カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

Mステ

プレゾンの大阪公演 A席に振り替え当選の場合
そのお知らせハガキが届いてるようですね

めずらしく親切だわっ

今のところ その報告は聞いてないので
とりあえず 全部S席当選と思っておいていいかしらvv

日時、席種の振り替えや 落選のお話も聞くので
今回 土日祝と千秋楽の申し込みをしてたから
ほんとにラッキー☆だったんだなーって思います
しっかり観劇しなければ


今日は 殿のMステ
これで シャ・ラ・ラ 行脚はほぼ終わりかな?
生歌だと より顔に力が入ってる気がするーー
かっこいいけど(笑)

今回もバックは MAD&They武道
山本くんは今日も元気だ(爆)
ってゆーか その衣装北山さんのねっ(*゜▽゜)ノ

ちなみにその他の衣装分配は
藤ヶ谷 → 高橋
河合 → 江田
戸塚 → 林
かな?


JUGEMテーマ:ジャニーズ 
T&T | comments(0) | -

演舞城チケ

前半のチケットが届きましたぁ
どちらも 別々のお友達の所に届いたんですけど

何故か 同じ列w(°0°)w


最近こういうのが多くて 不思議でしょうがないんですよね!

NEWS2公演が 1列と2席違い
革命前半2公演が 1列と2席違い
後半2公演が 5列違いで全く同じ番号…

まぁ いいけど(笑)


お友達が席が良くないから 食に走る!
って 滝こみごはん膳 を予約してくれまして
御膳デビューです(^O^)
演舞場を満喫するぞー♪♪
T&T | comments(2) | -

革命チケとーちゃく

どうしようね〜
ブログ書く気が起きない病発病中(笑)

でも 今日は我が家に殿革命のチケットが届いたので
書いておこーっとvv

こうしてチケットが手元に届くと 実感しますね
今頃は 稽古も密になって大変だろうなぁ
風邪には注意して しっかりとお勤めしていただきたい☆

うちには 中旬と下旬の2通届いたんですけど
配達記録 ってのが意外でした〜〜
そして演舞が良席だったので 今回は・・・と覚悟してたんですが
思ったよりはマシ?だったので 役目を果たせたかな と
ほっとしております( ̄▽ ̄)


先日の少クラ収録では 北山さんの髪型が
サラサラストレートで メッシュが入ってたとか!!
そしてついに ♪Daybreaker を歌ってくれたとのこと
れぇにとっては お別れの歌 でもありますが(笑)
好きなんで早く見たいですーーヽ(´▽`)/



JUGEMテーマ:ジャニーズ
T&T | comments(0) | -

ブーム?

最近は滝翼の露出が多くて お友達の影響もあり
よく見てるの♪

めちゃイケ は京都の映像が流れて
激しく懐かしかった!! 若いわ〜可愛いわ〜〜( ̄▽ ̄)
そして あんなにビジュアルの整った二人組なのに
(ってゆーか だから?)お笑い体質ですよね 
すごく楽しそうで 嬉しそう(笑)
殿もボケたいんだろうに やっぱりTVでの担当は翼くん
今どきあんなの頭につけないよ って思いながらも
微笑ましく見てました(^^)

HEY! はは○な愛さんが!
最近になってちゃんと見られて 気に入ってたんで
また見られて嬉しかった〜〜o(*^^*)o

演舞の映像は 滝沢歌舞伎 の部分だったからJr.は映らなかったけど
この幕が下りた後 四人が出てきた!
ってことを 見た瞬間に思い出してすっきりしました←自己満(笑)

翼くんのスペインでの写真も ステキでしたね
れぇがスペイン旅行に行ったのは かなり前ですが
あちらで見たフラメンコや 古さと新しさが同居した町並み
おいしいお料理 陽気な人々を思い出しましたvv
今準備中という 夏と秋の舞台でもきっと披露されるんでしょうね
なんだか興味がふつふつと♪♪

