カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

フレンドパーク☆

ついに


亀様


フレンドパーーク!!゜+。(*′∇`)。+゜


絶対活躍するよねーー
どのアトラクションやるのかなぁ♪


つか 大丈夫かなぁ

…内くん(笑)
Kazuya.K | comments(0) | -

ドラマ

足のマッサージに行ってきた♪

仕事柄足が疲れたりむくんだりしやすいから たまーに行くんだけど
気持ちいいわぁ(*^_^*)


今朝は 亀様のドラマ発表でしたね!
1月クール好きだなぁ(笑)
でもTBS系なんて ほんとに新鮮ですよねーー☆

原作も読んだことがあるんだけど
主人公もスナコじゃなくて亀様になるし 高校生の設定じゃないし
また新しい作品として楽しめそうだわ(´∀`)
Kazuya.K | comments(0) | -

MR.BRAIN

亀様の役 実年齢より年上だったんですね
全般的に 声をすごく押さえていたお芝居が印象的でした☆

逆に 優しく接するところは甘い雰囲気醸してて
あーこういうの得意そう!
ってゆーか 持ってそう!
って思ったり(笑)

ゲスト的な出演も 新鮮だし
特別感があっていいですよね♪♪

JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ

Kazuya.K | comments(0) | -

バッカス

雫様解禁で なんとかギリ乗ってます(笑)
元々レコの容量が少ないもんで 特番が重なると
さくさく編集しないといけないんですが
革命に呆けて えらいこっちゃですヽ(´▽`)/

とりま 当日のWS、直前特番 昨日の アンラッキー 見ましたvv
どの番組でも ぴしっと3ピースのスーツ姿
やっぱり原作のような茶髪にしなくて 正解だったかも
今のほうが おぼっちゃん風味が出てると思う

特番は ゴチに続いて右利・・・目利き下手(爆)
でもハタチそこそこの男子が 当てまくっても可愛くないって話で(笑)
ごはんでショックを受けてるのが 素朴でいい(≧m≦)


アンラッキー ではアイドル話もちらほら
やっぱりジャニーさんは なかなか誉めないんですね!
そうやって 叩かれながら磨かれていくんだろなぁ

写真をね どれ出すの!? と思って構えた(笑)
時代と路線の違いを はっきり感じる写真でしたよね
でも2人とも 眉が立派だわ〜〜
でもれぇは キリっとした眉 好きなんですけども♪

最後のコント?も 目を合わせないムリムリ感満載でしたが(笑)
嬉しそうな亀さんが可愛くて こういうのもいいなって思いました(*゜▽゜)ノ
カツカツでも コントコーナーとかたまにやればいーのに


JUGEMテーマ:KAT-TUN
Kazuya.K | comments(0) | -

Fine

JUGEMテーマ:KAT-TUN

おーー サーフ系イケメン代表 だって
ページ数も いいカットも多いですよね〜〜vv
やっぱりれぇ的には 若干前髪が長いんだけど(笑)
この色は すっごく似合ってると思います

衣装は チェックシャツに赤のダウンベスト!
でも足元は デニムをムートンブーツインがよかったな〜〜
他のはそうなのに。。。うまくいかないものだわ(笑)


”B型ですが、何か?”

で始まるキャラ分析
他人事だとは思えないんですけども(爆)
意外と 血液型の話で掘り下げるってないから
なかなかおもしろかったですvv

あとは Fine らしくサーフィンのお話
カッコつけで始めた部分はある って素直に認めるとこが好き(笑)

「海に浸かってるだけでも気持ちいい 何も考えなくていい」

波乗りは実際ハードだけど それ以上のメンタル的な充実や
気分転換の時間が持ててるんですねーきっと
誰かが 「海はタダだから(笑)」 って大好きな海に入るのを聞いて
すごくいいなーって思ったのと 同じ気持ちになりました
Kazuya.K | comments(0) | -

ベストジーニストWS

JUGEMテーマ:KAT-TUN

帰ってきてから 録ってたWS見たんですけど
懸念してた通り まずは総理辞任で 芸能ニュース縮小
番組によっては飛ばされてるーー!

