カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ヤマナデ第4話 | main | チューボー と HEY!×3 >>

少クラ

半期最大の仕事が片付いた!!


従来と作業が変わったから
何日か連続で 早出&残業してて
疲れは取れないわ
見たいTVはたまるわ
の日々でおましたよ


やっといろいろまとめて見れたので
とりま 「少クラ」 感想を。。。

って 今回突っ込みしか思いつかないんですが
まぁ いいか



キスマイは フォーマル衣装のコサージュなしで登場

プレゾンから言ってるけど
カマーバンドの位置おかしいってばっっ

でもよくよく見たら カマーバンドの幅自体もちょっと狭いかも
せっかく足を長く見せてくれるアイテムなのにねぇ

玉様は ばっちり☆
それでなくても もとから長いほうだけど(笑)



千年 で 奥から勢いよく滑り出してくるきたみつ
こーれーは かっこいいす(//∀//)ノシ
カツン女王コンDVDの キスマイミーの頭を思い出す♪♪

でも きたみつこのトリコロール衣装
微妙に似合ってない気がするんだなぁ
グリーンスーツよりはマシかなぁ・・・


そして その衣装で
久っしぶりの Deep in your heart!!
これは光一さんの振りよねーー独特でステキ☆

昔録った音源を使ってたみたいだけど
元歌と主メロが違うんだよーー
きたみつのが 1度 低いとこがある

音が取れないわけないから
キモチワルイ・・・

なんで当時これでOKになったのかが知りたーいo(><)o


かっこつけてたのに 宮っちに邪魔者扱いされて
きたみつはハケていってしまいましたが
自分の名前を叫んでたら しっかり振りに入り損ねてたとこが
やっぱり宮っちだな と安心(笑)


けーちゃん登場のABO
本人登場がものまね番組みたい(笑)

Bポーズのきたみつが かわいいっ(≧m≦)b

けーちゃんは大人だねーー
この番組は かなりの割合で彼に助けられてるんじゃないでしょーか(゜ ゜)(。 。)ウンウン



ゆっちの Love yourself は なんだか優しいね(笑)
バックの衣装 もうここまで下りてきてるんだね
よくもってるなーー確か元はV6では?
しかも袖とか裾とか 足りなさそうだ
さすが平成( ̄▽ ̄;)


ねーねーー動かない 「愛のかたまり」 ってどーなの?
バックの振りも変わってたけど 元の振り入ってる人居ないっけ?
そもそも なんでこのメンバーが選抜??
ってか めちゃめちゃいい曲で大好きだけど
この番組のバレンタインにしちゃ マイナーコードじゃない??

あ ?マークだらけになってしまった(笑)


ラブレター 懐い!!
きたみつもおしりふりふりで楽しそう♪
肩組まれて 笑顔の出たニカがかわいい
その後の 右眉を上げた笑顔のきたみつはもっと・・・(*/ω\*)



JUGEMテーマ:Kis-My-Ft2
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
Kis-My-Ft | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする