カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

なんとまー

殿のソロCDに 前回の演舞四人衆が参加するんだとか!?w(°0°)w

驚きまひた…


演舞には とりあえずこの四人衆は出演ということでよろしいですか?

歌番組とかにも 出ちゃったりしますか??


なんか最近 色んなことが起こるのねーー(´Д`)
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

キスエビ代々木の感想♪

んーーーっと

どこまで書いてたっけ?

ってゆーか すでに忘れてきてらーーーヽ(´▽`)/

あ MCまでだったらしいよ
ってことは半分くらい残ってるってこと?

・・・期待なさらずに←もとからしてないってね(笑)
続きからどうぞ!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
read more...
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(4) | -

キスエビ代々木の感想♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

MCコーナーをUPしまーすvv

メモがなく 退化しつつある脳の記録機能からの再生なので
間違いも多々あるかと思いますが
優しい気持ちで読んで下さるという 心のお広い方は(笑)
ぜひ 続きよりお進みくださいませ〜〜 
read more...
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

キスエビ代々木の感想♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今朝は一騒動でしたねー
内くんのソロコン決定!
しかも 横アリだけ!だーけ! Kis-My-Ft2出演!!

確かに 1月は殿革命があるから無理ですよ
だからって 横アリだけに出さなくても
しかも この前やったばかりの あの会場によ
まぁ お仕事だから 何も言えないけどねぇ。。。


さて続きからは 気を取り直して昨日の続き
”キスマイコーナー” から書いてまいります〜〜
read more...
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

キスエビ代々木の感想♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ

レポっていうほど いいものは書けないので
あくまで自己満で 感想を書いておこうと思いまーす

でもね 他に書いてらっしゃるのとか少し読んでみたけど
ほんとにその人が好きで ひたすらその人を見てる!
って感じが伝わるものが多くて
欲張りだからいろいろ見ちゃう自分を どーよ?って思う(笑)
せっかく行くんだから コンサート全部を楽しみたい
っていう表れなんだけどね ・・・たぶん( ̄▽ ̄;)

気になる方は・・・居らっしゃるかしら?(笑)
続きよりどーぞーー
read more...
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(2) | -

いにしえのさまりー

JUGEMテーマ:ジャニーズ

なぜ今このエントリー? なんですが(笑)
キスエビコンでも ”VS” ってやったじゃないですか?
ああいうのを見るとまず KAT-TUN VS NEWS の SUMMARY
を思い出すんですよね
観に行ってはないんで DVDのイメージなんだけど

んで キスエビでやったらいーんじゃない??って話になって
思い出したのが NEWSのSUMMARY
これは行ったのよね!
すっごく狭い会場で 楽しかったな〜って思って
前のブログを見てみたら 軽くレポしてて発見☆↓↓


<フライング>
SUMMARYといえばの円形フライング
後半では演出上 代わりをキスマイの北山くんが
務めてくれてました
お疲れ様でした♪

(この時 1本ワイヤーが空いていたんでね。。。)

<エビ>
2部には ABCが観劇に来てました〜
何かやってくれないかなーと思っていたら
3人を台に 塚ちゃんがひねって飛んでくれました!
いつ何時でも その笑顔で軽々と飛べる君は凄いっ


2005年夏の出来事ですが すっかり忘れてた!!
なんでも書いとくもんだなーなんて
エビさんに関しては 表記間違ってる
確か デニムとかほんとカジュアルな格好で
なんかやってよ!みたいに煽られて
ぽーんと飛んでた気がするなぁ

で どうですかね?そういう企画
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

終わったー

いささか脱力中

帰りは トリプルの途中で飛び出しになってしまい
最後は見届けられませんでしたが
それもまた いいかなって(´∀`)


2部には忙しい中 嵐・二宮さんが!
キスエビのために 二曲書いてくれたそうで
先輩メドレーの後 お手紙をとっつーが読み上げ
そのうちの一曲をメンバーで歌ってからの紹介
BOXまで全員で迎えに行き メインステで話し終えると
また全員で席まで送るという 手厚い待遇でした(笑)

ニカの自己紹介 「ニカちゃんだよ♪」 がいたくお気に入りだった模様
MCで三回くらい要求してました(笑)
素朴な疑問を色々投げたり MCの回しまで気遣ってくれてたなぁ
トイレ行きたい って帰っていったけど(笑)

あと触れられはしなかったけど
M.A.Dからも6名ほど来てましたよーー

コンサートについては また落ち着いてから
とりあえず みんなみーんなお疲れさまでした!!(^^)/▽☆▽\(^^)
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

代々木すたーとっ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

ついに始まりましたね キスエビコン代々木☆
始まったのに 明日はもうラストですよー 
そう思うと 月日が経つのは早いねぇ。。。

今日はお休みを取っていたので 自宅でうちわ作りの続き
シンプルにするつもりが どうしても物足りなくて
後から 得意?のラインストーンを少し足してしまった( ̄▽ ̄;)
とりあえず完成して ほっとしました♪


今日入っていたFさんから ご連絡をいただき

リポーターみっくんが健在であること←好評だったに違いない!
11日で姿を消した ソロが復活していたこと←不評だったに違いない!

などをうかがって とても楽しみになっております
れぇはソロが見れなかったので 明日もそこは残して欲しい!と願いつつ
明日に備えて 寝ようと思いまーーす
東京はかなり冷え込んでいるようなので 防寒対策をしなければっ

ダブル松潤 見たかったーーーo(><)o

Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

うちわ

JUGEMテーマ:ジャニーズ

相変わらず グループの表記がいまいち分からないれぇです 

キスマイはね いちおドットは無くしてみた
でもまだ 供,気に入ってて譲らない(笑)
エビさんは えびきす 読んでたら
本人達の表記に ハイフンの前のドットがなくて
これまた どっち!? みたいな。。。
ま しばらくこれでいくわ(・∀・)


うちわを 今回お友達のとお揃いで 頑張って作ったんだけど
オリジナル手法?で 計4枚
さらにもう1枚 指令が出て急に作ることになったーー!!
さぁ 今年何本めでしょう??(笑)

これはもう 今まで手を出さなかった領域で←そんなたいそうな
結構勇気が要ると思われます・・・

あ 材料も要りますね・・・

ってゆーか 急がないと時間ない!!!( ̄д ̄;)
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -

少クラ

韓国でも お腹は順調に育ったでしょうか?
逆に お腹こわしてないといいですけどもー(爆)

あらしさんで 歌わせてもらったそうですね!?
顔見せ興行??ってゆー感じですねぇ
あらしさんにあやかって ファン拡大かっ(☆。☆)


少クラは とりあえず北山氏髪長っっ
わさーって お顔見えないですからー(_´Д`)ノ
…まぁ みんな伸びっぱなしっぽいよね?(苦笑)

ダンスのジェスチャーがおもろすぎたー(笑)
いーわーダンベル!!(≧ω≦)ノシ
河合くんの専売特許オンパレードも さすがだったし
いい企画だったと思います♪♪
ただ毎回思うけど 先攻って損だよね


リアデラ もかっこよかった〜〜☆
でも 衣装が地味やね?
グリーンとブルーの寒色同士って(‐_-)ノ
北山&五関のサイズ感 いいと思いますvv

VS もコンを思い出してもちろん良かったんだけど
♪Daybreaker が聴きたかったなぁ
次の収録ででも やってくれたらいいんだけど
Kis-My-Ft供A.B.C-Z | comments(0) | -