カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

わいどしょー

めざまし〜とくダネ だけ予約してたんだけど
少しだけだったけど 流れたね♪

噂に聞いた キタミツの野球のファインプレーがまたちゃっかり!(*´艸`)

亀様が 緩めに投げてあげたっぽい球が打たれて
それをショートのキタミツが ジャンプして取ったんだねー☆

そのVTRに合わせて 野球経験者が活躍〜って言われてたけど
映像の方は違います… って思わずつぶやく(笑)


サッカーのほうは なかまるんのハットトリックがあったから
背中ばっかで 7時代で一瞬ボール持ってたとこがあったくらい?

でもあれだけタレントが居る中で
よく映していただいてたと思いますねっっ


リレーの後の 平成生まれ以外の人は…
ってゆー亀様のよれよれの実演が可愛かった(笑)
ほんとみんな転がってたから やっぱり短距離ってエネルギー使うんだなーって思いました(^o^;

キスマイコンの宮ゲー また走るのかなぁ?
宮っちはじめ また足つっちゃうんじゃ…って
それだけが心配です(苦笑)
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

大活躍!?

あおちゃんから 運動会のご報告をいただきました♪


亀様はもちろんの活躍で
しかも平成を相手に 大人な対応だったようで(笑)

昔の やるなら絶対勝つ!! みたいなスタンスから
押さえるとこや カッコつけるとこはちゃんとするけど(笑)
みんなが楽しめるように って考えてくれてたんだなーって感じます
うん いいことだ(^O^)

MVPもおめでとーー☆☆


そして 見る気がなくても見てしまう活躍をしたらしいキタミツ!!(笑)

野球ではライナーを取ったり
サッカーでは走り回って活躍したり
リレーではアンカーだったりで 敢闘賞?などいただいたんだとか

すごーい(☆。☆)
見たかったなーー

ちっちゃいおっちゃん だてに鍛えてないな
身体能力もさすがです(><)ノ


でもきっと 出てた人
明日筋肉痛だよね(笑)
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

雑誌いろいろ

結局 ちっとも感想書けてないうちに
どんどん発売になるーー(ノ ̄0 ̄)ノ
ちょっとだけ 触れておきます(笑)


Hanako は関西版には掲載がないから
買う気がなかったんだけど
カツン目当てで買ったあおちゃんから きたみつの写メが(笑)

そしたらその日出かけてて 通りがかりの本屋さんに
関東版が 買ってとばかりに売ってたの!←思い込み
カツンも載ってるし 3人もページ数多いし
びっくりして買ってしまいました(^^;)

カツンはコンレポ
お水を使った演出は 遠くからでも楽しめただろうし
幻想的な空間を作っていたんでしょうねー
やっぱり写真でも綺麗だわvv

個人的には 亀様ソロの番傘にのってる写真が好き☆
噴水の上に居ることになるのかな?

あときたみつが じんくんとカツンのとこに奇跡的に写りこんでる!
こういうのは たいがい藤ヶ谷さんの担当ですよね?(笑)


プレゾン3人は ナチュラル系で アーティスティックな雰囲気?
ドル誌とは違うぞ! 的な表情作ってますよねーー(笑)
衣装も2パターン用意してもらってたり インタビューも1人づつで
特別感がありますねぇ

「何もできてなかった」
「今が最低ライン」

真摯に現実を受け止めてて いいと思います!!
ダメなとこはダメ そう認められないと先はないですもんね
自分へのハッパというか 向上心だと信じて
本番を楽しみにしたいです(*゜▽゜)ノ


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

ポポロ

KAT-TUNはドームコンレポ
んーーやっぱり分かんない(笑)
DVD出てから読んだら また違うかな♪

亀様はソロ曲の写真ですよね
これもアリーナになったらどう演出されるんだろう??
←行けるテイでのお話で(笑)

じんくんと絡むことが度々あって
ドームが歓声に包まれた と聞きました
自分でも予想外の行動が ファンの方からの反応で出る
っていうような事を話してるけど ほんとなのかもしれませんねー(^O^)


キスマイは楽屋調査

キタミツって コーラ好きだったの!?
れぇも コンでも舞台でも必需品ですが!
←出てないけど

奇遇ですね(^-^)ノ


楽屋で一番静か とみんなに言われて
何があっても 睡眠は欠かせないんだろうな(゜_゜)(。_。)

しかし くん付けで呼んでくれるのは
千賀くんだけなんですね(笑)


殿様コンのグッズ
テーマカラーはピンク とか
カチューシャ とか
すっごい気になるんですけどーー(≧ω≦)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

ニッカン

すっかり触れてませんでしたが ちゃんと読みましたよ!
←毎朝届くくせに(笑)
こんな時ばかりは 父のお仕事に感謝(*´艸`)

写真が 吉と出るか凶と出るか
でかでかとたった一枚だから 不安だったんだけど(爆)よかったーー
←どういう心配なんだか

題して “寝そべり微笑み系”
なのに なんで俺様感は拭えないんだろう??

