カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< またまた | main | お気に入り曲 >>

やほー

これもうブログじゃなくなってるよなー
と思いながら なくせずにいるれぇです(笑)

じんくんのライヴ ついに決まったんですね!
P様もするし 今触発されていいタイミングかもしれない☆
チケットは大変なことになりそうだけど
見たい人がちゃんと見られますように。。。


れぇのここ数日の出来事は
広島の日は 半日まったりしてライヴ参戦
初体験で面白かったし 玉似のおもろい子も発見(笑)
最後まで楽しんでたら 夜の広島駅を激走する事態にっっ


仕事を1日はさんでのキスマイ神戸は 結局3ステ参戦

1部はニカの手を持ってみたり←横歩いてったからさ
2部の前には救護室に行ってみたり←朝から具合悪かったからさ
3部はスタンド最前だったんだけど
なんと きたみつが手を振ってくれたよっw(°0°)w←れぇにとっては衝撃なわけです(笑)

翌日からは疲れか風邪か 声出ないわ珍しく熱出るわ
ひたすら仕事、食事、睡眠の生活をしてました!

今日はやっとお休みで まろんちゃんちに遊びに行ってきます♪♪
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

きゃ〜
神戸はスタンド最前だったんですね!
お手ふりをもらったなんてめちゃうらやましいです!
よかったですね!!(^^

あたしは横浜のチケが来ましたがスタンドばっかりでちょっぴり悲しかったですが
がんばって横浜いってきます!
ふぇり | 2009/11/24 11:13 PM
そうなんですーー最前なんて初めてでした(汗)
外周があって 気づいてくれて
ほんとに良かったです(//∀//)

横アリはその怖さがあるんですよねぇ。。。
でもきっとトロッコも出るし 彼らもホームの気持ちで盛り上がるだろうから
楽しんできてくださいね♪
れぇ→ふぇりさん | 2009/11/26 12:10 PM
コメントする