カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ビブラート祭り | main | いってきます >>

コンとか〜

やっとキスマイコンに行ける日が 近づいてきた今日この頃♪

これまた席がビミョーでねーー
プレゾンから言ってるな(笑)
うちわ職人 作る気なくして材料もほったらかしです(笑)
しかも 初日の2部はチケットないっていうありさま!(ノд<。)

でもホールで行けるのはここしかないし
楽しめたらいいなーと思ってます(^O^)
革命も行かないし 次がいつになるか分からないからねーー


あとキスマイは神戸1回、名古屋1回
V系のライブもいくつか誘ってもらっていて
なかなか充実だわ☆
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

久しぶりになっちゃったー
ごめんよっ

れぇちゃんは秋もコンサートかぁ♪
舞台もあったし、ホント充実してるね
うらやましーーー☆

とか言いながら、忙しすぎるとつらいから(笑)
うらやましいって言ってるくらいが
私にはちょうどいいのかも?と
自分を励ますことにします(爆)

なかなか連絡できなかったのでコメにしてみました♪
やっぱ、PCって便利!(ゝ∀・)b
(特に語るような近況もなかったからっていう理由もありますけどっ)
今度メールするねーーー☆
あお | 2009/10/29 10:55 PM
よーこそーヽ(´▽`)/

キスマイのほうは やっとツアーの仲間入り?って感じで
席は例のごとく悪いんだけど(笑)
とりあえず嬉しいよーー♪♪

V系のほうは まだ生で見たことないバンドばっかりで
これからCDも聴き込もうと思ってるんだけど
こっちは 興味津々って感じ☆

結局翼くんのとかはどうなったのかな?
またメール待ってるねー(^O^)ノシ
れぇ→あおちゃん | 2009/10/30 8:05 PM
コメントする