まーそこが 大変キタミツらしい気がしますが(笑)


KAT-TUNコンは ドームはすべてパスしたので
あえてブログ巡ったりはしてないんだけど
入ったお友達がお話をしてくれたりして それがとっても嬉しいですvv

亀様に関しては 皆さんべた褒めね!!
ビジュアル然り ファンの求めるKAT-TUNのKが
たくさん見られたんだろうなーって感じがします(´∀`)

キタミツは やっぱり黒髪の印象が強いみたいで
カッコいいと言ってもらえたり 鬼太郎みたいと言われたり(笑)
黒髪はいいと思うので 長さと分け目にだけ注意していただければ!( ̄▽ ̄;)

でも あんなに広い所で ファンじゃない方にも
表情やダンスのキレを誉めてもらえると
やっぱり一回くらい観たかったかもーって思てまうー(ノ><)ノ

DVDいつ出るかなぁ(笑)
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

ごくせんと少クラ

玉ちゃん 可愛かったなー♪

巻き舌がうまくできないあたりとか(笑)
はるまくんバリに
ほんとはそんなにガラ悪くありません
感が漏れちゃってて(≧ω≦)

もちろんお芝居も 思ったよりずっとよくて!←ヲイ
メイクもライトもばっちりだったし☆

次がドラマじゃないのが 残念だわー(´`)



昨日の 少クラSP はないわーー
どこがどう春休みSPECIALなんだか…
BSだから 地上波の方に宣伝?
のわりには変な時間だったし なんだかなぁ(´Д`)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

追加と演舞

7 DAYS BATTLE じゃなくなったけど
いいのかしら?
結局 どうしたいんだろうね?(笑)

大阪かぁ
さすがにちょっと惹かれますが
ドームだし プレゾンもこれからだし
キツイかなぁ・・・


Mステのメドレー 1つのスタジオでよかったんじゃ?
通路がきゅうくつよねーー(笑)

先に行きそうになって 自分のパートまで待ってる中丸くんと
それを笑うじんくんとか
カメラが近くて 苦笑いのたっちゃんとか
狭かろうが何だろうが キメきる亀さまは良かった(笑)

SIGNAL の曲調は今聞いても新鮮だし
W舌打ちも 久しぶりだなーーって
3年という月日を ふと思いました

 

ルク☆スタ のインタビュー読んだんですが
四人衆の出演が確実 ということと
配役が 前回と同じだということが把握できましたねvv

配役に関しては もし換えるなら・・・って
想定してたのに しっかり外れた(笑)

Mステにも出てなくて 残念だったけど
いよいよ明日は初日!
しっかりと お稽古に励んでいることでしょう
すてきなお弁・・じゃなくて(笑)舞台になると期待したいです♪


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

えらいこっちゃ〜

なんか 色んなことが起こって
いまいち気持ちがついていけてない この現実(ノ><)ノ

えーっと 何から書こうか?←落ち着け


とりあえず 亀さまご出演の 「ズムサタ」
袴が すごぉく似合ってた!!
浴衣とかも 似合うもんねぇ♪

「から騒ぎ」 の黒×ピンクの衣装も似合ってた!!
トークは もっと恋愛トークが出るのかと思ったら
意外と 卒業間近トークが多くて。。。

最後の 『S』 発言が良かったかな(≧m≦)


さて プレゾンですよ!!
出演者の名前に一番に名前があって 事の大きさを実感!
”事実上のデビュー” って書かれてたのには慎重になるけど
大きな仕事に違いはないし 応援しに行けたらいいなーと(*゜▽゜)

梅芸 の文字を見たとたん 遠征を放棄しそうになったけど(笑)
やっぱり彼らにしたら 東京がホームだし
そちらでも 見られたら嬉しいですね♪♪


で これまた気になるのがそれより前の 演舞城
昨日のMCで 北山さんが千賀くんに 「名古屋はどうする?」
的な発言をしたとかで!

ってことは 演舞組以外のキスマイは 名古屋につくのか?
でも 北山さんの髪色が明るくなってるってことは
彼も演舞には出ないのか??
とか なんかこんがらがってきた(ーー;)


ドームのバックは やっぱりね☆な展開ですね
でも今のれぇにそんな余裕はありません。。。
コンサートが見たいよぅ(ノд<。)゜。


あ 少クラ!!
。。。は 別エントリで(笑)


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

いろいろ

200903071132000.jpg
昨日行った料亭に置いてあった しゃちほこ
ちゃんと煉瓦製

ただ白い紙に お手を触れないでください って書いてあるんだけど
この貼り方は ないでしょう(笑)



KAT-TUNのMステ 恐怖の番協が出ましたね
そのうちくるとは思ってたけど
RESCUE はやめてほしかった(苦笑)


さて 内コン♪
玉以外のキスマイは バックではなく 東京のゲスト というような扱いだったとか!

もちろんローラーもあったようですし
何より北山くんの歌う場面が たくさんあったみたいで
それが聴きたかったーー(ノ><)ノ

今日もあるんですよね
行かれる方 楽しんできてください♪
れぇはお仕事してきまーす(_´Д`)ノ~~
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -

少クラに〜〜

KAT−TUN が 「RESCUE」 唄いに来たそうで!
6人でなんて いつぶりでしょうか!?
またホワクリみたいに・・・ って一抹の不安があったけど(笑)
良かった良かった♪♪

中丸くんとか小山くんがグループの曲歌う時って
大抵メドレーで 衣装然とした衣装じゃないから(笑)
なんか嬉しいですねvv


そして 北山さんはまた髪を切ったとか!
革命 の楽の翌日のWSを忘れてたから
金髪から変わったのも見る間もなく
また変わってしまったじゃないのーー( ̄▽ ̄;)
とても小顔が際立って?たそうで 羨ましぃ←違

お手紙コーナーが 北⇔玉 だったり
Kis-My-Calling がローラーだったり・・・
次回も 楽しみでしヽ(´▽`)/


HS7単独で コンサートやるんですね!?
また会場のファンの年齢層下がりそう。。。
で 大阪ないんだね? 変なのー


JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
KAT-TUN&K-M-F | comments(0) | -