カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

たきさまー

200906251926000.jpg

お久しぶりですーー

かなり 書く気が失せていたので 放置でしたが
←プレゾンチームも頑張っているというのに(爆)
また ちょいちょい書いていこうと思いまーす


とりあえず 昨日は滝様のとこに
遊びにいかせていただきましたvv

画像は ひっかけ橋から見上げた滝様
さすがアップに堪えるお顔だわ〜〜っていう寄りの
ひときわ大きい看板でした(*゜▽゜)ノ


JUGEMテーマ:ジャニーズ
read more...
Concert | comments(0) | -

本日終了

一部はセンター、二部はスタンド最前にて鑑賞でした♪

北山くんは しゃべって 走って 滑って 歌って 踊って…
ほんっとに出番が多くて たくさんの面を見せてくれました☆

後半ヘロヘロになるくらい 全力で頑張ってる姿も
歌やMC、煽り中のたくさんの笑顔も
観に来て良かったーーって思わせてくれるものでしたヽ(´▽`)/

内容は初日とはだいぶ変更が出たようで
(お客さんを入れてみて 初めて分かることもあるだろうし
コンサートを作るって 難しい作業なんでしょうね( ̄^ ̄))
時間も二時間強と 少し短くは思ったけど
2グループでも 思いの外流れの良さを感じました☆


二部には聖くんが BOXに観に来てました〜
樹くんが席まで行ったはいいけど
おにーちゃんにマイクを渡した後 直立不動でおもしろかった(笑)


さて 明日はもう横アリも最終日
残り2公演も みんなケガのないように
悔いのないように 終えてほしいですね
れぇも 目一杯楽しみたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
Concert | comments(0) | -

行ってきます♪

200810060837000.jpg

海でコンタクトを片方飛ばし 喉の炎症を抱え
残業を乗り越え やっと今日わたくしも横浜へヽ(´▽`)/←要はボロボロ(笑)

みなさんはじけてて 楽しそうだったと聞きました!
何よりの朗報です(*´∀`*)

れぇもせっかくの遠征
存分に楽しんできたいと思います♪♪
Concert | comments(0) | -

魔有須秘州

JUGEMテーマ:KAT-TUN

先月 ロリータのお店でお買い物をしておうちに帰ったら
袋の中から お店のスタンプカード用スタンプ本体がこんにちは☆
「あ どーも」 って挨拶してる場合ぢゃなーい!と思い
心優しいれぇは 次の日すぐに連絡して送ってあげたのです

そしてそんなことも忘れて約一月
たっちゃんコンから帰宅すると
そのお店から お礼状とカチューシャのプレゼントが!
すごく助かった って書いてあって なんかこっちも嬉しくなりました
いい事すると 気持ちいいもんだねっ

その代わりかどうか分からないけど
コン会場に 愛用のおざぶを忘れてきちゃったんだけどね!←やっぱりオチ付


タイトルは恐らく 「マウスピース」 と読みます
たっちゃんコン中 ヤンキーの旗に書いてあった(笑)
というわけで 続きに少し感想を書いておこうと思います♪
 
read more...
Concert | comments(0) | -

ネズマスコット

JUGEMテーマ:KAT-TUN
200809151048000.jpg
ネズのお楽しみマスコットの 会場での販売が
今朝をもって終了になっちゃった!
暑い中並びに行ったのにぃぃ(Тωヽ)

Webで通販があるそうなので 気になられてる方や
これから行かれる方は ご利用くださいませm(__)m

やっぱり個数限定とかあるのかしらね?
Concert | comments(0) | -

本日終了〜

JUGEMテーマ:KAT-TUN

求められてないと思いますが(笑)
今日のたっちゃんコン速報?を少し



夜の部に 圭人くんが一人ぼっちで(笑)来てましたー

ダブルアンコールで バンドのキーボードを使って
僕らの街で を弾いてくれましたー♪♪
Concert | comments(0) | -

かうこん

JUGEMテーマ:ジャニーズ

まさか キンキにーさん単独でカウコンとはっ
しかも大阪でとはっ


東京のセットが ショボくなりそう(_´Д`)ノ


いや そーじゃないだろーー考えるべきことは!!

