カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

性格バトン

突如Mちゃんから届いた 颯癲璽轡腑鵑
JUMPコンの 「FIRE BEAT」!!

なんだこれはーー!??(ノ゜□゜)ノ
Jr.コンDVDであるかのような 個人のフューチャリング
少クラのような カメラワーク。。。

買うべきですか?←素朴な疑問


さて 続きにはアボっちからもらっていた
「性格バトン」 をやってみたいと思います♪
面白くはないよ(笑)
read more...
バトン | comments(0) | -

ばとぅん

バトン って F1レーサーを思い出す。。。
あおちゃんから回ってきましたんで やってみま


お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


其の壱
お題「ばあすでえ」でまわってきたんだけど
これ なんか出来ないんだよねー
元の登録順にしか出てこない。。。

其の弐
ば:爆・バブル・番・場所・場
あ:開けたら・安否・空いてる・握手会・新しい
す:3・進みません・スッキリ・好き・スペシャル
で:DVD・出来事・出来る・出て・出てます
え:駅・円・エラー・遠慮・偉い

其の参
1 回してくれた人の印象

んーと クールなお姉さんでしょうか?
すごく建設的な考え方だなーと思いますが
気遣いは細やかで 情のある人
そして じんくん好きすぎ(笑)

2 以降はわたくしでストップしますので
(だってねーリンクかぶりすぎなんですわ( ̄▽ ̄;))
省略させていただきまーす
やってみたい方は どーぞ持ってってくださいませ♪
バトン | comments(2) | -

ばと〜ん

今日はちょっと久々 バトンいきま〜す♪♪

【KAT−TUN妄想バトン デート編】

あなたの気持ちも彼にきちんと伝わって、今日はあなたの憧れた彼との初デート♪
さてばっちり仕度して彼とのデートに出発☆☆

1.初デートどこへでかけたい?

a.亀。一緒にまったりと野球を見に行く
b.ゆっち。元気に遊園地
c.たっちゃん。しんみりと映画を見に行く


a♪
野球だけ見ちゃいそうなんだけど(笑)ややお疲れモードなので
涼しい日に まったりと観られるならいいなぁ☆
ほんとは 遊園地が好き!(^^)

2.ヤバイ><デートの途中なのに元彼に遭遇!彼のとった反応は?

a.亀。あなたの気持ちを気遣い「大丈夫? 行こっか」
b.仁。無視して通りすぎた後「俺がいるじゃん笑」
c.田口。優しく微笑みながら「話したいことあったら話してきな。待ってるから」


とりあえず b♪
別れ方にもよるよな〜とか普通に考えた(苦笑)

3.楽しいデート中に彼が一言

a.聖。「オレ、お前といるとスッゲー楽しい♪」
b.ゆっち。「ヤバイィ笑顔がすごいかわいいね笑」
c.仁。「すごい好きなんだなァって思った笑」


a♪
楽しいって 嬉しい言葉だと思う!

4.大変!ファンの子に気がつかれちゃった!そんな時彼は?

a.聖。手を差し出して無邪気に「一緒に逃げちゃおう」
b.たっちゃん。ファンに一言「ごめん」そして「行くよ」
c.亀。「ちょっとここで待ってて」といいウインクして解決してくる。


c♪
なんでウィンクなんだ??(笑)
解決かー でも女の子が逆上したらハンパないから
襲われないように気をつけてっ(><)ノ
マジで 怖〜ってコンでも思うことがあるからねぇ(^^;)

5.デートのクライマックス彼が用意してくれたのは?

a.ゆっち。クラブでみんなの前であなただけにボイパ♪
b.仁。急に彼の好きな海までドライブ
c.田口。まったりと手をつないでイルミネーションを歩く


b♪
だって 車でしょ?そりゃもーぅ( ̄▽ ̄)

