カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

キスマイ春コン

キスマイ春コン 地味な追加が出ましたねぇ


アリーナクラスになると こんな感じかな
まだまだ西側も関西ファンが多いしね

うん これからだね 


カレンダーで 太ちゃん言った記念日はうなづけたけど
きたみつはなんであえて 横アリの初日?って思ったんだよ

でもそれも なんか分かる気がするな


れぇも確認終わりまして
予定通りの参戦が決まりましたvv

春はV系も何かと忙しいので 大人しめではあるけど
初めて大阪でやってくれるので 楽しみです♪♪


しかし 城ホールはスタンドが長い?高い?からなぁ
席が怖いよぉぉ(/_\;)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -

少クラ

半期最大の仕事が片付いた!!


従来と作業が変わったから
何日か連続で 早出&残業してて
疲れは取れないわ
見たいTVはたまるわ
の日々でおましたよ


やっといろいろまとめて見れたので
とりま 「少クラ」 感想を。。。

って 今回突っ込みしか思いつかないんですが
まぁ いいか



キスマイは フォーマル衣装のコサージュなしで登場

プレゾンから言ってるけど
カマーバンドの位置おかしいってばっっ

でもよくよく見たら カマーバンドの幅自体もちょっと狭いかも
せっかく足を長く見せてくれるアイテムなのにねぇ

玉様は ばっちり☆
それでなくても もとから長いほうだけど(笑)



千年 で 奥から勢いよく滑り出してくるきたみつ
こーれーは かっこいいす(//∀//)ノシ
カツン女王コンDVDの キスマイミーの頭を思い出す♪♪

でも きたみつこのトリコロール衣装
微妙に似合ってない気がするんだなぁ
グリーンスーツよりはマシかなぁ・・・


そして その衣装で
久っしぶりの Deep in your heart!!
これは光一さんの振りよねーー独特でステキ☆

昔録った音源を使ってたみたいだけど
元歌と主メロが違うんだよーー
きたみつのが 1度 低いとこがある

音が取れないわけないから
キモチワルイ・・・

なんで当時これでOKになったのかが知りたーいo(><)o


かっこつけてたのに 宮っちに邪魔者扱いされて
きたみつはハケていってしまいましたが
自分の名前を叫んでたら しっかり振りに入り損ねてたとこが
やっぱり宮っちだな と安心(笑)


けーちゃん登場のABO
本人登場がものまね番組みたい(笑)

Bポーズのきたみつが かわいいっ(≧m≦)b

けーちゃんは大人だねーー
この番組は かなりの割合で彼に助けられてるんじゃないでしょーか(゜ ゜)(。 。)ウンウン



ゆっちの Love yourself は なんだか優しいね(笑)
バックの衣装 もうここまで下りてきてるんだね
よくもってるなーー確か元はV6では?
しかも袖とか裾とか 足りなさそうだ
さすが平成( ̄▽ ̄;)


ねーねーー動かない 「愛のかたまり」 ってどーなの?
バックの振りも変わってたけど 元の振り入ってる人居ないっけ?
そもそも なんでこのメンバーが選抜??
ってか めちゃめちゃいい曲で大好きだけど
この番組のバレンタインにしちゃ マイナーコードじゃない??

あ ?マークだらけになってしまった(笑)


ラブレター 懐い!!
きたみつもおしりふりふりで楽しそう♪
肩組まれて 笑顔の出たニカがかわいい
その後の 右眉を上げた笑顔のきたみつはもっと・・・(*/ω\*)



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -

DVD

革命DVDが発売になりますね〜☆


やっとかぃ( ̄□ ̄;)!!


って感じもしますが

れぇの革命は去年で止まってるので
まぁいいか 的な(笑)



もう見られないかもしれない豪華な仮面舞踏会 って

光一さんがジャージにタオルのやつよね?(笑)


とりまわたくしは
通常盤をいただくってことでいいのかしら?(・・?)
Kis-My-Ft | comments(0) | -

風の中の少年

こないだ 友達にもらったDVDを色々流しながら
部屋の片付けをしてたんだけど


F1鈴鹿GPの副音声とか

BIG AIRとか

ジャニのPVとか

ヴィジュアル系のPVとか(笑)


そしたら急に懐かしいっぽい画質になって
キスマイばっか編集してあったんで タイトル見たら

「少クラ2005年4月」

そこには ♪風の中の少年 をローラーで歌い踊る
キスマイフットの4人が居ましたよっと(o‘∀‘o)


全く記憶になくて
歌ったことあったんだ!?ってびっくりした

ローラーの技術は 今と比べものにならないし
今の7人が バラバラに見えつつ(笑)
どれだけまとまってるかが分かりました!

4年の月日と努力が 変えたんでしょうね☆


その頃はカンペも超のつく棒読みで
ローラーは スニーカーにタイヤがついてるみたいなやつ

歌の途中 ローラー脱ぎ&上着チェンジにハケて再登場した時
きたみつは片袖が通せてなくて
歌いながら何度も着ようとするけどムリで
最後にはどうやら脱ごうとしてるんだけど それもできず…

その初々しさが逆に新鮮でした(*´艸`)


