カメハメハ♪

KAT−TUN、Kis−My−Ft2の K を中心に応援中のれぇの戯言です☆☆
最近動きは鈍いですが、地味にやってます(笑)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ヤマナデ第4話

ヤマナデ いい意味でくだらなくて面白いぃ(^O^)/

KAT-TUNが嫌いという母も(笑)
毎週見ている模様☆


ボニー&クライドみたいで
ってそこまでロマンチックではなかったけど(笑)
それもまたヤマナデっぽくて 良かったな♪


しっかしスナコちゃん
手足長いよねーー(◎-◎;)


毎回最後に 亀様のカメラ目線があるけど
未だ 初回の角度が絶品と思われ!!
それを超える回は 今後あるかしらーー(o‘∀‘o)


さ 来週は女子高生恭平くん
とぅるっとぅる らしーし
絶対なりきって芝居してるよねー楽しみーー(≧ω≦)ノシ
Drama | comments(0) | -

DVD

革命DVDが発売になりますね〜☆


やっとかぃ( ̄□ ̄;)!!


って感じもしますが

れぇの革命は去年で止まってるので
まぁいいか 的な(笑)



もう見られないかもしれない豪華な仮面舞踏会 って

光一さんがジャージにタオルのやつよね?(笑)


とりまわたくしは
通常盤をいただくってことでいいのかしら?(・・?)
Kis-My-Ft | comments(0) | -

物件

口が ”ほ” の形で 微動だにせず
真っ直ぐVTRに見入ってる仁くんが
とても気になってしまいました(笑)


ほんとに興味ってもんが
素直に行動にでる人ですよね(笑)



物件 と聞くと
元祖裸の少年 って感じがしちゃうんですが

物件事情に興味津々な姿&
めっきり住宅事情に詳しい感満載の亀様を見ると

あー大人になったんだな

と 思わずにはいられませんねぇ( ̄▽ ̄;)


あの東京タワーって 地デジになっても使われるんだっけ?
ライトアップはちゃんとされるの?



小芝居で 亀様が投入される時は
二枚目が求められてると ちゃんと察して
低い声作るんだよなーーずるいわーーww

何かの心理テストで 男性に求めるものってのがあって
れぇは ”声” って言われたんだよね

確かに 特徴のある声に惹かれるって
あるかも(・ ・)ノ


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
CartoonKAT-TUN | comments(0) | -

music.jp

夜中に流れてたCM見ました♪

いきなりだったから あんまり覚えてないんだけど(笑)


ってゆーのも

その後流れた KinKiさんの着うたフルのCMが強烈だったから(^o^;


KinKi Babies…


この後輩のみなさんも
まだまだ頑張らなければいけませんね(笑)



頑張るといえば
亀様今度はキャスターに決まったそうで☆

スポーツとはいえ キャスターですし
バンクーバー入りするということなので
たくさんのスポーツの勉強もしなくちゃいけないし…

大変なお仕事だとは思うけど
ぜひこの機会を生かしてほしいですねo(^-^)o


毎週土曜はスーツかしら?
きっと雪景色にも映えるよね〜(*´艸`)
KAT-TUN | comments(0) | -

風の中の少年

こないだ 友達にもらったDVDを色々流しながら
部屋の片付けをしてたんだけど


F1鈴鹿GPの副音声とか

BIG AIRとか

ジャニのPVとか

ヴィジュアル系のPVとか(笑)


そしたら急に懐かしいっぽい画質になって
キスマイばっか編集してあったんで タイトル見たら

「少クラ2005年4月」

そこには ♪風の中の少年 をローラーで歌い踊る
キスマイフットの4人が居ましたよっと(o‘∀‘o)


全く記憶になくて
歌ったことあったんだ!?ってびっくりした

ローラーの技術は 今と比べものにならないし
今の7人が バラバラに見えつつ(笑)
どれだけまとまってるかが分かりました!