6.もうデートも終わりの時間。最後に彼が一言。

a.仁。「今日は帰りたくない。なんてな笑」
b.聖。「お前いないと楽しくないんだけどな」
c.亀。「オレ今日マジ幸せだったな」


c♪
案外・・・こういうのを恥ずかしげもなく言いそう(笑)
aの 駄々っ子か!!ってゆーのもちょっといーね(笑)

7.結局彼の家にお泊りになってしまいました。笑。おやすみ前に。

a.たっちゃん。「なんかおかしいなァ。どきどきしてるし笑」
b.ゆっち「男は狼なのよォ気をつけなさいィ♪笑」
c.田口。「これからもずっと一緒にいたいなこんな風に。」


a♪
なんて素直な子なの たっちゃんは!!(笑)

8.朝目覚めたあなたのよこで彼は

a.仁。すやすやと幸せそうに寝ている
b.亀。「おはよう。僕のお姫さま♪」
c.ゆっち。「おはよう。愛がつまったオムレツつくちゃった☆」


a♪
先に起きて 気を許した寝顔が見たい☆
。。。和也くんは朝強そうだなー(苦笑)

なんか爽やかで ほんとに妄想だわ〜なんて思いながら
やってみました(笑)
気になられた方は どうぞやってみてくださ〜いvv
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

スタッフに挑戦〜☆

あおちゃんとこからいただいたバトンです〜♪♪

KAT-TUNバトン 〜コンサートスタッフに挑戦編〜

ちょっと長めなので 読んでもいいよ?
とおっしゃる心の広い方(笑)は 続きからどぅーぞvv
read more...
バトン | comments(2) | trackbacks(0)

お祭りばと〜ん

みなさんとこからいただいてきました
バトンでございま〜すvv

☆KAT-TUNバトン〜お祭り編〜☆

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


a♪
自分で なで肩だ って気にしてるみたいだけど
和装にいい〜感じですよねvv

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』
  お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


b♪
最初はまったりモードからがいいなぁ
んで やる時はやるっっ♪♪

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


a♪
れぇは金魚があまり得意ではないので〜傍で温かく見守ります
袂とか裾 たくしあげたりするんだろうな〜
和也くんの 浴衣とか甚平もいいだろな〜〜(*^^*)
そして・・・やるなら獲れ!!(笑)

4.次は射的!

a.『けっこうとれたかも。』
  ・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。


b♪
自信満々でやりだすのに ちっとも当たらない姿が
リアルに思い浮かんで 可愛いです(≧m≦)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


b♪
怖がり聖くんのリアクションが見たい!!←鬼?(笑)

6.あれ?はぐれちゃった?

a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


a♪
気が利くじゃないですか〜〜vv
ぜひ よく冷えたラムネでお願いします(笑)

7.綿あめ屋さん発見☆
 
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。


a♪
綿あめって口も手もべたべたになっちゃうからな〜〜←リアル
違うやつ 半分こしよ?(笑)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆

a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。


b♪
花火は近くじゃないほうがいいかな?
人込みから逃れて しっぽりと儚さを楽しみたいvv
でも田口くんは上がるたんびに 何か言ってそうだな(苦笑)
亀ちゃんはTVでも VTRに集中して黙っちゃうから
「ふわぁ〜」とか言いながら 目キラキラで
でも半口で見上げてそ〜(笑)♪

9.花火大会も終わっちゃった・・・。

a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』
  何を企んでる赤西仁。
c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。


a♪ bとcもいいんだけどな。。。(爆)
でも花火が終わると 急に寂しくなるから
こう言って手取ってくれると 嬉すぃな( ̄▽ ̄)♪
 
10.次にバトン回す人(何名でも可)

夏の先駆けに みなさんいかがですか??(笑)

バトン | comments(2) | trackbacks(0)

しりとりバトン

またまた花子さんより バトンいただいちゃいました!!
その名も 「ジャニーズしりとりバトン」
早速いってみましょう♪♪

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望〜Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→
 やめないで,PURE →赤西仁
 
と続いてきてるそうですが 仁?じん?「ん」!??
ま いっか(笑)
では。。。

 ジンクス→SPECIAL HAPPINESS

でいきま〜す お なかなか♪♪←自画自賛(笑)