そういえば 今日ってフラゲの日ですね
めっきり忘れてた(笑)
カツンは予約してあるんだけど タキツバはどうしよう?
なんて考えてる間に 売り切れちゃうかしら・・・(ーー;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
T&T | comments(0) | -

一日色々

今日は快晴のなか 三ノ宮へゴーーvv
Mちゃんと待ち合わせして まずはブランチ
早めの誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
嬉し〜〜大事にしますね〜〜(#≧∀≦#)ノ>私信☆

それから ミント神戸 に移動して映画鑑賞
しかも Mちゃん(Jさん?笑)のオゴリ わ〜ぃ♪
その後は Hysteric〜 でパーカーとロンTを購入しました
かっこいいんだ〜〜vv めっちゃ悩んだけど(笑)

軽くお食事をしてから 神戸こくさいホール で2部に参戦
個人的に 滝翼オーラスしてきました♪
一階の後列でしたが ど真ん中だったので
全体の動きや構成が良く見えて 前列とは違う良さがありました!
ほんの少しですが メモとして書き留めておきます
ほんと短いんで(笑)気になる方のみ続きからどーぞー

JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
T&T | comments(0) | -

楽しみ♪

わたしにも 何かいいことはないかしら?
と呟いてみる(笑)

ま それはおいといて なんだか肌寒くないですか!?
明日はお出掛けなのに やだわ(ーー)
そう 滝翼神戸公演 ですね☆
わたくしにとって これがオーラスとなります
京都ほどは燃え?ないと思いますが(苦笑)
楽しんでこようと思います♪♪

お願いしていた 滝翼DVDの検証結果も早々にいただき
>気遣ってくれてありがとーー!!(≧∀≦)ノ
お薦めパターンは 満場一致で A!
でございました(笑)
キスマイ(北山くん?)は 映り込みもなかなかな模様
見られる日が これまた楽しみですーーvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
T&T | comments(0) | -

タキツバDVDが。。。

仕事で一日中 力仕事をしなくてはいけなかったので
腕と肩がぱんぱんです!(注:ドカタじゃないよ)
ある意味 パンプアップ??(笑)

今日はタキツバのDVDが 発売になったんですねーー
クリスマスの横アリには 参戦したので
気になってはいるんですが 入手はしてませ〜ん

というのは どれを買ったらいいか思案しすぎたから(笑)
やっぱり 今は見たいトコロがバックだったりするんで
3種類もあると迷っちゃって。。。( ̄▽ ̄;)

ということで お友達でお買い求めのみなさ〜〜ん
お好きな方を見るので お忙しいかとは思いますが
またご報告をお待ちしております(*>ω<*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
T&T | comments(0) | -

ついていける?

今仕事が詰まってて 大変肩が凝ってます
あ、頭が・・・( ̄▽ ̄;)

ズーム や ポンド も録りっぱなしだし
TVがまともに見られないから CMも全然だし
LIPS祭 が始まろうという今日この頃
こんなんで付いて行けるんだろーか(心配)

そして昨日は 滝翼京都のチケ配達指定日
仕事で遅くなったから すっかり忘れてたけど 目覚めました
HPの座席表 何回確認しただろう。。。

全国が決まった時点で この公演と3月1公演取ってたのね
バックとか関係なしに    
でも 大阪のコンレポを見てもらっても分かる通り
ここ最近 めっきりキスマイ(特に北山くん)贔屓になってしまって
ドリボは前々から分かっていたし そっちに入るとも思ってたから
付いても2月中旬の石川までかな と予想してたにも関わらず
やっぱり複雑な気持ちなんだな チケを手にして 改めて(ーー;)

なんでこんな時にこんな・・・!? って
思わずにはいられないというか
バックだから仕方ない だからこそ歯がゆいというか。。。
(急に付くことになった子達のファンも 大変だよねぇ)

