カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ベストアーティスト

サイゾーが騒がしいみたいね

誰かさん(笑)



昨日は KAT-TUNのDVDをフラゲ☆

仕事で遅くなっちゃったから あんまりちゃんと見れてないんだわー(´Д`)

早送りしながら一通り流したんだけど
とりあえず 1582 はちゃんと見たぁ♪

あとリストに挙がってないから カットかと思ったJr.曲も
ちゃんと収録されてて一安心

ドームには行かなかったので またゆっくり見たいと思ってます(^-^)


ベストアーティスト を先に見たんだけど
V6と∞の WAになって〜 にびっくりして ムダにテンション上がったわ
懐かしすぎて(笑)

カミセンも ドル誌のレギュラーを卒業とかなんですよね?
着実に 世代は交代しつつあるんですね…


ぬーすとかつん
なんか地味じゃなかった?
衣装のせい??

アミーゴは亀様歌詞飛ぶし(笑)

でも RESCUE でくると思ったら ONE DROP で尺も長めだったから
ちょっと新鮮だったなぁ♪


考えたら 今年はシングルは2枚だったんですねぇ

来年は亀様ドラマ、赤西さんコンとソロが続くけど
KAT-TUNとしても リリースがコンスタントにあるといいですねーー
TV | comments(0) | -

てれびとか

昨日今日と めちゃくちゃ寒いーー( ̄□ ̄;)!!

次のお休みはお出かけだから 早くお天気回復して
あったかくなるといいなー♪


近頃は 見たいドラマがいろいろあるのに←昨日も3つ!
仕事がちょっと遅いと たまっちゃって困ります(〇>_<)

堂本兄弟に斗真くんだから それも見なければ☆
夜中には裸少だし…

またたまりそー( ̄▽ ̄;)

でもアボっちにもらった シャララ と 恋のABO のPVは
すぐにちゃっかり見ましたが!(笑)

シャララ はGロケさんとダンサーさんしか出てないけど
後ろに幻が見えますが 何か?(o‘∀‘o)

NEWSは みんなの弾け具合?ヤケ具合?(笑)はもちろん
サビの振りで 首を左右に動かすところの
どうもできてない慶ちゃんと ばっちりのP様との対比が
めちゃくちゃツボです(笑)
TV | comments(0) | -

うたばん

じんくんが 髪結んでてびっくりw(°0°)w
前髪も ふぃんって跳ねてて サムライサムライ〜〜♪
全身がちゃんと?黒っぽくてよかったねー(^O^)>あおちゃん

亀さまは 最近の衣装チョイスがばつぐん☆
歌の あえての白いハイカットスニーカーとか
トークの時のパーカーとか かなり好き(*´艸`)


歌終わりでトークに戻った時
亀さまとじんくんの目線が 同じ動きで
それがまた抜けてる感じで よかったです(笑)
TV | comments(0) | -

少クラ

今日はとってもいいお天気でしたね
久しぶりに 神戸でお友達と会ってきました♪♪

ランチして いっぱいお話して
CDやDVDをいただいたり 預かり物を届けてもらったり。。。
まったりのんびりな時間を 楽しく過ごさせてもらいました


演舞のチケのことなんですけどー
なんか焦って書いてはみたけど
出演者もまともに発表されてないのに まだ動かないよな、と(笑)
4月後半の話だし 見つからなかったら自分らで入るし 
のんびりーと思いまーす(・∀・)ノ


では続きに 盛りだくさんな内容だった
今日の少クラの感想を少々


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
TV | comments(0) | -

うざ〜〜(笑)

いまさらだけど 少クラ〜〜

OPの暗がりですら すぐ分かる北山さんの金髪!
耳にかかっててると かわいい〜〜(≧m≦)

ヘイセイくんに支配された感 のある回は
いまいちお好みではない。。。
別に嫌いじゃないけど レギュラーの出番が減る(爆)

舞闘冠 は文ちゃんの髪型がおしゃれになってきたことに
驚きました(笑)


ジュニアリーグは 人数がコンパクト!
玉ちゃんは可愛くて アクンはかっこよくて・・・
でも 最後の 「んぱっ」 ってゆーのが
革命 の二幕でおじーさんになった 錦織さんが
殿にタバコをねだる仕草とかぶってて 笑えた(笑)

革命対決?の藤ヶ谷さんと北山さん
クスクス笑われ 笑うしかない太ちゃんですが
最近 まともに出来てたことないような気が。。。( ̄▽ ̄;)

きたみつは まず振り返るためカメラ位置を確認(笑)
妙に力の入った声で 演説のように語ってますが
セリフは結構めちゃくちゃ ってゆーー(*゜▽゜)ノ

ま どんぐりだな(笑)


そして 納豆同好会!!
ウザイ! 暑苦しい! 粘っこい!!

