カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

CDTV

久しぶりにあおちゃんとコムしてたら
たまたまCDTVの 恋人にしたいアーティストランキングやってて
切ろうとしてたのに 気になってそのまま見ちゃった(笑)


3位 Pさま

2位 亀さま

1位 じんくん


ダイゴくんやハイドさんが トップ10に入ってたり
まっすーがてごより上だったり 涼介が入ってたり
なかなか入り乱れてて面白かった(笑)

KAT-TUNでワンツーおめでとう☆
こりゃ RESCUE も売れちゃうな(´∀`)
KAT-TUN&NEWS | comments(0) | -

ぴーぶい

昨日アボっちより 嬉しいお届けモノが!
Keep the 〜 のPV & weeeek のPV!!
メインは若干違ったりもしましたが
そこは     置いておこう そうしよう(笑)

カツンのはクールで かっこいい〜〜vv
得意?のダークなトーンだけど 衣装はわりとラフで
CMっぽい作りという印象 映像がキレイです☆
ブレイクできるの 聖くんだけじゃないですかー
ボディーキープがスローで おいしいなぁ と( ̄▽ ̄)
ラジオを聴かないから 初めてちゃんと歌を聴いたけど
改めて K、Aの声の相性がいいんだな って思いました♪

NEWSのほうは 曲に合った明るいVで
ややコスプレ感もあり 小芝居ありで見てて楽しかったです(*゜▽゜)
カツンのシングルって ロックとかかっこいい曲調が多いけど
例えば オリジナル・ブルー とか FREEDOM 的な曲で
PVを作ったら どんな雰囲気になるんだろ?と ふと思いました
こうして並べてみて見ると グループの色が出ますよね〜〜
KAT-TUN&NEWS | comments(0) | -

合成アミーゴ

食わず嫌い見ましたーー
なんてやまぴーさん 分かりやすいんでしょう!
むしろそれが おいしかったのかもしれませんが?
時折バクるところ いいわ〜( ̄▽ ̄)

梅干の 干 が 千 に見えたことはさておき(笑)
黒ロンゲと頬のあたりが懐かしい サプリ亀さんと
ワイプで 一人アミーゴ同士の共演☆
ナイスアイデアですねー
アカペラなのに なかなかタイミング合ってるし
しかもテンションの低さまで ほぼ一緒っていう

この時 番組まるごと食わず嫌いじゃなかった?とか
ぷるぷるしながら食べてたのを思い出しました(^^)
なんかこれ見る度に 自分の食わず嫌いってなんだろう?
って思うのよねーーん
KAT-TUN&NEWS | comments(2) | -

いーとも

ハムレット の説明がしたくて 口を突いて出た言葉は
『ロシナンテ』
似てませんか? ・・・似てませんね
はい 失礼しましたーー猫2

特番シーズンも そろそろ終盤ですね
ほとんど見ませんけども 長いの苦手なんでたらーっ
でも今日は頑張って? いーとも 見ました〜(ちょこちょこだけ)

にゃにゃにゃ好きなんですけど やまぴーの時
セニョリータ かと思ったら アミーゴ で!
振りつきが ちょっと得した感じ♪
田口くんはリアフェ 意外とタイトルは難しいんじゃ?
と思ったけど 答えが出て良かったわーーわーい

ボクシングは やっぱり?やまぴー勝利
普通のコントローラーの 格闘技とかなら勝てたかな?
すごい楽しそうだったけど(笑)
旦那にしたいランキング といい 見た目は決して三枚目ではないのに
どうも引き立ててしまうなーー田口くんってばあせあせ

しかし菅野さんワールドだったなー
役者さんって面白い(笑)
KAT-TUN&NEWS | comments(2) | -

青封筒

早々と 青封筒のご到着メールブルー

にゅーす締め切り早っ
急がねばーー←行くらしい(笑)
久々だからね ちょっと行ってみたいな♪と
カツンもとりあえず 参戦の方向で考えております
ほんと とりあえずな回数な模様・・・(^^;)

どっちも 当たれば ですけどねーー
さて どうなりますか猫2

KAT-TUN&NEWS | comments(0) | -

最終回

マイボスがついに最終回でしたね〜〜
朝から ふぁ〜 ゆーてましたけども(笑)

後半の 桜なんとかとカズの絡みが面白かったな〜
聖くんのあの表情が 間近にくるんだよ? で お芝居よ??
すごいよ 桜なんとか!!
ま マッキーの顔面とデカ声とおつゆを あの小さなお顔で
受け続けた カズも相当頑張ったけどな!!( ̄▽ ̄)v

秋ドラのスポット 他の共演者参加バージョンでしたね
なんか 青春っ って感じ?♪
やっぱり亀ちゃんが死ぬんだろうか はるかちゃんも死んだことあるし
どっちにも似合う←何だ?似合うって。。。 とは思うけど
意味深だぁ猫2
KAT-TUN&NEWS | comments(2) | trackbacks(0)