ズーム なんてこのままコメントがなかったらどうしよう?
って思ってしまいましたからね
だって 太田選手がおいしすぎるんですもん(爆)

でも インタビューされて タジタジになってる太田さんに
さりげなく助け舟を出してあげる亀さんは
さすがーー(・∀・)ノ

亀さんは 3度目だからチャレンジ出来た という普段着姿
やっぱり今までは気負いもあって 頑張ってたんでしょうねー
今回は やっぱり似合う! 黒×赤 の色使いで
シンプルなコーデだけど この秋冬トレンドって言われてる
スニーカータイプのブーツなんかは もうちゃんと取り入れていて
れぇはすごく好きなスタイル♪♪

また焼けたのかな? 髪もずいぶんすっきりしたし
男っぽくなったな〜 ってイメージでした☆


ステラボール といえば 思い出すのは
NEWSのSUMMARY と ごるまいの握手会
懐かしい。。。( ̄▽ ̄)
Kazuya.K | comments(0) | -

ベストジーニスト2008

JUGEMテーマ:KAT-TUN

亀梨くん
ベストジーニストV3 おめでとう!!( ̄▽ ̄)v


今年の ベストジーニスト のHPに結果がupされています

去年に引き続き 倖田さんとの受賞だそうです
すごいですよねーー3年も続けてだなんて☆

ズームの番組表にも 載ってるようなので
WSはチェックで♪
Kazuya.K | comments(0) | -

かめさん

JUGEMテーマ:KAT-TUN

コーラを飲もうと思って 冷蔵庫から出したら
上段に置いてたからか(っていっても定位置なんですけど)

半分凍ってるーー( ̄□ ̄;)!!

冷たくておいしいいかと思いきや ほぼ水だけが凍ってるから
凍ってない部分は 妙に濃くてまずいのよ。。。
最近涼しいから 温度にも注意しなくちゃなのか?(ーー;)


今日は亀さんが サマリー の観覧にいらしたとか☆
感想を聞きたいけど マニュアル はなかなか順番回ってこないから
亀さんの感想は聞けないかもしれないなーー(残念)

Webで 田口くんや聖くん、けーちゃんが感想を書いてて
読んだメンバーは 嬉しいと思うんですよねーー
しかもけーちゃんは カツンとNEWSでやってたことや
今やったらどーなるか? って書いてて
曲の交換とか 想像しただけで面白かった(≧m≦)

ま 確実にチケットの争奪戦がオニですよね(爆)



最後に本日の ジャポニカロゴス 歌まつがいコーナーより
幼稚園男児が クラス1可愛い子に熱唱する姿を思い浮かべ
SMAP/らいおんハート のサビのメロディーで歌ってみてください↓↓

♪君を守るカ〜メ 
    
そのカメ〜まれて〜きた〜んだ〜♪
Kazuya.K | comments(0) | -

くいだおれ

ミナミの くいだおれ
なくなっちゃうんですねーー(ノ゚O゚)ノ

行ったことは たしかなかったと思うけど
でもほんとに あの辺りの名物の一つだったから
さすがになくなるとなると 淋しい気がするなぁ
お店もどんどん変わっていくし 時代ですねープシュー


本屋さんに行ったので ギャオマガジン 見てきました
亀さんの ドリボの赤い衣装でのフライング写真が
すごくいい表情で写っていて☆
もうすぐ観られると思うと より楽しみになってきました〜♪
JUGEMテーマ:KAT-TUN


Kazuya.K | comments(0) | -

ばってりー

無事本葬も終えまして バタバタと仕事しとります
おくやみのメールとかもいただいて。。。
お気遣い ありがとうございましたm(__)m

久しぶりの熊本でしたが もちろん時間の余裕は無かったので
お土産?に空港でお菓子をいくつか買ったのが 結構アタリで
あまおう(イチゴの種類)を使った 「ぷっちょ」 と
鶏を使用したおせんべい 「天草大王」 ←ネーミング凄くない?(笑)
がお気に入りです♪


昨日の晩は レンタルの映画(「敬愛なるベートーヴェン」)を
見てしまわないといけなかったので カートゥン は録画!(笑)
しかもそれ放置で バッテリー の方を先に見ちゃいました(゜▽゜)

舞台の合間ということで 楽屋かどこかで 赤の羽つき衣装
大抵がユニフォーム姿の中 Vとはいえ際立ってます☆
しかもそんな姿で 14型くらいのテレビデオを見せられているー!!
ほんとに 見せられている感満載 なんですけど・・・(笑)
むしろ舞台の映像が見たいんですけど・・・なんて言えない(爆)

でも 出演してない人に見所聞く ってなんか変な企画ですね
そりゃ話しにくいんじゃないでしょーか?
若干コーナー化されて フルネーム言っちゃうし・・・
小首かしげてていいんだけど( ̄▽ ̄)←ええんかい

「もう少し若かったら この役やりたかった」
って言ってましたが バット振る姿はあっても
ピッチングって見ないですし そういう機会ないかな?
って思いましたvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Kazuya.K | comments(0) | -