最後に回す方ですが あおちゃん、アボガドさん、杏ちゃん!!
お願いいたしま〜す(^o^)ノ
バトン | comments(4) | trackbacks(0)

今日も妄想(笑)

花子さんからのバトンで〜す♪♪

KAT−TUNバトン(妄想編)

Q1:一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
  A,『朝だー!!』豪快に起きよう田中聖
  B,『起きる?』相手思いの亀梨和也

A! 朝弱いんで元気に(笑)


Q2:一緒に学校へ行く人は?
  A,『宿題やってきた?』のほほんおしゃべり田口淳之介
  B,『ちょっと聞いて?!昨日、俺…』マシンガントーク赤西仁

A! 朝はのほほんとしてたいな〜


Q3:学校の隣の席にいるのは?
  A,『これは公式を当てはめて〜』頼れる中丸雄一
  B,『え??』天然上田竜也

B! 学校は気楽に(笑)


Q4:体育で一緒にする相手は?
  A,体育といえばアクロバットの田口淳之介
  B,ちょっと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁

A! ぜひワザが見たい♪飛びたい♪←無理!!


Q5:お弁当の時間一緒に食べるのは?
  A,『それちょーだい!』普通におねだり上田竜也
  B,『美味しそうだね。交換しない?』さりげなくおねだり中丸雄一

A! 口に合わなかったら嫌だもん(笑)


Q6:仕事帰り遊びに行く相手は?
  A,バッティングセンターで燃える亀梨和也
  B,ゲーセンで燃える田中聖

A! 自分もしたいので おせーたくれたらなお嬉しい(≧▽≦)


Q7:帰ってきたのを迎えてくれるのは?
  A,『遅いよ!寂しかったんだぞ?』寂しん坊亀梨和也
  B,『え?何してたの?もしかして…』気にしん坊田中聖

A!A!A!←しつこい?? だってしょーがないさ!!(笑)
 

Q8:おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
  A,最高のパスタ赤西仁
  B,最高のオムライス中丸雄一

A! 今パスタが食べたいんです!!


Q9:食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
  A,『これおいしい!!食べて?アーン』ちゃっかり勧める田口淳之介
  B,『それおいしい?食べさせてアーン』ちゃっかりもらう上田竜也

A! ちゃっかりいただきます♪


 
Q10:今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
  A,『寝ちゃうの?お休み』可愛くお休み亀梨和也
  B,『夜はこれからじゃん!!』何を!?赤西仁
  C,『おいで?』腕にすっぽり田口淳之介
  D,『寝れねー!なぁ、なんか話してよ』結局眠れない田中聖
  E,『・・・・ZZZzz...』あら?先にお休み上田竜也
  F,『天井とかプラネタリウムにしてみたいねー』夢を語る中丸雄一

A! お休み前には一言欲すぃ!!
寝顔見てから ゆっくり眠るってのもいーな( ̄▽ ̄)

KAT−TUNバトン〜anegoスペシャル〜〈後輩編〉


Q1:あなたの会社にやってきた新入社員は?
  A,『先輩しっかりしてくださいよ』デキる後輩亀梨和也
  B,『ネクタイはずしちゃダメっすか?』ちゃんと着なさい田中聖
  C,『…コピーってどうやってとるんですか…』先行き不安な上田竜也

B! 仕事だけはちゃんとさせます(笑)


Q2:今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です。
  A,『(…名刺忘れた!)』赤西仁
  B,笑顔でごり押し田口淳之介
  C,日のあたる席で粗茶がおいしい中丸雄一

B! 役に立たないでしょうから(笑)とにかく笑ってて!