てれび

基本的に あんまりテレビつけない人なんだけど
24時間もまだ残ってるし バレーはあるしで
←色々撮るから悪い って話もあろうかと思いますが(笑
また今日は 少クラ と ウタワラ があったもんで
せっかくの?お休みが すっかりTVとにらめっこ状態でした(ーー;)
編集飽きたぁーーー悲しい

少クラ は久々にレギュラーで 元気だね〜〜関西は
さすが関西ってゆーよりは さすが∞の下だなって感じ?(笑
マイブーム?のGYMも出てて 楽しかった♪
タイ語バージョンの フィーバー よくない??
やっぱり合ってて 外人さんなんだなーーって再認識(^^)
そしてタッキーかっこいい☆もちろんバックも(笑

ウタワラ は じんくんの「はい」と
くっくくく・・・くれない にかわいーって笑ってたら
終わった もー終わり!?? みたいな。。。
しかしカメラ寄りすぎ!! 相変わらずだよな〜〜
アクロバットとか演出が ちゃんと見えないってば(ーー)
KAT-TUN&NEWS | comments(4) | trackbacks(0)

少クラ

「少クラ」 は最近楽しいとこと 楽しくないとこが。。。
ちびっこが好きじゃないから ってのもあると思うけど
(いつの間にか 先輩の背を追い越してたりするけどさ汗
なんでヤーには フル!??って長さで歌わすんだろ
もっとキスマイとかに 時間あげてもいいと思うの!!
←えこひいき(笑)

今回は 薄荷キャンディー 歌ってたのは良かった
北山くん可愛いし♪♪
あの曲って よくみんな歌いたがるよねぇ
素敵な曲だし 私も大好きだけど。。。難しいって!!(苦笑)

中丸くんって 間が空くのが耐えられないんだろうな〜
リアクションしてるか 音出してるもんねモグモグ
すごく空気を大事にしてるんだな〜と思う☆

少クラマニア この問題ってリハとは内容違うんでしょ?
スタッフの方もマメだし マニアだなー(笑)
金パツ?の亀ちゃん あの髪型って寿命短かった?
なんか新鮮で 端っこだったけど嬉しかったなポッ

・・・やっぱり∞って 絡みづらいですか??(爆)
傍から見てたり 遊ぶには楽しいだろうけど
いざまとめるのは 外野には難しいよなー(≧m≦)
ま MC二人のトーク自体も不思議だったけど(笑)
来週は中丸くん歌うの?それを見せてくださいよ〜(><)ノ
KAT-TUN&NEWS | comments(2) | trackbacks(0)

セニョリータってかアミーゴ!??

仕事から帰ってからMステ見たんですけど。。。
飛び入りで 亀ちゃんが〜〜!!!(><)ノ

なんかねー私服だそうで(ビーサンだからそうだよね?笑)
髪もくくってて 出演!って気持ちじゃないからか
ちょっと緩い感じが 可愛いぃ〜の〜〜ラブ

MC席での立ち話は ちょっと緊張してたかな?
先輩に誘われて いやいやいや って慌てる姿も
また愛しい(笑)
ああいうパターンって 案外見られないから
なんか嬉しかったですvv

が 何の撮影なんだろう?
あの髪型のまんま撮ってたんだろか??お気に入り?
長いなら このくくり方好きかもっ猫2
KAT-TUN&NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

HEY!×3

「HEY!×3」はやまぴー

トークは終始 いつもの穏やかな笑顔で
可愛いかったですね〜〜
モノマネは 堂本剛くんのが好きですけども
マニアックかもな。。。

和也くんや 仁くんの名前が出て嬉しかったぁ♪
NEWSには触れずですか!? とは思ったけど
私的には・・・問題ないですね(笑)

仁くんとの仲は 周知の事実ってとこですよね
今 お暇なんでしょうか〜(^_^;)
24TVに向けて 本格的に準備が始まるまでの
インターバルって感じかな??
飽きずに付き合ってて ほんとに合うんだろうなぁラッキー

和也くんとは そんなに当たらず触らずだったの!??
と。 ほんと最近の話だもんね〜〜
お互いその頃より オトナになったってことですかね(^^)
腹割って話して 親友になれたなんていいお話vv

そしてお歌の せにょり〜た
衣装って 毎番組違うのかな?
アミーゴは 制服ともう一着しかなかったのに(笑)
バック付く量は このくらいでお願いしたい!!
なんかうじゃうじゃ居る 画ヅラがヤなんだわ(ーー)
全員のバク転 キレイでしたぴかぴか
ってゆーか みんなできるんだねーひやひや
KAT-TUN&NEWS | comments(0) | trackbacks(0)