がどんどん増えるから 3年ほど遡っただけでも
すごく新鮮なわけですね〜〜
でも色々録画してても れぇがまた引っ張り出したくなるのは
歌って踊ってるやつだな! って見ながら思いました
やっぱり自信が出てるっていうか いい表情してるもんね( ̄▽ ̄)♪

さー今年も後半戦! とはいえ
亀さんも北山くんも出てるコンに 2回しか行けないけど(^^;)
あとどれだけ楽しい時間が過ごせるかしら?
いつも一緒に遊んでくれるお友達 コンに行ってくれるお友達
残りの半年もよろしくねvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
DVD | comments(0) | -

DVD

夜寝ようとすると お鼻がうっ……っと詰まり
眠りが浅くって困ってるれぇです(;´・`)
花粉症や鼻炎の気は 今のところないんですけどね
やだわ[:ふぅ〜ん:] マスクして寝てみよーっと

昨日は いただいた滝翼DVDをちらっと鑑賞♪
アボっちにお付き合いいただいたのですが
時間が遅かったので おすすめポイントをチョイスしてもらいました☆

まずは リアデラ・マルチアングル!←そこから!?(笑)
映ってるーー恐らく滝翼ファンには迷惑なくらいーー(爆)
こりゃ楽しいねっ(*゚▽゚)ノ
あとチャプターで数曲見たんですけど 今ちょっと仕事が遅いんで
改めて 通して見て また感想でも書こうかな?
ダメコンやオフショットも全然見れてないし
もう一枚別のもいただいたので 見応えありそうですvv

演舞も 無事幕が開いたようですね
グッズ写真もかなり力が入ってるようで
今回の重要度が伺えますよねーー
殿はもっとJr.をつけたかったようですが 前回を思えば
その分の役割が 四人にかかってくるわけですからね…
ぜひ逆にチャンスと思って 一ヶ月乗りきってもらいたいです!
DVD | comments(0) | -

DVD

今日はとっても風が強かったですね〜〜
まだ寒さは続くようですので 体調には気をつけましょーね!
何かしなくちゃなーと思って 最近腹筋をてきとーにしてるんですが
雑誌を見ていたらその方法 「クランチ」 って名前があった(笑)
とりあえず やりすぎない程度に続けようかな、と

お友達に滝殿の One! をオススメされました♪
キスマイもよく写っているし やっぱり主役がかっこいい!と(笑)
かなり気になってます。。。

そうこうしてたら 昨秋のドリボもDVD化されるとのこと!
しかも 入ってた回がメインで使われるかもしれないらしー
これはやはり チェックせねばでしょーーか!?( ̄▽ ̄)
二階席での観劇でしたので 寄りで見られるのは嬉しいですし
見たいダンス、フライングアクロ 聞きたいセリフ、曲
網羅されてるといいな〜〜と思っております♪♪

ビデオ整理してたら 思わぬところから少クラ(しかもスタジオ)が
一回分だけ出てきたんですよ 録った記憶無し(爆)
カツンの初DVD化のコメはあるし ゲストは滝翼だしなんてタイムリー☆
バックにも見慣れた顔がいくつか・・・皆若いわ〜〜(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
DVD | comments(2) | -