それがアリーナクラスのみでツアーだもんね

エライコッチャ(゜_゜)(。_。)
Kis-My-Ft | comments(0) | -

Kis-My-Ft2春コン

やるのね…

春もやるのねーー(ノ><)ノ>Rさんお知らせさんくすっ



横浜アリーナ
3/30
3/31
4/1

マリンメッセ福岡
4/4

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
4/11

北海道きたえーる
4/18

広島グリーンアリーナ
4/25

大阪城ホール
5/4
5/5


だそーです(^O^)/
Kis-My-Ft | comments(0) | -

さばたべた

サバさんは 脂っこくていまいち得意じゃないんだけど

南蛮漬け?みたいな 揚げた後甘辛く炊いて?漬けて?ある
骨まで柔らかくて食べられる お気に入り商品があって

おいしいな〜♪ と思って食べてたら
タイトルの言葉を思い出した


あれは去年の10月末日 広島キスマイコン2部
Smile の前の短いきたみつ雑談…MCタイム


「みんなご飯食べた?
 俺はねーさばたべた」


ほんとに平仮名で書きたくなるくらい
お子ちゃま口調&にこーって笑顔で
すっごい可愛かったんだった(人≧ω≦)


ま 広島くんだりまで来て
何でサバなんだ?っつー話なんだけど(笑)
次の日は広島焼き食べられたみたいで 何よりだったね

ちなみにれぇが広島行く時は 必ず食べるよ
粉もん粉もーん(^O^)



久しぶりにアクセス解析見てみたら
PCのカウンターはあんまり回ってないけど
携帯からは結構見てもらってるみたいで
こんなブログで申し訳φ(.. ;)

この場を借りて
お立ち寄りありがとうございますm(__)m


ではまた近々(笑)
Kis-My-Ft | comments(2) | -

少クラ

昨日は遅かったけど
帰ってから駆け足で見ました♪


短かったけど 千年聴けたのが
すごい久しぶりな気がして嬉しかった(*´∀`*)


フリゲーはぐだぐだな流れだったなーー

weeeekの振りを ワンポーズで表現するなんてムリっしょ?
小山くんの助け船って ほんと的確(人≧▼≦)

きたみつもこぼしてたけど
振り付けか何か分からない
むしろこれこそワンポーズ な 泣きの表現が
妙に可愛かったです(笑)

そして 可愛いをやったのが
むしろ千ちゃんで良かったと思います(笑)



テンションは お疲れの最中キツかったと思うけど
むしろMステみたいな力みがなくて
きたみつも笑顔出てたし 良かったかも?

玉ちゃんと2人で滑る向きとか
袖から客席を通る演出とかアレンジもあって 面白かった☆


客席の階段を がに股でこけないように歩く姿に
きゅんとしました(笑)

滑りだすとあんなにかっこいいのにね(≧m≦)



最後の Romeo&Juliet ね
先週見て この曲も振りもBESTはやっててキツいかもなぁぁ
って思ってたのに

エビが出てきたと思ったら キスマイも出てきて…

踊るしーーw(°0°)w

両手口の前のままで サイドステップなんて可愛すぎて…
またキスマイなんてイカツイ衣装だし
見てるこっちが照れましたよ まったく(笑)



今日は コード・ブルーに黒バラに百識…

またレコがたまりそう(-_-)
Kis-My-Ft | comments(0) | -

PLAYZONE2009 DVD

今日はプレゾンDVDフラゲの日☆

れぇもお引き取りしてきましたょー
いや 予約はしてませんでした
すいません(笑)

パッケージ開けたとたん
全員がタキシードで礼してる 見開き一面の写真が目に飛び込んできて
お買い上げありがとうございます!とでも言われてるようで
かなり新鮮でした
なかなか使わないですよねーこういう写真(笑)


SPECIAL REAL から見たんだけど
稽古場の風景や発声、筋トレ やってるなーと思ってたら
まさか個人で用意していただいてたとは!w(°0°)w
しかもきたみつ一番だし

なんか…やっぱり主演ってデカいんだなぁ とか
サービスいいけど大丈夫かなぁ とか深読みしてみたり(笑)


全部見たんだけど 眠くなっちゃったんで(笑)
また感想は改めて
Kis-My-Ft | comments(0) | -

プレゾンサントラ♪

サントラ 買ってきましたよ♪
流してますよ♪

KAT−TUNの時も思ったけど
クリアーな音で ちゃんと曲や声が聴けるって
ほんとに嬉しいなぁ


ブックレットはなくて 二つ折りの表紙を開くと
12枚の写真が カラーで載ってます☆

キタミツは ♪オ・シャ・レ
太ちゃんは ♪ケータイ天国
玉ちゃんは ♪夢を僕とともに
キスマイとしては 般若 と ♪幕を開けろ!


歌詞は4ツ折りになっていて
♪希望の海 がインストでの収録だったんだけど
ちゃんと歌詞が掲載されてる!!


どう収録されるの?って曲が色々あったので
聴いてみてすごくすっきり(笑)

♪予感 は途中で曲調が変わるけど
キスマイまでが ちゃんと1曲だったし
♪オ・シャ・レ は 「内!」 ってセリフがなくて
ちゃんと最後まで歌ってたし(笑)

あと ♪Hair の英語詩が解明されたのもよかった


でも ついに明日が見納め
普通の音楽とは違って 2度と披露されない曲もあると思うと
感慨深いものになりそうだなぁ



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -

しっぽ

北山さんの声が枯れ気味だ という報告をもらい
まだ東京公演のスケジュールの 半分もこなしてないと思うと
ちょっと心配です(><)ノ

革命 のように声を張り上げることは少ないけど
出ずっぱりで台詞も 踊りながら歌うことも多いし
かつ 生歌部分がかなりあるから
そりゃー主演は大変ですよね(/_\;)

山場の3日間は越えたことだし
どうか最後まで 納得いく舞台ができますように(祈)


ポポロ見たんだけど
きたみつさん しっぽが!!
ラスカルがこんにちはしてるーー(ノ><)ノ

内容より そっちが気になったわ(爆)
あー牛たん食べたい(笑)
Kis-My-Ft | comments(0) | -