2人よりもテンション上げすぎた北山氏の めげない(笑)とことか
長身のMCに追い返される3人の ちまっとした姿もまたいいし
ユニット名のようにテロップも出て 嬉しい展開よね(笑)
←結局好きらしい

なんだかアツイきたみつさんの巻 でした(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
 
TV | comments(0) | -

ONE DROP

HEY!×3見ました!

ワンドロ かっこいい〜〜(//∀//)
マイクの生かし方が 不思議だった。。。
かっこよかったから まぁいっか(笑)


ドラマの時 サビの最後が 

♪ゆあ き〜じょ〜〜

って聞こえて 歌詞がよく分かってなかったんだけど

♪YOUR TEAR DROP〜  

って分かって スッキリ!
ごめんなさい こんなんで( ̄▽ ̄;)


トークも かの(笑)KinKiさんと一緒ということで
KAT−TUNの表情が 硬い硬い!(爆)
そんな萎縮してる姿が らしくなくてかわいい(≧m≦)

亀さまも ジェスチャーを交えながら
バックの頃の話を 頑張って披露vv
またこれ にこにこしていい表情なんだなぁ♪

今まで あまり聞く機会のないお話だったから
今たくさんのバックを務めてる キスマイやエビも
自分たちのこと以外に そういうサポートもしてるのかな?
と思いながら 興味深く聞いてました〜〜

KinKiさんの ♪約束 もほんとに素晴らしい曲☆
カウコンで生で聞いた時より 耳にする回数が増えるたび
転調はもちろん 内容も難しいなぁ って思います
これ ほすぃ♪


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN
TV | comments(0) | -

本年 初少クラ♪

ものっそい金髪で しかもメッシュで

いいのか 最年長!?

と 改めて思いました(笑)
チャラいのも ギャルミツらしくて似合うけど
個人的には 去年春の演舞のポスターくらいのが好き

出番は少なかったけど メドレーの眉間は怖かったけど(笑)
Daybreaker では笑顔でよかったvv

愛・革命 でキスエビがびしっと揃った振りだったのは印象的でした!
出来るじゃない!! って(笑)
舞台を見たお友達から 少し話を聞いたりして
ちょっとテンションいまいちだったけど また来週が楽しみです♪

来週は 革命 観た後になるんだよねぇ
またテンション変かな?(笑)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
TV | comments(0) | -

ふわふわ〜〜

今日の 少クラ は内容が色々あってまんぷく〜
急いでざっと見ただけだけど 書きたいこと満載(笑)

とりあえず今日は一言
カ×ューの身長もさることながら ビッグなヘアが
北山にーさんの前にふわふわーー!!(ノ ̄▽ ̄;)ノ(苦笑)


あ 代々木のMCレポで
「ガヤブロック」 の話を書いてたんだけど
それは 髪の分け方 のことだったようです
眉の話と続いてたものだから 混同しちゃってたみたい
記事を修正しておきました すみませーんm(__)m


JUGEMテーマ:ジャニーズ 
TV | comments(0) | -

ムーヴ!

今日はお休みで おうちの用事をいろいろしてました
とりあえず殿革命の当落も 一段落したし
かぶっちゃったチケも お嫁に行けることになってなにより
後は コンと舞台を楽しむのみだわvv


あ そーだ
お友達と話してたら

は?なんでそんな話になってんの!?

ってことがあって ウケるというかなんというか。。。
つもりがないのに 誤解されてるらしい
余計な事は 言わないしない でいこー 
ま 別にいいけど(笑) 


続きに 1日に関西ローカルで放送された
KAT-TUNがVTR出演した 「ムーヴ!」 の内容です
遅いけど とりあえず(笑)


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
TV | comments(2) | -

Vanilla

JUGEMテーマ:ジャニーズ

さ さむい。。。(_´Д`)ノ

といっても 寒がりじゃないから
あんまり気にならないんだけど(笑)
むしろ空気が澄んでる感じがして 結構好きだったり
でもこないだ風邪ひいて懲りたから あったかくしとこーー


昨日は 少クラに入っていた方からメールをいただきました〜〜
ソロあり ローラーあり 納豆同好会あり!!(≧m≦)
お疲れの中 中身の濃い とっても楽しい収録だったと聞いて
すでに来月の放送が楽しみです♪♪

少クラといえば 今周りに エビ♪Vanilla 好きが多くて!(笑)
はっしーが入って 若返ったはずなのに
今までに無いくらいアダルトな歌詞で 大人ウケするのかしら
マイナーコードなのにダンサブルで いいですよねvv

アボっちから 「振り付け覚えて踊って!」
って指令が出たのもあり←思わず 誰のとこ?って聞いたし(笑)
ただいま我が家でもリピ中ですぅ
でも じっくり見て思ったけど みんなすごいクセあるーー←今更?(爆)
覚えづらいけど・・・キスマイほどではないかも



れぇ飲めないから分からないけど お酒って怖いね
でもほんと 大きくならなくて良かった
TV | comments(2) | -