カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< HEY!×3 | main | セニョリータってかアミーゴ!?? >>

検索

オリコン上半期 CDS、DVD部門 2冠達成おめでとー!!

ん〜嬉しい!! ちょっと聞き飽きたけど(笑)
それだけ 色んな所で使われたりしてるってことだし
なんせ記念すべきデビュー曲だからねぇぴかぴか

このブログも カツンを応援しだしてから
2ケ月半くらい経ちまして 昨日で 7686HITS♪
いつもこののんびり屋におつきあいいただいて
ありがとうございますニコニコ

んで どんな言葉で検索してくれてるのかな?って
見てみた結果を ちょっと書いてみますねvv

なんせ数が多いのは
KAT-TUN'S MANUALロートCM
あんまり書いてなくない??(笑)

次に多いのは やっぱり?和也くん関連で
亀梨亀梨和也亀ちゃん
やや例外が
うちの亀梨亀梨舌だしネックレスロクーン
発言とかアクセのこととか 広範囲ですよね(笑)

KAT-TUN冠のレポやバトン、成分分析があって
後は メンバーの苗字が多いかな?
そのくらいメンバーも登場してるんだなーって
自分で再認識してみたり なかなか楽しいです(^^)♪

あ 一個何で引っかかったのか 分かんないのがあった!
NEWS大好き (笑)
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

どーも♪ その多い方のは 続きを読んで戻っただけでも カウントされるタイプのでは???
多分 付いてるカウウンター方のが正しいよ(笑)
いいやん(笑)NEWS大好き(笑)
花子 | 2006/06/02 9:45 PM
こんばんは〜
そうなんですかね? ブログ自体に付いてるやつで
どんな風にカウントされてるのか よく分かってないんで(苦笑)
え いいですか!??大好き・・・(^^;)
れぇ | 2006/06/02 10:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bitterorsweet.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
いてもたってもいられません。
KAT-TUNの商品 | KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYSがアマゾン一位です | 2006/06/02 6:29 PM