カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< やほー | main | アウトドア >>

お気に入り曲

風邪ひいてましたー

珍しく熱が出たから びっくりした(´Д`)
咳がまだちょっと出るから 早くすっきりさせたいなぁ


この前の広島ライヴは 2バン(2つのバンドが出演する)だったんだけど
1つのバンドは 一曲も聴いたことがない状態で見たのね

蓋を開けたら ボーカルくんはうまいし
またそこのギタリストが 玉ちゃん似だった!
玉ちゃんを少しだけ骨太にした感じかな?
ちょっと天然なとこも似てる(笑)

で 可愛いイメージの振り←ファンの人がつけて手振りしたりする
でアンコでもやったし 頭ぐるぐるして気になってた曲があったの
この前 そのPVをお友達が見せてくれたんだけど
改めて聴いたら 最初のイメージと違って
すごい切なくも ステキなかっこいい曲ですごく好きだった!!

そしたら あまりのれぇのお気に入りっぷりを見かねてか
今度そのCDをプレゼントしてくれるってーー
きゃほーーぃo(^∇^o)(o^∇^)o

またそのPVも 玉ちゃんがヴィジュアルメイクしたらきっと…
って感じなんだよねー(笑)


V系 | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

やぁ(笑)

多分 普通は  2バン わからないよ(笑)

対バン のがわかる??(笑)かな?


しっかり用意できました!しーでぃ!(笑)
まろん | 2009/11/26 8:42 AM
やぁ(笑)

ありがとう
注釈を入れてみました(笑)

やーもぅ すっごい楽しみです(≧m≦)
うれしーー♪
れぇ→まろんちん | 2009/11/26 3:53 PM
コメントする