カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 初☆広島 | main | マニュ >>

広島後半戦!!

昨日に引き続き 4/1広島公演”瑤
後半戦レポ(ってゆーか勝手な感想(笑))です♪♪
またまたネタバレでございますので
いや〜〜んっ!!まだ知りたくない!!
って方はご遠慮ください(笑)

では続きから どーぞぅ↓↓
MC はメインステで横一に並んで
5冠達成の報告から始まり ご当地ネタへ
広島カープ、サンフレッチェ広島とか
発祥地話はチェーンソーとか あと つけ麺の話には
つけ麺大好き亀ちゃんが 嬉しそ〜に反応してましたラッキー

2人づつに分かれて作った曲にも触れて
一番大変だったのが 仁&上田でその光景を見たゆっちは
関わりたくない と思ったそうたらーっ
でも本人たちはいい曲に仕上がって 満足なようですチョキ
聖&中丸は順調に、亀&田口も亀任せだったため順調
じゅんのは レコーディング当日に歌詞を見たらしいです
歌詞の ”K2” 表記をあくまでも 「誰だろうね〜?」と
しらばっくれる 亀ちゃんでありました(笑)
聖のローンキャラは もうネタですよね!
ONE ON ONE のメロに乗せて ♪払うしかな〜い 払うしかない〜
って熱唱?する仁くんが忘れられませんモグモグ

後はOXY、ZiΦ、スカパー、ゴールドパイン、ドコモCMのお話と
じゅんの、聖のドラマ番宣とかかな?
プッシュトークの切るタイミングが分からない!ってゆーのと
じゅんのが 近くに居るのにチャットメールし始める
話は面白かった〜(^^)
広島のお客さんは 礼儀正しいっていうか大人しいから(笑)
MC自体は 大阪のが盛り上がってたな〜と思います
だから聖に 「人の話を聞かない!自己主張が強い!!」
って言われちゃうんだけど(爆)

ウケたのが MC中言われるまで 無意識にずーっと
ゆっちがじゅんのに被って立ってたこと!!(≧m≦)
そこに居ることに気づかれない ってゆーのも
ある意味 じゅんの凄くない??汗 でも微笑んでるし(笑)

仁くんのメリーさんのものまね 「あんたたち〜っ」
を挟んで(笑) 聖くんの甘い声で始まる
BLUE TUESDAY
上手に仁&ゆっち 下手に亀&じゅんの に分かれます
正座仁くんが おっきいわんこみたいで可愛いラブ
ゆっちも横にちょこんと正座して 「あ ど〜も」
対する亀&じゅんのは・・・生真面目に歌ってます(笑)

Sparking World(上田ソロ)
イントロは石垣くんの Love in snow インスト 素敵すぎ♪♪
メインステムービンの上でFIVEと共に 元気なロックチューンを
飛びはねながら 裸足での熱唱でした☆
最後は 「ありがとうございました〜!」 と 律儀ですvv

中丸ソロ メインステ下手より登場
衣装背中には ゆっちデザインのネックレスと同じ柄が
キラキラで入ってます星
ビートボックスから FIVEとのセッションは
新ワザを加えつつ 程よい長さで飽きずに楽しめました♪
歌では傘を使い じゅんのと亀がバックのお手伝い
↑なんかこのコンビ 多いですね??
この衣装は 唐草模様に見えて好きじゃないのよね(笑)
ここで少しトリックがあって ゆっち外周から現る!!
その間メインステでは 次の仁ソロのセッティング中
奈落のフタが開いてるな〜と思ったら 仁くん顔出してます
見えてないと思って 何やってるんですかっっ(笑)

仁ソロ メインステムービン上
黒のハットに ロンジャケ、ワイドパンツがよくお似合いポッ
階段を降りながら関西Jr.と少し絡みますが
あ〜ここにキスマイが欲しい!とつい思ってしまうわたし(^^;)
振り付けも衣装と相まって ジェントルマン的というか
エロいだけじゃない オトナな雰囲気が良かったですー♪♪
でも本領発揮は その後の女性ダンサーとのダンスですかね??
大阪より激しくなってた気がしますが。。。
前にしゃがまれた頭を押さえて 腰を回してる時の表情は
今日一番じゃないか!??ってくらい(笑)

SPECIAL HAPPINESS
アリーナ花道より メインステ寄りトロッコにじゅんの
バクステ寄りトロッコに亀梨が登場
マクド○ルドの店員のような シャツインのじゅんのにウケる
しかし足長いな〜〜汗

I LIKE IT 横花道に一列に光るスタンドを並べて
衣装は海賊帆と同じ ボルドーのジャケット☆
たくさんのペンライトがお揃いに揺れてて すごく綺麗〜(^^)

Messenger を歌いつつ外周に6人がちらばります
黒沢、過去の上田、鳳圭一郎、修二、ボブサップ、亀田聖が登場
オリジナル・ブルー → MIRACLE
を歌いながら外周をぐるぐる
この2曲 可愛くて好き好きぃ(≧▽≦)
ボブゆっちの ミッキーのようなダンスとスマイルは必見ですvv
田口くんのパンツをズラそうとする仁くんは まるで小学生(笑)