ほんとならね KAT−TUNもキスマイも参加であろう
東京はどーなるの!? チケ取れるの!?
って考えるべきなんだろうけど・・・
ツアーのチケを取らなくて 後悔も少ししてたし
初! 関西! 光一さんの記念(笑)BD! ってことで

惹かれるんですけどもーーっ(´Д`)

ここよねーちゃんと集中しようよ って話なんですけども(汗)
まーどちらにしろ チケが取れるかどうか っていう
最大の問題がありますからね(爆)
ってゆーかその前に まだ難関があるんだったーーー

結局 こうしてまた一年が過ぎていく。。。(笑)
Concert | comments(0) | -

コンサート!

早速にも たっちゃんコンの当落が始まったので
さくさくと確認電話 → 繋がる → 取れてる ×2
はい れぇの任務終了〜〜( ̄▽ ̄)v
またホテルと新幹の手配しなくっちゃ♪

そんな今日は お友達のほとんどが東京に遠征中(笑)
サマリー も無事開幕したようですね
キスマイ2、A.B.C.も健在とのこと なによりです
今回は思うところがあって あえて申し込みをしなかったので
特に後悔はないけど グッズ写真がいい!と聞き
グッズが見たくてしょうがない っていう(笑)

東京ドームでは KAT-TUNツアーの締めがスタート☆
遠くの席でも すごく良かったと聞きました
残りの公演も オーラ満開で魅了してくださいねvv

そしてその公演の中で 10/12、13 横アリでの
Kis-My-Ft供A.B.C のコンサートが発表されたそうで!!
お知らせありがとーー(^o^)ノ>私信
欲を言えば もっと小さいキャパでいいから
グループ単独でやってくれたら もっと嬉しかったのだけど
この2グループでの ステージのお仕事も多いし
魅せ方のバリエも広がる と思おう♪
さて問題は チケットが取れるのか!??

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Concert | comments(2) | -

石川終了☆

20日の昼、夜と参戦し 今日京都に帰ってきました!

今回は初めての石川ということで 土地勘もなく
会場の様子も分からないままに出向いたんですが
お友達と そのお友達のお手伝いをいただき
楽しく快適に過ごすことができて ほんとに感謝!!です〜〜

席はあまりいいとは思ってなかったんだけど
意外にも トロッコや花道から数人 という所でしたvv

コンサート自体の流れも 衣装も好きだったし
何より メンバーのテンションが同じように高い!
って感じられたのが嬉しかった☆
Don't you〜 とか SIX SENSES とかダンスに迫力があって
振りが揃わない ってよく言ってるけど
レベルとか得意・不得意でバラつくのは当たり前のことで
モチベーションが近いとまとまりが見えてくる って実感です!

あ 亀さんのパーマですけども(笑)
あてたてよりは落ち着いたらしい って噂もありますが
ソロの曲調とかしぐさとかに合ってるかも〜 と思えてきて
れぇは大丈夫ですね うん( ̄▽ ̄)

キスマイはとにかくローラーが好き(笑)かっこいいっっo(><)o

まだ書きたいことはあるのですが 今日はこれにて(爆)
石川公演に携わった全ての方 お疲れ様でした!!
JUGEMテーマ:KAT-TUN
read more...
Concert | comments(0) | -

本日石川

なんかバタバタしてるうちに あっという間に当日です(´Д`)
昨日からスタートした石川公演は どんな具合かしら?
約一年ぶりにして 初日とオーラスを迎える日なので(笑)
今は楽しみでなりませぬ♪♪

そうそう バタバタの間にデコ電のシートが完成しました☆
のんびりしてたら クリームが固まるよ!ってまろんちゃんからご指摘が
でも恥ずかしいので Photoにこっそり載せときます(*/ω\*)
ほんと難しいんですよ〜〜(汗)
でもいつかこっちにUpできるような デコができるといいなー
って楽しくなってる自分が居ます(´∀`)

ではでは 行ってきまーすvv
JUGEMテーマ:KAT-TUN


Concert | comments(0) | -