カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

まただよ

また風邪ひいたーー(ノ><)ノ


なんかもぅ…


いろいろだめだ

わたし(笑)
Diary | comments(0) | -

音あふれる

今また音楽にあふれてます

最近V系の まろんちんにもらった今度ライブに行く 摩天楼オペラ 
この前イベントに行ったとき買った XOVER
レンタルしたきた Alice Nine のアルバムを
ローテーションして聴いていて

昨日はあおちゃんから クリのベストアルバムをもらったので
そのローテに追加vv

ちゃんぽんだけどいーの
飽きちゃうから(笑)


JUGEMテーマ:日記・一般
 
Diary | comments(0) | -

遭遇

200910031229000.jpg
今さらだけど
カートゥンの かめさまのくるくるふわふわ
かわいー(*^^*)


それはそうと!
昨日会社で キティちゃんに遭遇したの!!

休憩を終えて 乗ってたエレベーターから降りようとしたら

白い丸い無表情なものが
目の前に どーーーん( ̄□ ̄;)!!

びっくりした…


突発的に口から出た言葉は

「キティちゃんっっ」そのまんま(笑)

でも何がすごいって
突然至近距離でそんなこと言われても
瞬時にポーズ決めて お手振りくれたーー(≧ω≦)ノシ

いやープロですね!
着ぐるみ脱ぐまでが仕事です=家に帰るまでが修学旅行です 的な?

キティちゃん好きではないんだけど←ヲイ
その時ばかりは興奮しちゃいましたー(笑)



画像は 旅行の時に気に入って食べていた
ライチティー味のソルベ♪
あっさり甘くて おいしいんですvv
Diary | comments(0) | -

ただいまー

 
200910051123000.jpg

帰ってきましたーー
ハワイ行ってましたーー

全般的に曇り気味だったけど 海は波もあったし
虹も見られて 嬉しかった

帰ってきたら 寒いし台風来てるしびっくりっ
夜中がすごい雨風だったから
今朝起きたら 家があって良かったわ(笑)


キスマイツアーも 無事に幕が上がったようですねvv
自分がまだ行けるかわからないから レポとか見てないんだけど
お友達では 最前だった人あり(笑)いいことがあった人ありで
グッズも見たいし れぇも当たるといいなぁ


JUGEMテーマ:日記・一般
Diary | comments(0) | -

ちょっと・・・

最近サボってたから
カートゥンのこととか 革命のこととか
書こうかな って思ったんだけど

ちょっと自分で思ったより ダメージを受けているらしい(笑)
←激しく内輪な話ね(爆)

だもんで 全然手が進まないから
また もう少し気持ちが落ち着いてから復活しようかな

ちょっと間 ばいばい(笑)



JUGEMテーマ:日記・一般

read more...
Diary | comments(0) | -

まんぷく

200908222156000.jpg
プレゾン2部観てきました!

千ちゃんを皮切りに 噛み人続出で
若干おかしなことになってました(笑)

感想はまたのちほど…


終わってから 韓国料理を食べに行ったんだけど
静かでゆっくりできて おいしかったー☆

れぇはチヂミと冷麺ね♪←好きだねー(笑)

そして観劇の仕上げは 恒例のコーラなわけですが
瓶で出てきたのが嬉しくて 思わず写メ(*´艸`)
Diary | comments(0) | -

気付けば…

KAT-TUN広島で浮かれ

うっかり亀様熱が上がり

やっと 『ごくせん』 も見に行き←遅


そんなことしてる間も

来月職場の異動が決まっているため
身辺整理やら 引き継ぎやら 色々仕事もこなしつつ
時間を見つけては ちょっとした内職したりしてました


そしたら プレゾン大阪 が始まっちゃった(笑)

今日、明日、千秋楽 と観てきますょ(*´∀`*)

6日間で10公演という ハードスケジュール
事故や怪我なく 千秋楽の幕が降りるよう
お祈りしております☆


そしてKAT-TUNも 札幌でツアー締めくくりですね!
じんくんの体調が心配ですが…
こちらも良いラストが迎えられますように!!
Diary | comments(0) | -

韓国

200908031406000.jpg


韓国旅行のお土産もらったよ〜〜
パックと 粉末のドリンクvv

パックは消耗品だし
美容系はやっぱりありがたーーいヽ(´▽`)/


辛いものがダメで 全然食べられなかったんだけど
ちょっとだけ大人になったのか 口にできるようになってきて
この夏は たまに韓国料理を食べてます☆

しかも 無類の冷麺好きなれぇは
韓国冷麺も もちろん大好き!!
カプサイシンカプサイシン・・・ とキムチをプラスしていただきます

あーーー食べたくなってきたo(><)o
Diary | comments(0) | -

お洋服

200907290016000.jpg

お土産にもらったんだけど

お菓子自体も ぶたさんの顔になってて

やっぱりこれって イメージ?(笑)



KAT−TUNも ツアーがスタートしましたね
チケットも届いたし もう少しだなー♪

広島をに日帰りで行くんだけど
広島焼きは 絶対食べるんだっヽ(´▽`)/


うちわは 去年頑張って作ったのがあるから大丈夫だし
あとはお洋服関係かな?

お友達が 「こういう格好してみたら?」 って提案してくれて
今まで 結構色んな格好してきたけど
それはないから 挑戦してみようかな?? って
でも どんなのを買ったらいいのやら(汗)

漠然と
可愛いミュールが欲しいなぁ
ワンピがいいかなぁ
って 思ってはいるんですけど(笑)

もうすぐ次の雑誌が出るはずだから
買って研究しなくちゃーー( ̄▽ ̄)ノ
←のん気なことを言ってる時間は 微妙にない(爆)


JUGEMテーマ:ジャニーズ
Diary | comments(0) | -

おやつ

200906161706000.jpg
今日のおやつ

脱力しすぎてて 可愛い(笑)
Diary | comments(0) | -