カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< セニョリータってかアミーゴ!?? | main | 少クラ >>

てれび

TVガイド よくよく見たら
後ろの方に ウタワラ写真が載ってるわっ♪

次回はまた昭和なコーナーなんですね?
わたしには モンローポーズ?に見えるんだけども(笑)
亀ちゃんが昨日みたく 髪をざっくりくくってるのね!!
また可愛いんだけど〜〜っっラブ
そんでそのポーズ! 何するんだろ〜楽しみだなラッキー
関西は お昼の番宣みたいのもないんだから
カットしないでよ!??(><)
しかし 6/11以降 って。。。

お昼に anego やってましたね〜
久しぶりに予約して 見ちゃいましたょ
なんか・・・若いね〜〜線もまだ細いし
ちょっと笑って 「また俺っす ダメですか?」
ってのがいいvv やっぱ黒沢くん 可愛いわ(^^)♪
KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

テンプレ、変えたんだねー☆
雰囲気かわったー♪
私も仁くんの誕生日に向けて変えたいなぁ

ガイド、私は見てもいないんだー
どう?買うべき?

今日はごくせん見てますー
久しぶりに見たら、楽しくて夢中だよ(≧▽≦)/
仁くんもカメちも若い!!
めちゃくちゃかっこいいよっ☆
あお | 2006/06/05 9:20 PM
ちょっと可愛い感じのにも
飽きたかな?と思って
今回は雰囲気の違うのに
してみました〜♪

ガイドはねぇ やまぴーの振り付け講座?
写真で可愛いのがあるけど
仁くんもほんの小さく1ショットだけだし
買わなくてもOKだと思うのよんvv

あの頃は若いよね〜って1年半前か?
やんちゃな感じありありだもんね☆
れぇもまた見たくなってくるじゃないですかっ(笑)

れぇ | 2006/06/06 12:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bitterorsweet.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック
anego〔アネゴ〕 DVD 一挙公開!
anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 激安! | anego〔アネゴ〕 DVD-BOX 激安! | 2006/06/07 9:30 AM