4年の月日と努力が 変えたんでしょうね☆


その頃はカンペも超のつく棒読みで
ローラーは スニーカーにタイヤがついてるみたいなやつ

歌の途中 ローラー脱ぎ&上着チェンジにハケて再登場した時
きたみつは片袖が通せてなくて
歌いながら何度も着ようとするけどムリで
最後にはどうやら脱ごうとしてるんだけど それもできず…

その初々しさが逆に新鮮でした(*´艸`)


それがアリーナクラスのみでツアーだもんね

エライコッチャ(゜_゜)(。_。)
Kis-My-Ft | comments(0) | -

Kis-My-Ft2春コン

やるのね…

春もやるのねーー(ノ><)ノ>Rさんお知らせさんくすっ



横浜アリーナ
3/30
3/31
4/1

マリンメッセ福岡
4/4

仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
4/11

北海道きたえーる
4/18

広島グリーンアリーナ
4/25

大阪城ホール
5/4
5/5


だそーです(^O^)/
Kis-My-Ft | comments(0) | -

Mステ

♪THE D-MOTION だったんですね〜

金曜はヤマナデの日 だから←勝手な思い込み
てっきり・・・(笑)


サビだけかと思ったら
1曲丸ごと 声加工されてんのね!?

みんなおもしろい!!
田口くんだけ なんかあんまり変化感じなかったけど(笑)
それぞれにハマってる気がしたーー


テクノっぽいのに どことなくロックな香りがするのは
やっぱりKAT-TUNの持つ雰囲気なのかな♪


亀さまの 「ヤダ」 好き〜〜o(><)o


あのサングラス スナコのエサにされてたやつよね
カメラの切り替え 芸が細かいっっ


歌パートの人を囲むように踊る演出が多くて
ダンスフロアのイメージ☆
メンバーも楽しそうだし←聖くん特に(笑)
自然と体がノるってか ちょっとクセになっちゃう曲ですよねvv


JUGEMテーマ:KAT-TUN
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
KAT-TUN | comments(0) | -

フレンドパーク☆

ついに


亀様


フレンドパーーク!!゜+。(*′∇`)。+゜


絶対活躍するよねーー
どのアトラクションやるのかなぁ♪


つか 大丈夫かなぁ

…内くん(笑)
Kazuya.K | comments(0) | -

CD♪♪

昨日あおちゃんからお届けモノが☆


開けてみたら LANDSのアルバムと
れぇが音源化を頼んだ曲+BANDAGEのサントラ
そしてキスマイの切り抜きでしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜


これを聴いてから映画へ


というお達しがあったので 行かないわけにはいかないな(笑)

聴きこんでから もう少しお客さんが減った頃
映画館へ行こうと思いますだε=┏( ・_・)┛



しかしカツカツは…
なんか地味なロケだったね(笑)

むしろこたつとホットカーペット どっちが多いのか気になりました

ちなみにうちは
こたつは人間をダメにする!
って だいぶ前に撤廃されたんだけど(笑)



今晩は Mステとヤマナデ
楽しみですな〜♪
KAT-TUN | comments(0) | -

さばたべた

サバさんは 脂っこくていまいち得意じゃないんだけど

南蛮漬け?みたいな 揚げた後甘辛く炊いて?漬けて?ある
骨まで柔らかくて食べられる お気に入り商品があって

おいしいな〜♪ と思って食べてたら
タイトルの言葉を思い出した


あれは去年の10月末日 広島キスマイコン2部
Smile の前の短いきたみつ雑談…MCタイム


「みんなご飯食べた?
 俺はねーさばたべた」


ほんとに平仮名で書きたくなるくらい
お子ちゃま口調&にこーって笑顔で
すっごい可愛かったんだった(人≧ω≦)


ま 広島くんだりまで来て
何でサバなんだ?っつー話なんだけど(笑)
次の日は広島焼き食べられたみたいで 何よりだったね

ちなみにれぇが広島行く時は 必ず食べるよ
粉もん粉もーん(^O^)



久しぶりにアクセス解析見てみたら
PCのカウンターはあんまり回ってないけど
携帯からは結構見てもらってるみたいで
こんなブログで申し訳φ(.. ;)

この場を借りて
お立ち寄りありがとうございますm(__)m


ではまた近々(笑)
Kis-My-Ft | comments(2) | -