メインステに修二がたどりつく辺りで
青春アミーゴ へ
修二くん自前のゴムで ちょんまげ(・e・)
♪地元じゃ負け知らず〜 と歌っていたら頬に聖のパンチが

亀田 「負け知らず って地元どこじゃ!??」
修二 「大阪・・・じゃなくて 広島です(笑)」

疲れてるよね亀ちゃん 確実に(^_^;)
Mステ本番後個々で仕事して 全員6時起きで広島入りだそうです飛行機
ボブに続いてじゅんのも広島と答えるも オチで殴られ蹴られ
回を重ねる毎に 痛くなってるみたいです(^_^;)
田中のコントが3ネタあり←ちなみに大阪と全く同じ。。。
再びアミーゴへ 変な格好だけど 4人で親指(田口はラケット)
を出す姿が微笑ますぃさくらんぼ

BUTTERFLY
バクステ側ムービンに上田 メインステ側に赤西が
それぞれギターを持って登場です(仁くんバンダナ着用)
アリーナ中央で2台がドッキング ロックでかっこいぃ〜(><)ノ

WILDS OF MY HEART
歌う順に スタンドトロッコ4台にピンスポットが!
≪上手≫田口→田中→≪中心≫←亀梨←中丸≪下手≫
おぉ〜またまたゆっちが近いよ(笑)

ピカピカ までたっぷり時間をかけて
移動してくれまして すぐ後ろは聖くんが通過〜〜

ツキノミチ(ロックVer.) で再び外周を回ってお愛想♪
テンションの上がってるっぽい上田くんに手出したら
タッチしてくれました! あったかかったです(笑)

PRECIOUS ONE 外周のリフターに個人で分かれて
亀ちゃんは自分のパートを 「みんな一緒に〜」
でもこの曲好きだけど 終わりを感じて切なくなるんだよねぇ
って浸ってる時に ボブの顔するのはヤメてゆっち(苦笑)

ムービンでメインステまで戻ると Nから順にご挨拶
みんないいこと言ってくれました!
ほんとその気持ちを忘れずに 浮つかずに頑張って欲しいし
その姿を応援したいな って思いました!!

亀 「ぜってー浮気すんなよ(にやっ)」

後ろでカユがる聖(笑)

最後に関西Jr.、FIVEを紹介して 本編は終了
アンコールのコールが すぐに起こりまして 再び
Real Face でメインステから登場!!
ムービングでバクステまで 移動していきます!
床に張り付いてる姿って 傍から見たら面白い(笑)

Peacefuldays で外周を回ってメインステへ
セットにさりげなくもたれる 田口王子がかっこいい〜☆
とうとうお別れです! Jr.、FIVE、会場に来てくれた皆に拍手

亀 「最後に俺達が・・・」
客 「K・A・T・T・U・N KAT-TUN!!」

楽しい時間は 中丸くんの「ピスタチオ!」と共に終了(笑)

MCは1回だけにまとめていたし メドレーも多用せず
2コーラスきっちり歌ったりして 大阪の後にも書きましたが
盛り上げるだけじゃなく とにかく”魅せる”という
築いてきた実力を感じさせたライブだったなーと思います!!
ほんとに いい時間を過ごさせてくれた彼らに感謝ですラブ
最後にビジョンに映し出されたメッセージを。。。

KAT-TUN is always together with YOU!!
Concert | comments(4) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

み〜つけた♪わっはっは〜〜よく覚えてるな〜・・・

また、よかったらリンク入れさせてくださ〜い(笑)
では、また!
花子 | 2006/04/04 10:22 PM
頑張ったねー(笑)
私が忘れてたことも書いてくれてたから
思い出して興奮してきた(≧▽≦)/
私はBブロだったんだよー☆
スタンドもなかなかよかったよネ(^▽^)v
あお | 2006/04/04 10:41 PM
☆花子さん☆
いらっしゃいませ 見つかっちゃった(笑)
こんな感じか??と記憶をたどりながらなんとか〜

リンクですか!??
こんなんでいいんでしょうか・・・(><;)
また遊びに来てくださいね♪


☆あおさん☆
読んでくれてありがとうございま〜す(^o^)
不安だけど 大阪とこんがらがりながら(笑)
なんとか書き上げましたvv
スタンドいいよね?!会場もよかったし♪♪
れぇ | 2006/04/05 12:20 AM
早速 入れました♪ またよかったら確認してください。
あーんど トラバもさせていただきました♪
では、また。
花子 | 2006/04/05 9:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bitterorsweet.jugem.jp/trackback/26
この記事に対するトラックバック
友達の誕生日だったんで勝手に プレゼントとして申し込んだらまんまと 追加公演になりました・・・ そして、仕事があったので 広電の最寄駅に着いたのが 開演2分前!!有り得な
広島感想 | うえぼかめ | 2006/04/05 9:43 PM