カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

VS嵐

フォーリングパイプ


P様かっこよすぎるっっ(人≧▼≦)
J | comments(0) | -

カウコン

テレビジョン見てたら

ドラマのてごの女装姿が載ってて

あまりの可愛さに きゅんとなってしまったれぇです(笑)


カウコンの様子も結構載ってたから

改めてカウコンを見たので 感想をちらっと書いてみた

今さらすぎて恥ずかしいので 隠しまーす(^o^;
read more...
J | comments(0) | -

少クラプレミアム

KAT-TUNのステージリポート
すぐ終わっちゃいましたね(´Д`)

ツアーには持っていけない演出も たくさんあるだろうし
もうちょっと 色んな曲を網羅して見せて欲しかったなー
でも ツアーがあるからこそ見せなかったのかなー

インタビューも無かったし ちょっと淋しかった( ̄〜 ̄;)


キタミツは エレベーター?で降りてくる時
KAT-TUNの後ろにチラ映り
ありがたいことです(笑)


翔くんの話は 他の人と全然違ってて
誤魔化さないし 媚びないし
かつ 頭の良さをひけらかす話し方をしないし
ちゃんと自分の考え方を 言葉を選びながらだけど 伝えられる人なんでしょうね
なんて若い頃から 自分の核をしっかり持ってたんだ!?って
改めて 感心しきりでした

でも とても頭のキレる人だけど
バラエティーで出てしまう 不器用さやどんくささに人間味があって
嫌味を削いでくれてるんでしょうね(´∀`)

次回のライヴは光一さん
これまた楽しみだ♪♪
J | comments(0) | -

おっつかな〜い

とりあえず TVの予約はしてるんだけど
編集どころか ゆっくり見れてなくて!!
今日も帰ったとたん母が 「赤西が〜〜(笑笑)」
あのぉ まだ見てないんで何のことだか。。。( ̄д ̄;)

CDSも 昨日お引取りしてきたし
TV誌祭はあまり乗らないほうですが 買ったりもらったり
あーーカートゥンもあったし
書くことあるのに・・・体力がぁーーーo(><)o


そういえば 内コンもやっぱりな追加が出て
時間的に 舞台準備が大変そぉ…
←あくまでも当然の そっちから目線
でも 一体どんなことするんでしょうね〜〜
今までにない形だから やっぱり気になりますね


それからそれから  殿のCDSに付く 「WITH LOVE」 のMC
演舞城のスペシャルエディションってーー!??

やっぱり 皆雨に打たれた後 必死に拭いて着替えた感満載の
濡れ髪にすっぴんで唄う あの映像ですか?
殿が所々ピンクになってる あのお姿ですか??

・・・共演者は映ってますか?

・・・ってゆーか 本編は・・・


JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:KAT-TUN 
J | comments(0) | -

秋の夜長に

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日はあおちゃんのお誕生日で>おめっとー!!
ちょうどコムしてたら 日付けが変わったんだよね
KinKiコンのお話とかも聞かせてもらって 楽しかった 


夜にはすれ違いまくってた ごっち狂(笑)とも久々繋がって
コンやブログ 習い事の話なんかを色々してました
>頑張ってねー!!

スクラップ〜 を見ながらだったんだけど
最後の音痴りょーすけの ドアップがものっそいツボって!!
可愛くて 息苦しくなりました( ̄д ̄;)ノシ
見事な計算です さすがです!!



今 お友達にCDを借りよう月間でして←勝手に制定

It Can't Be (SMAP Album「Drink!Smap!」)
オレンジ (SMAP Single「らいおんハート」)
この瞬間、きっと夢じゃない (SMAP Album「s.m.a.p」)
ぐ村爾舛磴鵝 Album「BEST FICTION」)

を貸してもらって聴いてま〜す
なんかスマップ多い(笑)

,呂發舛蹐鵝,澆辰舛磴鵐愁蹐世辰燭里發△辰董)槓が聴きたくて
でもじんくんの ハタチくらいの頃?の まだ今ほど低くない
ユニセックスな声のバージョンを 聴きすぎてたせいか
慎吾くんの 男っぽい声が・・・ イメージと違ったーー(/_\;)
やっぱり かっこいい曲なんですけどね♪
他にも ♪GO NOW! や ♪世界に一つだけの花 なども入ってて
聴き応えアリです☆

△蓮“寒くなって 急に聴きたくなったんだけど
内容は反対なんだけど 優しい気持ちの詰まった曲で どちらもいいvv
は 少クラで歌ってたよね?
曲全部聴きたいなーと思って借りてみました
い蓮.廛蹈睇佞を貸してくれたけど ほんと踊りがかっこいい

これでしばらくやってけるな(笑)
J | comments(0) | -

いっぱい

JUGEMテーマ:ジャニーズ

さっき 8の堂本兄弟見たんですけど

サラ  って関西弁なの??

サラぴん  も??

ちょっとカルチャーショーック( ̄□ ̄;)(笑)


じんくんの特番とか 映画とか
翼くんのクリコンとか
なんだか発表がいっぱいで

NEWS広島や キンキカウコンも当選したんだけど
今日は振込みもしてきたんだけど。。。

なんか自分もいっぱいいいっぱいです(/ω\)
J | comments(4) | -

色々到着

JUGEMテーマ:ジャニーズ

今日は帰ったら あなたとじゃにー会報やら
キスエビ代々木チケやら 通販のメール便やら(笑)
色々と来てました♪


会報は封を開けてビックリ!
たっちゃんが 今度はコンではなく 舞台に挑戦するんですねっ
今度は東京に続き 大阪でも公演があるとのこと
ソロコンには行けなかった方にも これで機会が増えるといいですね

また小山けーちゃん、安田くんも舞台公演が決定
最近・・・ジャニーズ飛ばし気味じゃありません?