だからって せっかくのチケは手放したくないし
セットリストが頭に入ってるくらい 今回の構成が好きだから
純粋に楽しみたいし 滝翼の二人にも 「また京都に来たい」
と思って 帰ってもらいたい!
どうしても ステージ上の姿がオーバーラップしちゃうと思う(><)
でも バトンタッチして付いてくれるJr.も ちゃんと応援したいし
もちろんメインもじっくり見たいし(笑) 一緒に踊って
盛り上がれればいいな〜〜って そんな風に考えてます

ほんとに 運 ってどこにどう向いてるか 分からないもんだな。。。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
T&T | comments(2) | -

ワンっ

ちゃんと見てますよ? ポンド!!←どこに訴えてるんだか(笑)
ズーム は 「のり?」 がキュート♪
あのもどき丼だったら 味のしっかりしたものが食べたいけど
カロリーはカットしたい時に 普通に使えますよね!
メモメモ(笑)
次回は亀さんが料理をする とのこと
最近 披露の場が多いですね〜( ̄▽ ̄)
コック帽は もう少し目深にかぶっていただきたいですが(笑)
あの長いエプロン 似合ってるーvv
でも バリスタ?だっけ? 黒いエプロンのがもっと合う気も
そんな役どうですかねー 昔の「アンティーク」的なやつとか

続きには お友達のオススメもあり買ってしまった(笑)
滝沢くんのDVD 「One!」 について
一度通して見ただけなので 全体的に思ったことを書き留めておきます
あくまで 個人的な感想ですので 悪しからず

JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
T&T | comments(0) | -

めりくり♪

今日は 表参道ヒルズのス○ップショップの大行列を尻目に
美容院で キレイ収め?の後 ライブ収めに
横アリまで出張してきました 滝翼初体験です♪
が なんせ横アリ近辺は強風で 寒かった!!(ーー;)

内容は ベスト盤を中心に構成されていたので
初心者の私でも知ってる曲が多く なかなかに楽しめましたvv
翼くんは声が渋いですね お話は硬くきっちりとしていて
性格が出てるなーって思いましたし
滝殿は どこから見ても整った顔なんだと 改めて思いましたが
トロッコで1部はサンタ帽だったのに 2部ではツリーの被り物
ある意味 これももう性格なんでしょうね(笑)

Jr.は キスマイとABCメンがよくシャッフルされてて
(例えば 滝ソロ→戸塚・河合・千賀・宮田、翼ソロ→五関・藤ヶ谷)
グループ毎の画ズラが多い中 おもしろいなーと思いました
ただ 全員を衣装の赤・青で二分されると 見分けにくい( ̄▽ ̄;)
魅せるうえで やっぱりコールド(群舞)は大事だと思うんですけど
個性的なダンスをする人ばかりのなか 「Diamond」 で
縦一列に並んでのダンスは すごく綺麗に揃っていて
楽曲とライティングとダンスのバランスが とても気持ちよかったです!!

2部では関係者席に JUMP(涼介以外)が来ていて
真面目に見入ってるかと思えば ヴィーナスや×やHo!サマーなんかは
皆でかなりノリノリで踊っていて 楽しそうでした(*゜▽゜)
・・・というか あんな関係者は初めて見ました(笑)
そこにすっかり 10人目っぽく混じっていたマッスーは
振りが入ってないから無理矢理踊ってて それもおもろかった(爆)
トロッコで殿が前を通ると気づくや 2列になって座ってたはずのJUMP
立って最前に全員集合(笑) 殿のツリーを渡された高木くんは
躊躇なくすぐに被り 名乗って 「メリークリスマス!」
アンコールではステージに上がって 外周を回っていました
でも皆私服がね・・・地味 若いのに・・・

時間が無かったので ECの途中で帰らないといけなかったんだけど
さすがイブ最終 トリプルまであったそうですね!
でも十分楽しんめましたんで 満足ですvv
さー明日からまたお仕事お仕事汗

有閑コンビは ラジオ頑張ってるでしょーか?
メンも順次 応援に駆けつけてるのかしら??
帰ってきちゃうと 聴けないんでね〜〜遠くから応援してます!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
T&T | comments(2) | -