カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

プレミアム

プレミアムのステージリポートが赤西さん ってことで
見させていただきましたvv

インタビューがなかったのは 寂しかったけど
短い時間の中で 楽しそうな 心が充実してるような
いい表情が見られて 嬉しくなりました

一度 生で見たかったなぁ( ̄▽ ̄)



光一さんの SHOCKの稽古場からのVTR

すっぴん×ジャージ×頭にタオル・・・

テッパン(笑)


そう!!

昨日思い出したんだけど

キスマイの振込み 明日までなんだよね!!


危ない危ない(笑)


みなさんお忘れなきよう・・・←


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Jin.A | comments(0) | -

ネックレス

昨日は へいせいせぶん を見ましたよー

ゆーとくんは ほんとに背が伸びたね
ちねんくんとおないなんですかー ほーー
涼介は ドラマの髪型よりこっちのがいいな
すっきりしているvv
しかし可愛い。。。確信犯的表情ですがね( ̄ー ̄)
高木さんのナナメ角度挨拶から ジャンプから
マイクの持ち方から・・・何度笑ったことか!
やー楽しかったです(笑)

キスマイのWeb 更新されてましたね
(2人分しか見ませんが・爆)
たいぴーのとこに じんくんの名前が出てきて
なんか意外な感じがしました
しかも内容が可愛らしくて(笑)
じんくんがしてるネックレスが気になってて
お店見つけて 迷って迷ってデザイン違いのを買ったらしい
もしいやだったら つけるの我慢するから
言ってください と じんくんに宛てたメッセージ付き
・・・なんだそれーー(笑)
Jin.A | comments(2) | -

おめっと

たくさんの人に 祝福されているでしょうか?

日本に居ることの幸せを

改めて 感じてるんじゃないかなーー

なんて

どうぞまたこの一年も 楽しく元気でvv

Happy 23rd Birthday to A♪♪
Jin.A | comments(2) | -

後二回

眠い 眠すぎる・・・
何これ 五月病?←もう六月だし

そういえば 演舞城のDVDが出るんですね!?
今頃知ったんですが またお値段に驚いてみたり
まー舞台のだったら あんなもんかーー
いや ちょっとバックに惹かれたものでね(笑)

ごるまいのシングルとか 嵐のアルバムとか
KinKiさんも ベストを出されるんですねぇ
なんだかあちこちでスゴイな猫2

今日の Manual はじんさん
コンに行かない者には あんまり伝わらないんだけど(汗)
なんせケガのないように 後二回の成功祈ってますぴかぴか

しかし絵文字が全部 GO! って(笑)
Jin.A | comments(0) | -

おー

帰国ですって?

おかえり〜〜(^^)ノ

今日 6人揃って会見 と伺いました
内容はまだ 決めきれはしないけど
6人が並ぶんですね そこに

Jin.A | comments(0) | -

休養

はい どーも
あまりにもやる気が起きなくて&昨日は腹痛で(爆)
かなりサボってしまいました が 驚いて戻ってきました
朝一 「新聞買ってみて」 ってメールがきたもんですから( ̄▽ ̄;)

赤西さん ほんとですか!??びっくり

とりあえず 以下デイ○ースポーツ記事を 箇条書きに略します↓

□休養期間は10月から年内いっぱいの3ヵ月間
 場合によっては長期休業の可能性も
□「たった〜」の主題歌を 3枚目のシングルとして発売するが
 9月末に行われたレコーディングには5人だけが参加
□今月に入って行われたジャケット撮影も5人
□ドラマスタート時にCD発売日が未定なのは異例
12月にずれ込む説も
□(この新聞の)正月のインタビューで
 「06年も自由に生きて生きたいです。海外旅行に行きたいかな。
 スペインとか」 「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので
 今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」 と発言している
 こともあり 好きな英語に磨きをかけるための語学留学の説も浮上

あとは経歴などが 一面に掲載されていました
肯定的な文面だったので 計算されての発表なんでしょう
個人の仕事 ドリボズとか 辻褄は合う気がしますもんね。。。

語学留学どころかほんとに休業なのかも分からないから
どうとも言いづらいけど ほんとにやりたいことがあるなら
精一杯やればいいし 体調やメンタルが思わしくないのなら
十分に休養すればいいと思う
でもまた KAT-TUNのA として戻ってくるならその時には
一回りでも二回りでも 必ず成長していて欲しいです!!
それまでグループを守るメンバーのためにも
待ってるファンのためにも。。。
Jin.A | comments(0) | trackbacks(0)

まにある

今回は赤西くん 更新早いな〜と ・・・もしかして
それは前回の亀ちゃんが遅かったからかしらー?( ̄▽ ̄;)

なんて端的(笑)
あんど ってひらがなと 下さいぱい が 急いで打ったっぽくて
おもしろかったな 中丸オチだしvv
メンバーのも読んでるのね? すいません 意外でした(笑)
もー風邪はよくなったかな??
 
Jin.A | comments(2) | trackbacks(0)

まにある

今回は赤西くん
なかなか 二十四 って漢字で書く人もめずらしいと思うんだけど
テレビはカタカナなんだね? ちなみに オレ も(笑)
ちょくちょくロケの様子が見られたり
会社にポスターが張り出されたりして
いよいよな空気に なってきたように思いますねvv

じんくんどこかで 絶対泣かない!的な事を言ってたけど
もし自然と流れてきたら 我慢しないで泣いてほしいなー
それがどんな意味の涙でも 24時間気合い入れた結果だろうから
全然かっこわるい事じゃないと思うんだよねぇ
なんかこっちも あったかい気持ちになるじゃない?
泣け ってことじゃないんだけどもね(笑)
Jin.A | comments(2) | trackbacks(0)

おめでとう♪

Happy Birthday to JIN!!

デビューして 初めて迎える新しい歳
自分は変わらない って言うかもしれないけど(笑)
変わる部分、変えない部分 を見極めて大切に
仁くんにとってステキな一年になるよう 願ってますvv 

I hope this year makes you
feel very special and very loved,
for after all... you are.
Jin.A | comments(2) | trackbacks(0)