カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< チューボー と HEY!×3 | main | 昨日のてれび >>

ヤマナデの日

ぬぉぉーー

うたばん からまた乗り遅れておるぅぅ(=_=;)


撮ってるんだけどね
見たのもあるんだけどね


感想までたどりつけないわけよ(笑)



とりま今日も Mステのエンディングだけ見られて

亀様髪切ってる!!
あんな短いの あの頃以来じゃない?←ざっくりしすぎな表現

きゃわわヽ(≧▽≦)/



ドラマ中なのに?と思ったけど
劇中で切ったんだねー納得

今日のヤマナデも 亀様七変化で面白かったわぁ♪♪

雰囲気は最初のボブが 桃井さん的で好きだけど(笑)
似合ってたのはJKかなっ


内容も 真っ直ぐな気持ちをぶつけ合っててピュアで
コメディながらも すごく青春な感じがします☆

来週も楽しみ(*^-^)


Mステ長かったから 今日は見る気が起きない…
近々見よう そうしよう(笑)
KAT-TUN | comments(0) | -


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする