カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< MANUAL | main | めりくり >>

キスマイ

横浜公演お疲れさまでした☆☆彡

れぇは参加できないのが寂しくて?
仕事して 忘年会行って
パワースポットのお寺に行ったりしてました(笑)


ニッカンに会見の写真が載ってたけど
中盤でやったのかな? みっくんの髪型が残念(笑)

ニカがバンクのスロープに立ってて
1人だけローラーまで写っててオイシイvv←個人的趣味?(笑)


さーあとは名古屋を残すのみ!!
1公演だけだけど 久しぶりに観れて嬉しいなぁ♪♪
- | comments(2) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ〜
いってきましたよ〜(^^
囲み取材は日曜日の昼のMCの時にしましたよ〜
1人1人来年への目標とか聞けてよかったです!
ふぇり | 2009/12/22 9:12 AM
おかえりなさい(^O^)

友達が詳細を教えてくれました☆
感動したって言ってたんで むしろ見なくてよかったかも…って思ってしまいました(;^_^A
れぇ→ふぇりさん | 2009/12/25 8:43 AM
コメントする