以下 掲載されていたスケジュールでーす


上田竜也
<東京> 東京グローブ座 / 3月公演
<大阪> サンケイホールブリーゼ / 4月公演

小山慶一郎
<東京> 東京グローブ座 / 2月公演
<大阪> サンケイホールブリーゼ / 2月公演

安田章大
<東京> 青山劇場 / 3月公演
<大阪> NHK大阪ホール / 4月公演


続きに 昨日のうだうだ日記 10/13編(笑)
read more...
J | comments(0) | -

どぉ?

エビZ←ほんとはなんて読むんだろう? については
様々な意見がおありでしょうが れぇは特になし
なるようにしかならない と思うので

ただお友達のことは やっぱり気になったわけで…
でも聞いてみると 特にいつもと変わりなくて
むしろ前向きにとらえていて 安心しました(´∀`)

これからだからね みんな頑張れp(^^)q


最近時間を見つけては 紙粘土をいじいじしてます(笑)
デコパーツを作ってみたいなーと思って チャレンジしてるんですけど
本に書いてるようには 全然できなくって!!
元々立体より平面派なので 飽きない程度に格闘中です(笑)

あーデコれる日は近々来るんだろうか??(;^_^A
J | comments(0) | -

アラシな日

JUGEMテーマ:ジャニーズ

アラシちゃん を二本立てで見ましてーー
だって Age嬢って言われたら 見たくなるじゃないですか??←マイブーム♪
とはいえ 一本はMちんにダビってもらったやつだけど
(いつもお世話になっておりますm(__)mペコリ)

姫系のお部屋にリフォーム☆ とか興味津々ですよっ
いつの間にかついてたカーテンは 花柄でタッセルとかもついてるんだけど
なんたって 全体にまとまりナッシング(´Д`)
だって 家電とか置くと一気に生活感漂うんですもん。。。

お友達がお引越しで お部屋のこととか考えていて
れぇも何か変化が欲しい! と思って ついにTVを購入!
過去最大の画面なのですっ←今までが小さかったともいう(笑)
これがまた 電源落とすと真っ黒だから 異様な存在感なのよね(汗)
でもいちお PCもTVもフレームは白 っていうこだわりなんですよvv

メンズのような 飾り気の少ないすっきりとした部屋にも
姫のような 可愛いお部屋にも憧れて
結局まとまりがなく 物に囲まれてるわたくしなのでした(/ω\;)


もう一本は アゲてる!?企画
ほんとに女の子そのもので 清楚な雰囲気を持ってて可愛かった〜〜
女の子は 女の子であることに甘えてる部分があるのかな?
と思ってしまいました
女の子だっていうことを ちゃんと意識してなきゃな って

ちゃっかり気遣えてる翔さん さすがです
心得てらっしゃいますね( ̄ー ̄)


そして これまた嵐さんの ライブDVDを貸していただきまして
しかもこれ 古い!!(笑)
ちょっと楽しみですねーこちらはちょっとじっくり見たいと思います♪
と なんだか嵐づいた一日でしたー(・∀・)
J | comments(0) | -

なんかいろいろ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


↑まろんちゃんからプレゼントしてもらった 姫ミラー☆
オーダーしてくれたんだってーー
Very cute! So sweet!!

こんなデコができるようになりたいよーーぅ
日暮里に可愛い素材を探しに行きたい 今日この頃(笑)
靴を探しに 新宿か原宿にも行きたいのよね〜〜

説明しよう!
ゴスロリをするにあたり 厚底靴ってのはセットみたいなもんですが
長年愛用していた 程よいヒールの高さのストラップシューズが
去年の夏・・・そう 大冒険会場にて 大破してしまったのです!!
はしゃぎすぎた。。。
で 久しぶりにたっちゃんコンへの意欲を燃やして?いたところ
靴がない!ってことを 思い出したのでありました
だってあとの靴は ヒールが16造箸ー19造箸ー(笑)
関西ではあまり数がないから やっぱり東京だなーと思って
はい ムダ話でした(/ω\)


Webの着ボイス が更新されていていたのはいいけど
また千賀くんかと思ったら 北山さんちのキタミツさんじゃないっ( ̄□ ̄)!!
いつ どう使うの? っていうセリフなんですけど?(笑)
だおー を超えるのはなかなか難しいと思われ(爆)

その前の河合さんの 「お嬢!〜」 ってのが妙に気に入ってしまいました
姫ミラーもらったからかな??(笑)

サマリーパンフ の写メをいただいたんですが>ありがとう!
ビジュは夏男な感じなんだけど 爽やかめな表情が多くていーわ☆
その後 河合さんの画像が もれなく送られてきました
さぁ 誰が送ってくれたかは もうお分かりですね?(笑)
キスマイとは全く違う雰囲気で撮影されてたんですね
大冒険は同じような感じだったから 凝ってるなーって思いましたvv


あおちゃんにダビングをお願いしていたんだけど
早々にお願い分プラス 歌セレクションを入れて届けてくれて>ありがとう!
もう一人のお友達にも渡したら 「Keep the faith がいい♪」 って言って
れぇも Keep〜派で そしたら プレミアムでも Keep〜 が流れて
軽く個人的に ブームみたいになってます(笑)

発売したてってTVもよく出るし コンがあるとよりそればっかりになるけど
時間を置いて 改めて見たり聴いたりすると
その曲自体だったり ビジュアルだったり 映像だったりが
ほんとに好きかっていうのが 分かってくるなーって思います(・∀・)
J | comments(0) | -