Q3:ランチタイムにホッと一息『一緒に昼食いませんか?』
  A,お母さんの作ってくれたお弁当中丸雄一
  B,近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
  C,『奢ってくださいよ♪』赤西仁

A ! 同じくお弁当持参予定なのでほのぼのと


Q4:上司に怒られてしまった…

  A,休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
  B,何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
  C,『俺なんて今日10回は怒られてますよ!』元気になぐさめる田中聖

A! コーヒーは飲めないけど(笑)気持ちが嬉しい♪
そっとってゆーのがいいです はい


Q5:仕事が終わらない!残業です。
  A,『俺何か手伝いますよー』先には帰れません中丸雄一
  B,『お先に失礼します♪』意気揚々と帰る田口淳之介
  C,『…』うっかり居眠り亀梨和也

A! 手伝ってくださいよ(笑)


はい、ここから〈恋人編〉


Q6:仕事が終わってデートの待ち合わせ
  A,『もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて』赤西仁
  B,『接待が入っていけなくなった…ごめん!本当にごめん!』田中聖
  C,『早くー!』メールで催促上田竜也

A! 普通なんだけど 車って言われると弱いんです(笑)


Q7:仕事が早く終わった日はお家でディナー
  A,『ね、このワイン開けてもいいでしょ?』亀梨和也
  B,『ねーまだー?』くっついてたら料理が出来ません赤西仁
  C,TV未ながら独り言?ツッコんだ方がいい?田口淳之介
  D,『すげー!美味しそう!』じっとしていられない田中聖
  E,『これ何?いつの写真?』勝手に見るな上田竜也
  F,『なんか手伝うことない?』ウロウロ中丸雄一

B、D、F! 無理ですか?(^^;)
何してるか気にしてくれて なおかつ手伝ってくれて
2人でできたら 嬉しいし早いし一石二鳥(笑)


Q8:終電がなくなってしまいました
  A,『ベッド、右側と左側どっちがいい人?』ニヤっと確信犯亀梨和也
  B,『そーゆうの一切なしで泊めて下さい!(@黒澤)』嘘付け!赤西仁
  C,小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
  D,『と、泊まってっから!』照れてる・田中聖
  E,『眠くなってきた…ベットこっち?』コラコラコラコラ上田竜也
  F,『俺ソファで良いから!』落ち着かない中丸雄一

A!ニヤっ(笑)
あーでも日が浅いなら Fも可愛くていいね(^^)


Q9:朝の様子をお書きください。

ロマンチックなことを書こうと思ったけど
やっぱり・・・無防備にぶさいく(≧m≦)
相手が誰であれ もちろん自分も含めて(笑)


Q10:次にバトンをまわすanego(何人でも可)

気になった方 どうぞ持ってってくださいな☆☆
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

バトン

花子さんより 「亀梨和也で妄想バトン」 をいただきましたので
やってみたいと思いま〜すvv

Q1.朝起きたら和也くんが隣に寝ていました。どうする?

頭なでなでするポッ

Q2.そんなことしてると、和也くんが起きた。どうする?

「おはよハート」って言って 頭なでなでするポッ

Q3.和也くんに作ってあげたい自慢料理は?

自慢ってのは・・・頑張ります(笑)

Q4.和也くんとドライブ、どこ行く?

どこでも できればやや遠方で
ってゆーかもともと遠方だけどね!!(爆)

Q5.和也くんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう!

誉めてもらうハート

Q6.和也くんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

離さないで愛? でもなんでも 心して聴きますハート

Q7.和也くんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

忘れられないことぴかぴか

Q8.あなたが和也くんに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!

マッサージ ・・・・・・・・・・・・・・・・・うそっ(笑)
望まれることで 出来る事ならてれちゃう

Q9.和也くんにひとこと。

自分と周りを見失わずに 可愛い部分を忘れないで

Q10.次に回す人。

では 杏さんにvv
バトン | comments(0) | trackbacks(0)

KAT-TUNバトン

動くKAT-TUNが リアルタイムで見たいれぇです(笑)

あ〜Mステ早く見たい!! コン行きたい!!
でも終わったら 寂しくなっちゃうしなぁ・・・[:ふぅ〜ん:]

今日は あおさんからバトンをいただいたので
早速やってみようと思います♪♪
read more...
バトン | comments(2) | trackbacks(0)